Nicotto Town



健康の為にチャレンジしたい事・・・


うーん、うーん
まぁ、何よりかにより まず続けないとな、とw
とにかく続かない・・・・;
飽きてしまう、面倒になってしまう、どうでもよくなってしまう

健康ってなんだろう・・・・
どんなに気を付けていても、定期的に検査をしていても
若くして癌で亡くなった母を思うと
結局、遺伝が1番の要因なんじゃないかと思ってしまいます
って身も蓋も無いような事を言っても仕方ないので、
やっぱり暴飲暴食はせず、バランスの良い食事を適量取り
軽めのウォーキングとかストレッチ
これらを毎日心がける・・・に尽きるかなぁ

・・・・・あ、無理w

アバター
2017/10/18 21:55
もとみさんへ

あ~やんなきゃ~・・・が、ストレスになるような気がします自分はw
アバター
2017/10/18 21:39
毎日、アレコレ、頑張るのって、難しいですよね・・・(・_・;)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.