Nicotto Town



ケーキのイチゴはいつ食べるか


イチゴだけでなく、乗ってるフルーツは
全て先に食べてしまいますw

そして残ったスポンジとクリームのみの
寂しいケーキを食べる・・・

何か、乗ってる物は全部邪魔だな~
と思ってしまうケーキを作った人に
申し訳ない食べ方ですね^^;

アバター
2017/10/28 16:45
ゆぴさんへ

イベ特典のケーキスーツが可愛いですよね!
またこういうの出して欲しいなぁ~
アバター
2017/10/28 03:15
ケーキコーデ!
とっても可愛い~~(*⌒∇⌒*)
アバター
2017/10/27 14:46
ᘡぃちᘡgoさんへ

先食い派(何だか意地汚い表現w)ですか!
ケーキに限らず、他の食べ物でも
その人、その家庭独自の食べ方って出そうですよね~
あ、。。。って思う食べ方でもかなり親しい間柄じゃないと
指摘なんて出来そうもないですし;
アバター
2017/10/27 14:42
いっせいさんへ

一体フェイスいいですよね!
もっと色んなパターンの出して欲しいです
ほんわかみぞれ も可愛いんですが、
やっぱり青いと使い辛いんで黒がいいかな~
アバター
2017/10/27 14:39
マリぴょさんへ

最後派ですね!
こういう違いって、やっぱり育った環境で変わるのかしら・・・
だとしたら私の環境って・・・・;;
アバター
2017/10/27 11:10
ここにも先に食べる人が・・・
そういう人多いのかなw
アバター
2017/10/27 00:00
めぐたん、可愛い苺ケーキコーデですな♪
顔の表情が何とも言えない(o^▽^o)
アバター
2017/10/26 23:58
乗っかってる1個のままの苺だと、最後に食べますね~
でも最後だと、ちょっと酸っぱい・・かな。
アバター
2017/10/26 23:09
゚*✿ルナ✿*゚さんへ

分解!きっとどうやって作ってるのか
勉強も兼ねてだったんでしょうね~

最初に食べちゃう派と最後まで取っておく派と
いったいどちらが多いのか・・・


アバター
2017/10/26 22:46
私の友は。。
ずべて 分解してから 食べてましたなぁ( ;¬_)ジーーーッ

パティシエールをその当時は目指しておりましたw

私は のんびり イチゴは最後にしておりますのぉ^^♪
アバター
2017/10/26 19:45
もとみさんへ

そうなんですよ~
上手く食べられなくてそれで上に乗ってるのを
先に片づけてしまう感じです><

でも、自分では無意識で
一緒に食べてる人に指摘されて初めて気付きました;
何て恥ずかしい食べ方をしてたんだろう・・・orz
アバター
2017/10/26 19:27
難しい問題ですよね。
食べてしまうと寂しいからと、
お皿の上に移動させてしまうのも、おかしいような気もしますし?
イチゴ、一個とスポンジを一緒に食べようとすると
一口の量を超えてしまうような気もしますし?

でも、全部先、と、決めておられるというのは、ビックリです\(◎o◎)/!
アバター
2017/10/26 18:43
りーさんへ

上に乗っかってるの最初にぜ~んぶ食べてしまうんで
ハゲ山のようになりますw
何か・・・・・汚い食べ方ですね(/_;)

ありがとう(人''▽`)
随分居座ってますよねw
アバター
2017/10/26 18:38
そんな人初めて〜(*>∇<)ノ
いちごはスポンジをまず一口食べてから、二口目に食べるかな。
他のフルーツはスポンジと一緒に食べるよ〜。

6周年おめでとう〜!!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.