Nicotto Town



新作!


天空の海の魚たち 7月限定第3弾~


随分と可愛らしいウミウシやクラゲが出ましたね~
どっちのセットにしようか悩んで・・・・
でも、せっかく入り江が出来たので
今回は、小物を数点購入に止めました

でも、明日あたり(いや、今日中にw)
ウミウシやクラゲになってるかもしれませんw

髪型も面白いですね~
クラゲなんて おてんば と おっとり があったりと
お揃いコーデなんてしたら可愛すぎて悶絶しそうw


ガーデニングでは、
お庭の入り江もミラクルの入り江も出来ました~
巻き貝の家と合わせて、少しは涼し気なお庭になったんでは?、と
これで地面?も色だけでも変えられたら
もっと雰囲気でるのになぁ~

あ、お庭でも泳げるようになったのかな?
早速試してみなくちゃ~



アバター
2017/07/23 19:39
りーさんへ

ありがとうございますTT
もうどーでもいいですw
自分んとこでは何も出来ない(金にならない)
からきっと切り捨てられたんでしょう・・

運転が怖い~><
今日も常磐道で事故とか(;O;)
ワンコ2匹いるから、もう1匹を留守番させるか
連れていくかで悩んでます^^;
アバター
2017/07/23 19:25
めぐちゃんも、心労溜めないように気をつけてね。
今までのとこの先生は、残念な人だったってことで、
腹立つけど、もぅどーでもいいね。

予約した病院、親身になってくれる先生だといいね。

気をつけていってらっしゃいズラ。
改造すごー。
お金もかかるね><
宝くじ当たれ〜w
アバター
2017/07/23 01:42
りーさんへ

遅くまでお付合い下さりありがとうございました^^

自分に出来る事を精一杯やって
ワンコが苦しまないようにしてあげたいです・・
アバター
2017/07/22 20:53
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
あとでね♫
アバター
2017/07/22 20:10
りーさんへ

あ、オリさんも来てくれるんですかっ!
重ね重ねありがとうございますTT

では、いつもの時間の22時に
コメ上げますんで、よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2017/07/22 20:05
オリちゃんは
映画見ながら〜参加するかもってw

めぐちゃんのいい時間で。
わしはどっちでもいいよ〜ん♡
アバター
2017/07/22 19:24
りーさんへ

ではでは、21時・・・22時の方がよろしいですか?
カフェINしてまーす♪
に上げますんで、お時間ありましたら
よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2017/07/22 19:16
みんなと相談に乗りましょうズラ。
今、まだ掃除中><
終わらにゃいw
アバター
2017/07/22 16:07
りーさんへ

ありがとうございますTT

サークルカフェか私のお部屋でも・・・

サークルの カフェINしてまーす♪
に上げた方がよろしいでしょうか?
コショコショ話では無いので皆さんに聞いてもらえたら~
と思うんですが、
りーさんは、お家にいっぱいいらっしゃるんで
是非アドバイス頂きたいんです(/_;)
アバター
2017/07/22 03:08
今夜、8時以降PCの前にいるね。
心配ズラ(ノд`;)
アバター
2017/07/21 20:49
りーさんへ

いつもお気遣いありがとうございますTT
私も、残すは目玉2つなんです~
チョコケーキとビターちゃん・・・
ああん、きっとまた回しちゃう;;

それと・・・
もしよろしければ、相談と言いますか聞いて欲しい事があります(/_;)
ペットの病気の事です;
お時間のある時にでも聞いて頂けると嬉しいです・・
アバター
2017/07/21 20:40
白ガチャ、
キャミとスカートとツノと、
背景のミルフィーユみたいのしか残ってねーズラけど、
いるとき言ってね♡

おいらは目玉あと1こ、諦めちゃったん。
アバター
2017/07/19 21:48
もとみさんへ

日焼け肌の人魚もたまにはいいかと♪

ウミウシのピンク可愛いですね~♡
私も買うなら、ピンクか紫か・・・
海や星がテーマだと綺麗でついつい散財しちゃいますよね;
あ、・・・・私はいつでも散財だww
アバター
2017/07/19 21:46
いっせいさんへ

クラゲになってプライベートビーチで泳いでますw
アバター
2017/07/19 21:02
コンセプトが、面白いですよね。
megさんの、パステルカラーではない人魚さん
ステキですね~(*^。^*)

私は、ピンクで統一してみました。
相変わらず、色選びには、悩みます。
今日は、かなりの散財をしてしまいました(^_-)
アバター
2017/07/19 19:31
もう、くらげになってるwww
アバター
2017/07/19 18:35
ᘡぃちᘡgoさんへ

ウミウシは触角?が可愛かったです♪
クラゲは、やっぱりセットで付けたら可愛いかろうとw

ありがとうございます^^
2回目でミラクったんで私にしては最速だな~と
プライベートビーチは、思ったよりはスペースがあったかな?
ただ・・・・泳いでる時に出くわすと少し恥ずかしい(/ω\)
アバター
2017/07/19 18:30
りーさんへ

ありがとうございます^^
人魚の台座の色が黒が一番入り江の色に近かったので
黒人魚になりましたw

プライベートビーチ、思ったよりは広いかな~
バインとなってるんで、はみ出ますよねww
アバター
2017/07/19 18:27
ゆぴさんへ

ウミウシもクラゲも可愛いですよね~
ただ、セットで購入しないと・・・なのでPコが^^;

私も毎回買っちゃいます;;
アバター
2017/07/19 18:24
あっそんな種類があったんですね?
よく見てなかったわ〜

入り江のミラクルおめでとうです〜☆
お庭覗いて帰ります^^
プライベートビーチでは早速泳ぎましたよ!
島でみんなで泳げていいですよね〜〜
アバター
2017/07/19 17:56
おめでとう〜。
黒い人魚もめぐちゃんにかかれば、
こんなに可愛くなっちゃうんだね♡

自分ちのお庭でさっき泳いできたよ。
グラマー水着だと、Tシャツからはみでたw
アバター
2017/07/19 17:03
新作意外に可愛いですよね~♪
くらげのワンピ買っちゃいました♡
何か買わないと気が済まなくて・・・(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.