Nicotto Town



きつねの里

画像

今日の集まりでは、解禁した きつねの里 に
花嫁行列を見に行ってきました~

って肝心の花嫁行列が;
上手く撮れませんでした~><
あれよあれよと過ぎていく行列に
いつ撮影したら良いものか・・・・慣れていないだけに;
しかも30分ごとらしく・・・・
きっと他のメンバーさんが載せてくれる事でしょうw

そして、最初は狐の嫁入りつぽく画像のコーデで
参戦したのですが・・・アレよアレよと
狸になってしまいましたw
キラ目の若干キモイ方が私ですw

その後は、カフェでおしゃべり~
誰にも相談出来なかったことを聞いて頂いて
本当にスッキリしました!
遅くまでお話聞いて下さってありがとうございました!


今宵は、本当に遅くまで楽しい時間をありがとうございました^^

アバター
2017/06/28 15:18

こんにちわ(*μ_μ)♪
100人を目指してランダム訪問中です(*σ´ェ`)σ
貴方様は現在《23人目》です(*-ω-)
素敵どうぞ(*゚ω゚)ノ
アバター
2017/06/26 23:36
魔法戦士★マリさんへ

結構待ちますよね;
10分でも むぅ。。と思ってしまうので^^;

集合してからアレ持ってるコレ持ってるで
お揃いになったりして楽しいです♪
アバター
2017/06/26 23:32
30分ごとだと、次撮るまでが結構大変ですよね;

タヌキの花嫁さんが2人!!w
楽しいサークルの時間を過ごされたんでしょうね^^
写真でわかります❤
アバター
2017/06/26 23:31
いっせいさんへ

焦ってしまってオタオタしてる間に
行列が過ぎ去ってしまいます^^;
割り込むと他の方の撮影の邪魔かなぁ・・・
と思ってたんですが、それだといつまでも写真撮れそうもないので
思い切って行列の中に入ってみます!
30分に1回というのも焦ってしまいます;;
アバター
2017/06/26 22:50
おりっぺの集会の時の行列写真見たら、
行列の中には行っちゃうくらいになると、
縮小しなくても行列全部移せますね。
自分もはっきり写せます。
アバター
2017/06/26 21:37
花嫁行列上手く撮れないですか・・・
人が多くてうろちょろする邪魔な人がいるとか、「すてぷありがとうございます」とか余計な吹き出しが入るとか?
画面の縮小の仕方はわかりますよね? 画面右下の画質の隣の、○に-- ボタンが縮小。+で元に戻ります。
縮小しないと行列全体が入らないから。
アバ小さくなるから、自分が解りにくくなります。それは仕方ないです。
せめて少しでもわかりやすくと言うなら、手前の橋の所に陣取るとか?
アバター
2017/06/26 18:26
オリさんへ

お忙しい中色々調べて下さってありがとうございますTT
とても心強くてありがたいです^^
アバター
2017/06/26 02:47
もう調べてるかもですが、
http://www.anzen-shien.jp/cgi-bin/user/center_list.cgi?p=7
相談すれば、何かしらアドバイスもらえるかも?
アバター
2017/06/25 16:07
いっせいさんへ

遅くまでお話聞いて下さってありがとうございました^^

ガイコツ君は、狐の耳カチュみたいなの付けて可愛かったですね~
行列は、30分毎なのがなぁ・・・
皆でいる時は30分ぐらいなんてことないですが
1人だと待ってる時間が長そう;
でもやっぱりもう1回ぐらい行ってみます!
アバター
2017/06/25 16:03
リーさんへ

昨夜は遅くまでありがとうございました^^

思いの他良い感じの場所でしたね~
涼しげで、キラキラしてて

あ~行列、変な写真しか撮れなくて><
狸の面は、ニコニコ顔を買わず何故コチラにしたのかw

アバター
2017/06/25 15:59
オリさんへ

こちらこそ遅くまでお付合い下さってありがとうございました!

パレード、思いの他スタスタ過ぎていって
あ~あ~とワタワタしてる間に終わってしまいました^^;
もう1回チャレンジしたい><
アバター
2017/06/25 12:32
遅くまでお疲れ様。
行列来た時の全員での撮影は、縮小モードになっちゃうから誰が誰かわからなくなっちゃうので
予定せず説明しませんでした。 流れだけでも伝えておいたら、イメージできて準備できたかな?

遊びで行列最後尾にいるガイコツ君を捕まえてばかりいたら、行列が行き過ぎた後。
僕の所に飛んできて、ムギューと言って一瞬立ち止まり、さっと消えていきました。
ニッコタらしい小技の楽しみですね^^

行列の時間は、きつねの里は11:00から30分毎。23:30が最終回かな。
イベントページに書いてありますから、念のためご覧くださいね。

まだまだ色々楽しめそうな感じです。 お時間あったら、もう一度行列撮影を兼ねていかれてわ?
アバター
2017/06/25 08:28
綺麗な場所だったね♫
水面も青いちょうちょも綺麗。

行ってすぐ行列が来たときは、感動したズラ〜。
キモかわ狸、萌え〜w
アバター
2017/06/25 03:26
遅くまでご苦労様です^^
ホレ薬を仕込んだお酒…
飲ます甲斐なく、心優しき妹狸に王子さまは惹かれたのでありましたw
動くもの相手に撮影するのは難しいですよね~
先に行って、待ち構えて撮影しないとダメですよねw
またチャレンジしましょう~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.