Nicotto Town



終了求)恋の魔法かける妖精 出)その他普通品


*交換ありがとうございました^^


下記プレ交換して下さる方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。


求)恋の魔法かける妖精


出)

ピース

ハーミア

ハープ

惚れ薬

ロバ

ヴェール

アバター
2017/09/11 23:04
すいさんへ

え~~~頑張ってなんてないです
日々ダラダラ生きてるだけですw

うーんうーん(もよおしてる訳ではないですw)
じゃあじゃあ、クレヨンのピンクが欲しいです(/ω\)
ウサさんに持たせたい~♡
アバター
2017/09/11 22:46
うお〜〜
忙しいのに早速どうもありがとうございましたm(_ _)m
助かります〜〜〜!!
大切に使わせて頂きます。。。

じゃあ、お言葉に甘えて・・・いやいやダメダメ!!!
頑張ってるメグたんに、何かプレゼントさせてね♫
選ばなかったら・・・ 勝手に送っちゃいますww
アバター
2017/09/11 22:42
すいさんへ

おっと、お裾分けなんで遠慮せず貰ってやって下さい!
もうね、いっぱい作っちゃったんだよ;;
だってミラクルが中々来ないんだもの(´;ω;`)
合成してないのが倉庫にも沢山あって
もうメンドーだから放置です;
アバター
2017/09/11 21:15
こちらに失礼して・・・

金木犀ジャムパンケーキ+金木犀ジャムびん
お譲り頂けたらと;;;
何か現行品で欲しいものがあったら
是非そちらと交換して欲しいのですが・・・
メグたんは、欲しいものは揃ってそうだから
今週水曜の新作でも良ければ・・・
図々しいお願いなので、遠慮せずに交換して貰えると嬉しいです^^

すみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/08/30 16:51
ミ、ミラクルだ、これ。
キャーどうしよう(;´༎ຶД༎ຶ`)
すげぃのまたもらってしまったのね…。
アバター
2017/08/30 16:47
カッパだけってありえね〜。
続きのお礼でした。
こちらこそ、大切な目玉ちゃんをありがとう。
ってか、こらー!お礼にお礼をしないでおくれ〜www
んも〜超感激。
ありがとう。ウォシュレット付きでうれしい(>∀<人)━━♪♪

ねずみ男スーツ、出なかったなぁ…ショボーン(-ω-` )
アバター
2017/08/26 18:30
ありがとう(>∀<人)━━♪♪
大切にします。
ぅうううう…嬉しいよぉ。

30日発売のゲゲゲの鬼太郎がいい?
欲しいの教えてね。

お・し・え・て・ね!!!w
アバター
2017/08/26 18:14
こちらに失礼します┏○))ペコリ

お言葉に甘えて、いただいていいかな(〃ノωノ)テレ
交換アイテムがないので、P限定、欲しいの言ってね。
言ってくれないと適当に送るでー。
ダブってもしらんでー。
アバター
2017/08/26 17:29
のここさんへ

こちらこそこちらこそ、ありがとうございました!
妖精、30回回しても出なかったので
交換して頂けて助かりました^^
それでは、このままよろしくお願い頂けますと嬉しいです♪
またの折には是非よろしくお願い致します!

ありがとうございました^^
アバター
2017/08/26 17:27
こちらこそ、ハープを送って頂きありがとうございました。
とても嬉しいです。
友だち登録は、削除して頂いてもこのままでも結構です。
お任せします^^
それでは、またご縁がございましたら、宜しくお願いします^^
アバター
2017/08/26 17:24
のここさんへ

早速送って下さってありがとうございました!

これでコンプする事が出来ました^^
この度は、交換して下さいましてありがとうございました/
アバター
2017/08/26 17:24
こんにちは、megさん。

先程は、スマホから応募していたので、連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
交換を受けて頂いて、ありがとうございます。
私の方から、恋の魔法をかける妖精を送らせて頂きました。
ご確認いただけると、嬉しいです^^
それでは、ハープを宜しくお願いします(回せど回せど出なかったので、嬉しいですv)。
アバター
2017/08/26 17:21
のここさんへ

友申請受理ありがとうございます^^

ハープ送らせて頂きましたので
ご確認の程よろしくお願い致します。
アバター
2017/08/26 17:03
のここさんへ

はじめまして、こんにちは^^

コメントありがとうございます!
是非交換お願い致します^^

友申させて頂きますね/
アバター
2017/08/26 17:02
こんにちは、初めまして。

広場よりまいりました。
恋の魔法かける妖精を出せますので、ハープと交換して頂けますでしょうか。
お時間のある時で結構ですので、お返事を頂けると幸いです。
宜しくお願いします(^.^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.