Nicotto Town



9周年ありがとう記念


9周年ありがとう記念アイテム欲しさにw

ウサカチュとテールリボンの新色が可愛い赤だったので
リマスター第1弾のリーベを引張り出し合わせてみました♪

何だか甘甘なコーデにw

アバター
2017/09/22 19:35
*えみ*さんへ

水色や灰色があるのは知ってたんですが
赤もあったんだ~と思ったら新色だという事を
教えてもらいました^^
そして、リーベはやっぱり凄く可愛いですよね♡
アバター
2017/09/22 19:29
こんばんは
むちゃくちゃ可愛いですね❤
甘々❤
赤新色だったんですねΣ('□'*
私あと1色、水色だけあれば全色そろう筈だったのに???思ってました^^;
リーベの赤と可愛いコーデになりますね❤
アバター
2017/09/21 20:18
りーさんへ

赤なんてあったっけ~
と思ったら新色なんですね!

旧品なんて1つも持ってないから
何処が違うのやらw
多少影とかシワとかテカりとか違うのかな?
アバター
2017/09/21 18:22
いやぁ〜ん♡かわいゅい〜(๑´ლ`๑)♡

新旧どこが違うんだろう…と、
暇なときにでも間違い探ししてみようと思う。
アバター
2017/09/21 16:00
ᘡぃちᘡgoさんへ

新色の赤、可愛いですよね~
特にテールリボンの赤が心くすぐる赤色でしたw

リーベは、これがピンクなんですよね
赤かと思ったら、赤はもっと赤かったw
アバター
2017/09/21 07:32
私もウサカチュ新色だけ買おうかと思ってました。
で、megさんのコーデがかわいいから真似っこしようと思ったら
リーベはこの色は持ってませんでした、残念;




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.