Nicotto Town



新作!


甘~い雨降り 6月限定第4弾~


6月ラストは金平糖!
パステルな世界が可愛いですね~
夢かわ や キキララなんかとも合いそうです

こんぺいとう風ツイン 可愛い髪型ですね
色もどれも綺麗で悩みました

そしてやっぱり、
足元のこんぺいとう と こんぺいとうのぱらぱら雨フレーム
は、合わせて使いたくなりますね!
雲のフレームとも迷ったんですが
やはりここは金平糖で♪

たくさん袋詰めのこんぺいとう も可愛くて
是非これは背負わなくちゃ、とw
でもミニアンブレラも可愛い><

手前持ちも、落ちてくる金平糖をしっかり拾えるよう
スプーンにしましたが、
ビン入りこんぺいとう もいいな~

と今回は、持ちたい物身に着けたい物が多すぎて
腕が2本では足りない~ww

アバター
2017/07/01 20:51
もとみさんへ

雨繋がりで金平糖の雨いいですよね~

私も黒ガチャいつもより回しちゃいました;
目玉中々出なくてTT
アバター
2017/06/29 21:35
金平糖、可愛いですよね!
ついつい、アレコレ買ってしまいました。

実は、黒ガチャで散財したので
Pコが既に、無かったりするので
適当なところで、あきらめざるを得なかったところが、ザンネンなんですけど・・・
アバター
2017/06/28 18:58
リーさんへ

実際にそんな事したら
気管につまって・・・・www

あー金平糖無性に食べたくなりました~
アバター
2017/06/28 18:57
いっせいさんへ

男性服は甚平なんですか!
それだったらキキララ物の方が合いそうですね~
キキララの男性服って可愛かったような・・

そういえば雲フレームに動物バージョンありましたね!
フー太郎とダーさんとガイコツくんと・・・
後は何かいたかな?
アバター
2017/06/28 18:54
ᘡぃちᘡgoさんへ

こういうパステル調は、色加減が微妙に違うんで
他セットと合わせるのは難しいですよね;
いつもメンドーでセット購入しちゃいます^^;
金平糖ということで夢カワに和ティストが混じって
不思議可愛いです^^

アバター
2017/06/28 18:20
あーんって口あけて上を向く( *´艸`)クスクス
金平糖おいちー♡
アバター
2017/06/28 18:17
男の服は甚平。なんでやねん・・・
金平糖というと、甘い可愛い路線だから、女性だとこの限定のじゃなくても合いそうな服が一杯ありそう。
男のはあるかなぁ?

フレームにイロチごとに違う動物やガイコツが入ってて面白かったです。
面白かったと言えば、頭からかぶる手ぬぐい。 これでドジョウ掬いの宴会芸とか、コソ泥とか
面白アイテムに活躍しそうです^^
アバター
2017/06/28 17:57
腕が2本では足りない〜に笑っちゃったww
ほんとですね、あれこれ欲しくなっちゃうもんね〜
とりあえず私はマントだけゲット
したものの・・・合わせる服がなくて今全部試してみたけど、
外れちゃうのよねぇ・・・うまくできてるわっww
こうやってトータルして着るとほんとかわいい〜♫
落ちてくる金平糖をスプーンで集めてる感じです^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.