Nicotto Town



ニコタ9周年


9周年記念アイテム欲しさにw

もうニコタは私の住処になっているので
無くなるのは本当に困ります;
なので後10年20年ずっと続いて欲しい~

10周年も盛大にお祝い出来ますように!

アバター
2017/10/02 17:46
もとみさんへ

ピンクも白も可愛くて・・・・;

私も6年目突入です!
こんなに長く居続けたのって初めてかも!
ニコタぐらいのんびり過ぎるぐらいが
長く続けるには丁度良いのかもしれませんね~
アバター
2017/10/02 17:44
ᘡぃちᘡgoさんへ

無くなると本当に本当に困るのです(:_;)

初めて着用しましたが、やっぱり可愛いですね!
カーキーが1番好みですが、
他色も全部可愛くて・・・・・困ります;
アバター
2017/10/02 11:08
黒コーデ!素敵ですっ!!!
そうですね。
ニコタには、長く続いて欲しいです。
いつの間にやら、私も、6年?
・・・だったかな???
まずは、10周年ですね(*^。^*)
アバター
2017/10/02 00:00
同感です!
今後も長く続いて欲しいですね。

ふりふりドーリー黒もかわいい〜♫
どの色にしようかほんとに悩みます。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.