Nicotto Town



忘れる所だった;


9周年ありがとう記念 の家具、明日までなんですね;
貰い忘れる所でした;

8周年記念のケーキとシャンパン
去年買い忘れてしまって・・・・
いや、リマスターで手が回らなかったのが正解w

今回フリマでお譲り頂けました^^
8の文字が入ってないので、
今後も使えそうでいいですね♪

アバター
2017/10/10 22:49
いっせいさんへ

この一体フェイスいいですよね!
ほんと楽しそうな表情で♪

最近のガーデンイベは、魔法の肥料使わないとキツイですよね;
まぁ、利点は栽培ポイントがそんなに必要なくなるんで
好きなだけお庭に飾れる・・・という所かなぁ~

アバター
2017/10/10 20:59
このブログのコーデ、とっても楽しそうで可愛いね♪

パンプキンツリーの合成とイベント特典、なかなか面白そうですね。
イベントは、魔法の薬使わないとちょっときつそう。
アバター
2017/10/10 17:46
いっせいさんへ

いつも、あ~ブログ書くかぁ~
と思ってるうちに新しいのに変わってましたw
ただ、今回は記念品!といういうことで
忘れないように忘れないように・・・って念じてたのに
もう少しで忘れる所でした;;
アバター
2017/10/10 17:44
ᘡぃちᘡgoさんへ

そうですそっちですw
ケーキも思ったより大きくてビックリしました!


アバター
2017/10/09 23:30
毎週木曜日に変わる、お題のテーマのブログ書くやつね。
これは普段から、題名、本文共に適当な文字を数文字書いて、非公開で投稿してアイテム貰ってます。
次の週の書いたら削除してます。 
ここ3回は9周年記念だから豪華でしたね♪
アバター
2017/10/09 23:07
そちらの家具だったんですね!
すでにもらってましたw
9周年のフレームがすごく豪華で早速使っています♫
アバター
2017/10/09 22:53
りーさんへ

9周年お祝いなのに8とか入ってるとやっぱり・・・ねぇ><

1週間で変わるんでしたっけ?
今まで結構スルーしてしまってて勿体なかったなぁ(´・ω・)
アバター
2017/10/09 22:46
数字が入ってると使いにくいもんね><
ブログでもらえるアイテム、かわいいの多い。
小さめだけど…(*´꒳`*)
アバター
2017/10/09 22:29
オリさんへ

そうなんですよ!3回、感謝祭の記念品で
1回目が、タウンにも置いてある おっきなケーキ
2回目が、9の形のロウソク
3回目が、これもタウンと同じ飾り枠

普段テーマブログ書いてないと忘れちゃいますよね;
でも、飾り枠は明日までなんでまだ間に合いますよ!
アバター
2017/10/09 22:23
ブログ投稿でも記念品あったんだ…_| ̄|○
アバター
2017/10/09 22:21
もとみさんへ

ありがとうございます^^
ケーキってそんなに使わないかな~と思ってたんですが
やっぱりお祝い時期になると欲しくなりますよね♪
アバター
2017/10/09 22:20
いっせいさんへ

あ、テーマブログを書くと貰えるヤツです!
9周年感謝祭で、ケーキ・ロウソク と続いて
最後が、飾り枠でした/
いつもテーマブログのは書いてなかったので忘れる所でした;
アバター
2017/10/09 22:17
ᘡぃちᘡgoさんへ

テーマブログを書くと貰えるヤツです!
感謝祭で、3回特別アイテムみたいです/

ありがとうございます^^
事務にゃんプリントのケーキ可愛いですよね♡
アバター
2017/10/09 22:10
ハッピーイッパイのコーデですね。
そして、フリマでのゲット、おめでとうございます!!!
アバター
2017/10/09 21:47
家具は、PもCも9周年記念家具って出てないよ。
クレヨンが参加アイテムで、案内人の指示に従って絵をかくイベントの特典受け取りが明日までってことじゃないかな? 他にないよ・・・ 見落としてないと思うんだけど。
アバター
2017/10/09 21:07
家具・・新作出てましたっけ?
見て来よう〜っと!

お祝いコーデかわいいですね!
フリマでゲットおめでとうございます☆
事務にゃんさんがあちこちにいっぱいですね〜〜



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.