Nicotto Town



新作!


星空人魚 7月限定第2弾~


星座の水着 後篇 来ましたね~
今回も 髪型・水着共に沢山出ましたが、
個人的には、ピスケスの貝殻水着が嬉しいです♪
14年に出た どこでも人魚 にもピッタリで
やっぱり人魚には貝殻ですよね~w

ピスケスヘアも綺麗
他にも気になる髪型がありますが・・多すぎて;

流れ星フレーム も欲しかったので嬉しいです♪
かがやきスターは、
夜の海で使ったら綺麗でしょうね~

そして・・・
今年は出ないのかな?と思っていた グラマー水着が!
前回は、白肌しか買わなかったから
今回は、日焼け肌なグラマーにでもなってみようかなw

ガーデニングでは、やっぱり海藻!
入り江は・・・実は想像していたのとは
だいぶ違ったんですが・・
それでも、滝が流れるのはいいな~と思うんで
出来れば、レアのピンクまで頑張りたいです!

イベも新たに始まったみたいですね~
バナーのイカが超気になりますw
早速見に行ってみよう~♪




アバター
2017/07/14 20:21
いっせいさんへ

チョコと迷いましたが・・・・

ここはやっぱりミルクで!!ww
アバター
2017/07/14 20:21
もとみさんへ

髪の色も深いブルーで綺麗ですよね♪

水着、沢山出ているのでホント迷います;;
アバター
2017/07/13 22:27
乳牛コーデのめぐたんの姿を見て一言。
めぐたん乳牛から採れたミルクで作った、ソフトクリームはいかが?
って、においがプンプンwww
アバター
2017/07/13 22:08
人魚さんコーデ、素敵ですね~~~(^o^)/
デザインも色も綺麗だし
星というモチーフも加わって、神秘的!

暑い時に、水着は魅力的ですよね(*^。^*)
あれこれと、目移りしてしまいます。
アバター
2017/07/13 16:06
すいっちょんさんへ

水着も髪型も多過ぎですよね~^^;

グラマー水着出ました/
牛柄可愛いです♡
やっぱ黒かな?

海藻は・・・
レアの幻想的なピンクのお部屋作りたい・・・
でもやっぱり納屋優先で;
アバター
2017/07/13 16:03
いっせいさんへ

日焼け肌は普段使わないので新鮮で楽しそう♪

眉も白なんですねw
グラマー水着・・・・ギャルはあの柄を選ぶのだろうか・・・w
アバター
2017/07/13 11:20
人魚姫コーデ素敵です〜〜(*・ω・*)ポッ
欲しいアイテムが多くて物欲が;;;

お待ちかねのグラマー水着出ましたね!!
目の保養をさせて下さいwww

ガーデニングの海藻、涼やかで良いですね♫
さっさと大きな花が咲いて欲しいです!
新たなイベ、ポイント大盤振る舞いにしてほしい・・・・


アバター
2017/07/13 01:15
ガングロギャルメイクと言った方が良かったですね。

ウィキペディアで、写真とメイクの解説が載ってます。ご参考まで。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AD

どこまで近づけられるものかと、メイクショップの女子モデルさんで試してみました。

*肌の色は一番濃い日焼け色
*眉、アイシャドウは白
*リップは、シルバーホワイト。(白が無かったので)
*まつげは、マスカラゴージャス。

問題は髪の毛です。ガングロギャルは、オレンジ化金髪に脱色しているのです。
ニコタだと、カーキくらいしか近い色ないかな?

ほんのたわごとですので、いくら変コス大好きのめぐたんでも、買ってまでやらないで下さいね。
やるにしても試着で。 
アバター
2017/07/12 23:16
いっせいさんへ

こうやって少しずつ自分なりのコーデが
仕上がっていくのが楽しいです♪
どこでも人魚 が出た時にセットで出た水着もいいんですが
やっぱり貝殻の方が人魚らしいなぁ~と

今回は日焼け肌にしてみます!
ギャルメイク・・・・ってどんなのかフワっとしか分からないw
アバター
2017/07/12 20:34
ビスケヘアに水着に、なんと人魚を持ってくるあたりいいですね♪ そして貝殻!素敵です♪

今回は、数が多いですが、基本女性用を共用やMにした感じのが多いですね。

めぐたん、ガングログラマーやるのですか! どうせならギャルメイクで! といってもメイクアイテムがそこまで出てないですね。^^;

アバター
2017/07/12 19:08
こしあんさんへ

こんばんは~^^
出ましたね!今年は小麦肌で攻めたいと思いますw

イルカよりイカに惹かれます~
以前、カニも出たような気がするのですが・・・
毎日タウン通い頑張ります!
アバター
2017/07/12 18:47
こんばんは♪
諦めていたグラマー水着の入荷に大喜こびです❤

イベントはイカでしたねw
段々タウンの海やプールにイカが増えると思うと笑いが…( *´艸`)
アバター
2017/07/12 18:28
ᘡぃちᘡgoさんへ

背景と流れ星が綺麗ですよね~

先週のと合わせたら、もう何種類出てるのか・・
こんなに出されても悩んじゃいますよね^^;
来週は何だろう?
アバター
2017/07/12 17:41
こうやってトータルでコーデするとすごくいいですね〜♡
目の保養させてもらいました♫

今年の水着まだ買ってないけど、
種類が多過ぎてすっごく迷っちゃう〜〜〜
やっぱり貝がらかなぁ〜と思いつつもまだ迷って買えてません・・・ぅぅ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.