Nicotto Town



【超ゲリラ】ラストサマー・だんしんぐないと!

画像

メンバーさんの、スイカで盆踊りしたら面白いかも!
との提案から、前回の逃げ逃げスイカから
リベンジ満々に スイカグリーン に変身して参戦してきました~

早く盆踊りぃ~と流行る気持ちとは裏腹に
タウンが混んでいて中々合流出来ずTT
何度も何度も飛んで1時間後にやっと合流出来ました><

で、早速盆踊りの輪に!
これ、自動でずっと回るんですね~
さながら、永遠盆踊り地獄 のようでしたw

変な集団が小一時間ばかり占拠してしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>

そして、結局は、棒や斧や金棒や電極で
ボッコボコにされ、リベンジ失敗><

裏手に回った時の妄想トークが面白かったです(´艸`*)

その後、楽しいお祭り部屋におよばれして
また遅くまで おしゃべり♪

はぁ~楽しかった♡
今夜も楽しい時間をありがとうございました^^

アバター
2017/08/29 18:48
megさん、スイカグリーン、カッコいいですね~♪
違和感なくて素敵なんですけどぉ~❤

パラしちゃうと合流するまで大変ですよね;
アバター
2017/08/27 18:02
いっせいさんへ

本当にお疲れ様でした~><
合流までに何度飛んだ事か・・・
グループで飛べる何かシステムが欲しいですよね;

盆踊りしながら叩き合って面白かった~♪
アバター
2017/08/27 18:00
すいさんへ

合流まで大変でしたね;
あ~さっきまでいたのに入れ違い><とか;

でも、盆踊り楽しかった~♪
タウンだということを忘れてバカな話ばかり
してしまって・・・・
迷惑住人認定されたら嫌だなぁ・・・w
アバター
2017/08/27 17:57
りーさんへ

やっと会えた~と思ったら11時過ぎててヒィΣ(゚Д゚)でした;

リベンジする気満々で行ったんですけどね~
何だかあちこちに傷が増えてましたw
アバター
2017/08/27 11:53
昨夜はお疲れ様でした。
リベンジ失敗でもないよ。
ただ一人、無傷な妖精さんを除き、スイカ叩きもボコボコ、あっちっちに。
果てには、スイカ割りが逃げたがために、スイカが前のスイカを凹る羽目に。

でも、今回もホント楽しかったね♪
アバター
2017/08/27 11:50
合流大変でしたね〜〜;;;
1時間(T_T)
苦労した甲斐あって、たくさんお喋りして
楽しい盆踊りでした〜\(^o^)/

闘志に燃えてるヒーロースイカだったのに・・・・
ムチでパシパシ、妖精にはかじられ・・・
可愛いのにコッソリ近づき恐ろしい妖精だったガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
アバター
2017/08/27 02:56
な(゚д゚ノ;)ノ
合流までに1時間かかったんだ。
楽しい時間てあっという間だね〜。

めぐちゃん、おめめ…
闘志に燃えてたんだね。
かぢられた肩は大丈夫かな◖ฺ(⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ)◗·˳♪⁎˚♫
アバター
2017/08/27 01:29
オリさんへ

今日も遅くまでお疲れ様でした~
楽しかった♡

光線銃まで持って行ったのに勝てませんでしたw
全員揃うの大変でしたね;
でも出会えた時は本当に嬉しかったです><

青いカッパ頂いたので、青で行こうかな♪
鬼太郎も出るみたいなんで楽しみです~^^
アバター
2017/08/27 01:25
スイカグリーン( *´艸`)

裏庭で起きていたことは。。。内緒w
パラきつかったけど、貸し切りに近い形で合流できてよかったね^^
次回臨時はカッパかな?
来月も楽しみましょう~~~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.