Nicotto Town



新作!


ラストサマー 8月限定第4弾~


おぉ~今週も、気になるアイテム満載!

楽しみにしていた プール掃除アイテムいいですね
デッキブラシも散水ホースもいい感じ
まぁ、欲を言えば ホースから水が出てたら
もっと面白いのに~とは思うんですが
そうなると値段が上がってしまうんだろうな
後、制服も可愛いけど、個人的には
ヒツジ学園の赤のジャージの腕まくり膝まくりバージョン的なのも
出して欲しかったなぁ~と

ボーイスカウトの方も面白いですね~
以前出たキャンプアイテムも重宝してるんで
今回も色々買ってしまいそうw
ぱたぱたトンボと虫とりアミ+夏休みの虫カゴ
も可愛いですね♪

他、セピアフレームや暑さで溶けるアイスキャンディ
背負うスクールバッグ、夕日に染まる街並み

なんかも気になりました

でも明日は黒ガチャ;
すんなり目玉が出てくれればいいんですが・・・・^^:

アバター
2017/09/27 15:52
ありがとう♡

んも〜。
ありがとう(*´꒳`*)♡
アバター
2017/09/26 20:54
りーさんへ

そんなのダメダメ~
ウサギ草ね、かなり拾えるから
そんなに掛からなかったよ~
ユリを育てるついでと思えば全然

ただやっぱりミラクルまで狙うと
何個も出来ちゃうし
もうフリマで捌く気力も精神力も無いので
使ってもらえれば嬉しいですしお気持ちだけで十分ですん♪

逆に、誰にも貰ってもらえない方が悲しいので
また気軽に チョーダイ ってしてもらえると助かるのです(≧▽≦)
アバター
2017/09/26 20:27
ここに失礼します。

先ほどはありがとう。
この間もらったばかりなのに、図々しくてごめんね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
抱っこ♡あったか〜い。

明日の新作、ほしいの2アイテム。言ってね。

言ってくれないと、勝手に送るよぉ〜(〃>З<)
ダブっても知らんよ〜。
200P以上のものから選ぶんだよ。
わかった〜?

2、3日、待つよぉ♡
アバター
2017/08/23 22:44
りーさんへ

昆虫パジャマ可愛いですよね♡
カブト虫は持ってなくて残念(/_;)
アバター
2017/08/23 22:42
いっせいさんへ

今回の新作面白いですよね~♪
もう今後出なそうな物ばかりなんで
どれを買うか悩みます;;

最近、背景いですよね!
以前から背景重視だったんで嬉しいです^^
黒ガチャの背景も綺麗~
妖精かぁ~目玉出るといいなぁ・・・

何となく、13日の金曜日的コーデですw
あのマスクが欲しい><
アバター
2017/08/23 22:37
わぁかわいい♡
アバター
2017/08/23 22:28
学園物をネタに遊べそうですね♪
ペロッと舌を出した口ですが、肌の色と技と違うようにしてみると、口の周りに楕円形のお髭がみたいな感じに。
と、面白遊びを思いつきました。

デッキブラシは、色違い揃えると、きっと何かの時に、床掃除とか色々な感じに使えそう。
ホースは確かに水が出てたら面白いけど、250円くらいはしそう・・・  動きやきらめきはある物は高くなるのですね。

ボーイスカウトは色迷いました。 イロチを何点か揃えるのも何なんで、迷ってカーキにしました。
アイスは僕も色悩みました。今までに買ってない色で、白と緑にしました。

背景とフレームはみんないい感じですね。一番最後のは、黒ガチャ関連物でしょうね。
アバター
2017/08/23 20:50
もとみさんへ

背景もいいですよね~♪

溶けるアイスも可愛いと思いました^^
何味にしようか悩むところです;
アバター
2017/08/23 20:32
おお、夏休みなコーデですね。
日に焼けて、健康そう~~~(*^。^*)

新作は、また、いろいろ出ましたね。
私としては、溶けるアイスがヒットかなあ???
明日にでも、コーデしたいと思っております!
アバター
2017/08/23 18:50
ᘡぃちᘡgoさんへ

カブト虫を捕まえたクワガタですw
何だろう・・・
もう普通のアイテムじゃ満足出来ないww
面白アイテムばかりに目がいきます;
でも、新規の人にはキツイだろうなぁ・・・
急にエビフライだカッパだ言われても^^;

ガチャ運無いんで、きっと明日も撃沈してるだろうな><
アバター
2017/08/23 18:26
新作とうまく合わせたコーデでとってもかわいい〜♫
ほんとに最近のアイテムはどれもこれも気になるものばかり・・・
でも次々出るのでスルーせざるをえなくなるw
何せカッパもエビフライもツボッてしまったものだからww

黒ガチャはまたふわふわするみたいですね。
多分目玉は出ないだろうからなぁorz



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.