Nicotto Town



新作!


ハロウィン演奏会 10月限定第4弾~


ハロウィンラストは、演奏会!
楽器+お化け でハロウィンらしい演奏会が開けそうですね♪

今回、1番 おっ! となったアイテムが
プレイングピアノフレーム
確か、ピアノの背景があったハズ!と合わせてみました
おばけバイオリンに おばけサックスも面白いです♪
あ、まとうけんばんと音符もいいですね~

イーヴィルロングも素敵なので
ドレスとも合わせてみたいです^^

来週は、もう11月アイテムが来るのかな~
でも、まだまだハロウィンを楽しみたいと思います/
本番は、これからですもんね!

アバター
2017/10/26 01:34
りーさんへ

ジャズなんとかの白ガチャの背景なんですが・・・
去年ぐらいのだったっけ~って思ってたのに
14年のアイテムでした;・・・そんな前だっけ(=_=)

猫ふんじゃった とか(≧▽≦)
アバター
2017/10/25 23:28
ほんとだ!ピアノ背景とピタリ賞!!

ミシドシド♫
なんの曲だろうw
アバター
2017/10/25 19:36
もとみさんへ

ピアノフレーム、やっぱり目がいきますよね^^
黒猫さんが、タンタン叩いてるのが可愛くて♡
でも、シンプルな方も欲しい~><
アバター
2017/10/25 19:35
ゆぴさんへ

黒猫さんと鍵盤が合いますよね~
ハロウィン演奏会楽しいです♪
今年のハロウィンアイテムも自分的には好きなのが多かったな~
アバター
2017/10/25 19:03
今回は、ピアノフレームですよね。
といいながら、まだ買っていない私。
さて、どうしましょう?
ネコちゃんの手つきが、可愛すぎますよね!!!
アバター
2017/10/25 18:40
ピアノフレーム楽しいですよね~♪
ねこちゃんが弾いているのがおもしろい❤
なんだかメロディーが聴こえてきそう~
アバター
2017/10/25 18:39
ᘡぃちᘡgoさんへ

ホラー的な演出がいいですよね~

何か合わせてみたらピッタリでした!
足だけが内側になってるのが残念ですが、
鍵盤の上でも邪魔かなぁ~

今年は、パレード無いんですかね?
パンプキン王国、結構楽しみにしてるんですがw
アバター
2017/10/25 18:36
いっせいさんへ

動くアイテム多くて楽しいですよね~♪

私も今回刺さったアイテムは、ピアノフレームでした!
鍵盤が動くの、今までありそうでなかったですよね!
動かないけど、コントラバスもお化け無しもあってよかったです
弓もあるのがポイント高い!

ぽんぽんデビルやデビルショートも面白いな、と思いました♪
アバター
2017/10/25 18:04
あら・・・ショップで見た時は気づかなかったけど、
おんぷがぐにゅっと曲がってたんですね!!

あ!全然違和感がないのでわかんなかったけど、
ジャズの背景に今回のピアノフレームを合わせてるんですね!
さすがです♫

そう・・もうすっかり終わった気分になりつつありますが、
ハロウィン本番はまだなんですよね〜
当日にはすっかり忘れてそうで怖いww
アバター
2017/10/25 18:00
今回のアイテムは楽しいですね♪

ねこちゃんが弾いているピアノフレームは、とても可愛くて気に入りました♪

楽器もそこそこの数あって楽しそうでいいです。
ヴァイオリンは、最初、前手でどうやって弦を弾くのだろうと思いました。
おばけが弦を動かして引くのですね。面白いです!

イーヴィルロングは、、いろいろと違ったコーデで使えることもあるかもと何色も買ってしまいました^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.