Nicotto Town



探してます!



◇ 2012年9月限定 かぐやのお婆さん 黄・紫・緑 ◇

↑上記探しております!

ずっと探しておりますが、フリマでも見かけないので
何方かP代理にてお譲りして頂ける方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します<(_ _)>

■追記■

黄色お譲り頂きました!ありがとうございました^^

アバター
2017/09/30 21:29
夜桜と花魁素敵ですね!
今回のリマスターは、人気背景も多くて嬉しいです♪

PCでも結構変わらない事が多いです;
アバター
2017/09/30 19:21
私も企画と併せて頂いたアイテムに着替えて参りました。 
スマホで着替えるとサムネイル変わらないことが多いのですが、果たして?(笑)
アバター
2017/09/30 19:07
Madsさんへ

当時買おうと思ってたのに何故か忘れてしまって;
それからずっと探してたんですが
全然巡り合えず・・・・
リマスターも販売されて、もしかしたら代理求めの人がいるんでは?
と、今回初めて記事を上げて見ました!

こうしてご厚意で交換して頂けてありがたいです^^
アバター
2017/09/30 18:59
うわ、素敵です❤
やはり合わせられるアイテムをちゃんとお持ちのmegさんの
もとにあるのがアイテムの幸せと言うものですよ(笑)
お披露目ありがとうございました(^^)
アバター
2017/09/30 18:55
Madsさんへ

嬉しくて嬉しくて、早速着替えて来ました~
やっぱり素敵~~~♡

それでは、こちらこそお言葉に甘えまして!
ありがとうございました^^/
アバター
2017/09/30 18:40
megさん

いえいえいえいえいえいえ・・・
もう、花魁ヘアだけで十分です! ありがとうございます!

そんなに喜んでいただけるなんて、私もうれしいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
アバター
2017/09/30 18:29
Madsさんへ

お受け取り致しました~~~~
う、嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~
渋い~~~~素敵!渋い~~~~~このシルエットも堪らないです/

花魁ヘア黒 送りますね!
でも、1点では全然釣り合わないと思うので
せめて後1点お選び下さいませ^^
ありがとうございました><
アバター
2017/09/30 18:26
megさん

ただいまお送りいたしました♪
コーデにご活用いただけるのを楽しみにお待ちしていますw

では、お言葉にまたまた甘えて、隠密の花魁ヘアの黒をぜひ。
黒ガチャの衣装だけ持っていて、ヘアのちょうどいいのがないので
自分で買おうかな、どうしようかなと迷っていました・・・((^^;

どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2017/09/30 18:09
Madsさんへ

こんにちは!いえいえ、ダブっておりましたので!
白ガチャ前日に、青ガチャ目玉が4つも出て
えー、白ガチャ目玉出なそう(/_;) とw

え、えええ 今まで求めても求めてもゲット出来なかった
かぐやのお婆さん をお譲り頂けるんですか!!!
凄く嬉しいですTT
いえいえいえいえ、是非交換して下さいませ!
手放す事は一生ないので、プレで送って頂けると嬉しいです!
こちらもプレでよろしければ直ぐに送りますので
アイテムお選び下さいませ~
よろしくお願い致します^^
アバター
2017/09/30 17:28
megさん、こんにちは。昨日に引き続き青ガチャ目玉のカニさんまで
ありがとうございました!

かぐやのお婆さんの黄色、前にフリマでGET(指定したわけではなく)して
所持しております。
今までのお礼にさしあげたいのですが、お渡しはフリマの方がよろしいですか?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.