Nicotto Town



9周年感謝祭

画像

9月29日は、ニコタのお誕生日!
やっぱり皆でお祝いを~ということで
ニコタTを着て集まりました/

タウンは人がいっぱいで、合流に多少手こずりましたが
覚悟したよりはすんなり集まる事が出来て良かった~

せっかくのおっきなケーキなので
引きで写真を撮ってみたら
フレームまで付いてるんですね!

ニコタ9周年おめでとう(*'▽')
これからも末永く続いて欲しいです!

その後は、カフェで遅くまでおしゃべり♪
お付合い下さりありがとうございました!

10月はハロウィン!
仮装して集まれたら楽しいでしょうね♪

今夜も楽しい時間をありがとうございました^^





アバター
2017/10/01 15:52
マリぴょさんへ

おっきなケーキですよね~♪
これで花火でも上がってれば完璧だったのにぃ~><
アバター
2017/10/01 14:56
すごく楽しそうです^^
タウンはとってもゴージャスな写真が撮れてますね❤
アバター
2017/09/30 14:17
ᘡぃちᘡgoさんへ

皆でお祝い出来て良かったです^^
クマイチ?事務にゃんは分かるのですが何故クマイチ?古株なのかな?w
サプライズで何か欲しかったですよね;
使い切りのクラッカーが持ててタウンでパ~~~ンって出来るとかさ><

フー太郎とダーさんのバルーンがお気に入りです♪

アバター
2017/09/30 14:12
いっせいさんへ

10周年も盛大に迎えたいですよね!

レインボーアフロ、ここで使わずして何処で使う!
ということで引張り出しましたw
ケーキの前で写真が撮れて嬉しかったです♪
アバター
2017/09/30 10:32
お友達と楽しくお祝いできてよかったですね〜♫
ケーキの上に乗ってるおっきな事務にゃんさんとクマオ?(未だに名前が覚えられないw)
もかわいいし、豪華フレームもいいし〜お祝いムードバッチリ!
なのに、花火とかパレードは今回なくて残念でしたね〜;

お祝いコーデにもニコキャラが沢山でマーチングも居て
とっても楽しそうでかわいいです^^
アバター
2017/09/30 07:27
9周年おめでとう(V^-°)イエイ!

めぐたんの固定観念ない発想で、9周年のケーキの前で写真撮れました。
やってみりゃなんのこっちゃない、比較的早く合流できたし、何とかケーキの前に並べたし。
アフロにはびっくりぽんですわw
アバター
2017/09/30 03:23
りーさんへ

おめでとうおめでとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも引きの写真は誰が誰やらw

こちらこそありがとうです^^
私も風船持ちたかったんですが、ボンボンが取れちゃうチアなのに(´・ω・)
ということでボンボン優先しましたの巻w
アバター
2017/09/30 03:15
9周年おめでとう!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そうそう、フレームがついてるの♡いいよね〜。

楽しい時間をありがとう。
めぐちゃんと双子コーデしようと思ったら、
9周年の風船持ってない(´・ω・`)? ボンボン持ったら取れちゃったw
せっかく買ったので風船を持ちましたの巻。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.