Nicotto Town



新作!vs 鬼太郎


めだま親父とサバゲーを 8月限定第5弾~


8月限定も5弾まで出ましたね~
流石にコレでラスト・・・だろうなw

新作とコラボが同時だと困っちゃう><
鬼太郎アイテムは、思った程数は出なかっけど
出なかったけど・・・・何コレ高い;;

一番欲しかった 一反もめん を頂いてしまったんで
もう私的には、鬼太郎winner
新作も面白いアイテムいっぱいで悩みそうですが・・

タウンでは、鬼太郎の櫓?が出るの?
えーそれは写真に撮りたいなぁ~


アバター
2017/09/01 20:54
こちらに失礼します。

今ね、母のリウマチの痛みを軽減させるハーブを探していたら、
「キャッツクロー」というハーブに行き着いたのだ。
ほんでね、アマゾンなんだけど↓
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=カタカナ&url=search-alias%3Daps&field-keywords=キャッツクロー

レビューにこんなのがあったの

5つ星のうち5.0★これはビックリ!
投稿者フレグラ男2016年8月10日
Amazonで購入
★自分用に購入しましたが、愛犬(キャバリアキングチャールズスパニエルメス10才)が肛門の横に腫瘍の用な固まりが出来膿も出てきて明らかに弱ってきたので試しに朝晩二回1カプセルを餌に混ぜ与えたところ、見る見る小さくなっていき、約二週間程で影も形もなくなって食欲もハンパなく今では昔のように元気に走り回ってます。本当にビックリで犬が猫に助けられたと笑いあってます。本当に感謝です。

おしらせしときやす(。>д<)p
アバター
2017/09/01 18:16
もとみさんへ

欲を言えばもう少し色々出して欲しかったかな~と
でもそしたらPコ大変なんで
やっぱりこのぐらいでw

山盛りカレー美味しそうですよね♪
アバター
2017/09/01 18:15
ウサピョンさんへ

鬼太郎とコラボするとは思いませんでした~
面白いアイテム大好きなので、
新作のサバゲーも気になります;
アバター
2017/08/31 23:45
鬼太郎アイテム、すごいですね。
もう、そのまんま、という・・・!

私のほうは、なんと、Pコが尽きていて
新作は、お預け。
もう少ししたら課金して
カレーライスが欲しいなあと、考えています(=^・^=)
アバター
2017/08/31 10:31
流石ひょうきん族のmegさん^^;
色々欲しい物が沢山、目移りしそうですね~^^;
面白い物に目がなさそうで・・
いや目玉おやじには目がありますね^^
アバター
2017/08/30 18:09
ᘡぃちᘡgoさんへ

やっぱりありますかね?!
少し物足りないですもんね~

何かお椀にピッタリはまって
コンニャクのようですww
アバター
2017/08/30 18:06
第2弾があるキがする・・・
気のせいだといいけど・・・

塗り壁がお椀にピッタリ入ってるーーー!!!
またどれを買おうか長く悩みそうです^^:
アバター
2017/08/30 17:28
いっせいさんへ

せっかくコラボしたのに
数があんまり出ませんでしたね~
まぁ、あの数でも全部買ったら結構いっちゃいますが^^;
ねずみ男欲しかったですね!
個人的には、めだま親父の着ぐるみも欲しかった><
お椀と一緒に使ったら面白かったろうなぁ~
アバター
2017/08/30 17:23
9月にコラボ第2弾なんてのは、やらないことを望む!!!

値段は、従来のコラボ品並みじゃないかな?
確かに高いけど、意匠登録の使用料を鬼太郎のプロダクションに払わなければいけないから
こういう値段になっちゃうんだよね。

ねずみ男のきぐるみが欲しかった!

アバター
2017/08/30 17:20
りーさんへ

一反もめん可愛いです><

もっとガッツリ出るかと思って
張り切ってチャージしたんですが;
でも、全部が高いですね~^^;

はっΣ(゚Д゚) 2弾もあったら嬉しいけど困る・・・
アバター
2017/08/30 17:10
めぐ郎、かわいい。

新作と同時発売だったんだね。
次のPコ特典もらえる日まで、もぉ課金はしないぞ〜w
ほんと、思ったほどアイテムでなかったね。
まさか、鬼太郎第2弾!とかあったりして!?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.