Nicotto Town



あちーから海いかね?

画像

今回もゲリラ集会?
暑いので海のお誘いです♡

各々、水着で集まって海に行ってきました~
グラマーさんにマッチョさん
セクシーアマゾネスさんに色白セクシーさん
私は・・・・カニでしたw

最初は、ビーチ2 に行って思う存分スイスイ
成程透ける海だ!
でも・・・色が暗いw
もっと綺麗な海は出来ないものか~
そして狭いw

お次は、スライダーのある広場2へ
スィ~っと滑ってドボンと落ちる!
何とか写真が撮れないものか・・・と
何度も滑って何とか撮れた一枚ですw
丁度奥にはメンバーさん達が~

こんなにタウンで泳いだの初めてかも!
もうじき、ビーチ広場3?も出来るみたいだし
あ、プライベートビーチも楽しみ~♪

今夜も楽しい時間をありがとうございました^^
また是非泳ぎに行きましょう~♪



アバター
2017/07/19 18:22
魔法戦士★マリさんへ

いえいえ;ただ散財してアイテムが多いだけです^^;
イカは、以前にもイベ特典で出てましたね~
カニは、もう結構前のイベ特典で驚きました・・・そんな前かと;

いつもコメありがとうございます^^
全然大丈夫ですよ~
アバター
2017/07/19 07:18
カニさん!イカさんもうまく着こなされていたけれど
カニさんもすごくかわいいですね。
meegさんはいろんなコスをされてるけどどれも
レベルが高くて見入ってしまいます♪

サークルの企画だったんですね~^^
コメントしても大丈夫でしたか?
アバター
2017/07/18 18:48
すいさんへ

苦いし食べたら中毒を起こすカニです><
あ、足元のは美味しいですw

私も、タウンなんてイベのポイント取り以外
殆ど行っていなかったので
今、皆さんと遊べるタウンが新鮮でとても楽しいです♪

ビーチ3は、広いといいですね~
アバター
2017/07/18 18:44
リーさんへ

痛かった(/_;) でも直ぐ再生するから大丈夫w

ほんと不思議ですよね~私も涼しくなりました
もう少し南国っぽい綺麗なブルーだともっと良かったんですがw

階段もススっと上がるのが(´艸`*)
明日の新作は海洋生物?らしいので
イカ以外にも増えそうで楽しみです♪

また遊びましょう~♪
アバター
2017/07/18 17:07
カニさんコーデ、とっても可愛いかったです!!
あの後、足元のカニを即お買上げww
う〜〜ん 何度見ても、苦そうなカニには見えないけどな〜 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

海もプールも初めて行きました!
楽しかった〜〜♫
それにしても、海は狭かった・・・
プライベートビーチ、久々にニコタで楽しそうな企画ww
スライダー良く撮れてますね〜〜!!

アバター
2017/07/18 04:25
カニさん、かぢってごめんね(*>∇<)ノ

楽しかったね。
ほんとに涼しくなったよぉ。不思議だよぉ。

スライダーの写真うまく撮れたね♫
滑る前に手が勝手に上がるの、好きー♡
「次、行きますっ!」みたいな。

また次回も楽しみにしていまーす。
アバター
2017/07/18 00:49
ᘡぃちᘡgoさんへ

こちらこそありがとうございました^^

このカニ、見たら12年のアイテムなんですね~
・・・そんなに前だったかなぁ(遠い目)
今まで使った事あったかどうか・・・
何で出番が来るか分からないですねw
アバター
2017/07/18 00:47
いっせいさんへ

色々付けたら面白いんですが、
タウンで泳ぐ時は邪魔になっちゃうんですよね^^;
アバター
2017/07/18 00:42
昔もらったカニにこんな活躍の場があったとは!!
megさんのカニはおちゃめだし、
足元のカニさんもすごくかわいいです♫

今日はお仲間に誘って頂きありがとうございました^^
アバター
2017/07/18 00:32
足元から燃える炎でもあったら、タウンでも絵になりますねw
泳ぐ時は外さないとおかしいけどw
アバター
2017/07/18 00:19
いっせいさんへ

今夜も楽しかったですね~♪

お揃いだったり各々だったり・・・
お揃いは嬉しくて、各々は皆さんのコーデが見れて楽しい♪

次回のイカ集会wも楽しみです~
アノ恰好が集まったら面白いだろ~なぁ~(´艸`*)
アバター
2017/07/18 00:12
めぐたん、カニでよかったよ♪
みんなでコーデそろえる時もあれば、各人の個性豊かなのもどちらもいいものです。
特に今宵は、第4出動だし、めぐたんはめぐたんの良さを出して、のびのびと^^
アバター
2017/07/17 23:50
オリさんへ

お疲れ様でした~^^

ホントは、グラマーなカニで行きたかったんですがw
去年のグラマー水着の日焼け肌持ってませんでした;
アバター
2017/07/17 23:46
カニをこんなに可愛ゆく着こなした方を初めてみました!
今夜もありがとうございました^ - ^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.