Nicotto Town



ハロウィン舞踏会♪

画像

ハロウィン企画第3弾は、ハロウィン舞踏会♪

ダンスホールを作って、王子とレッツダンシング!
この背景、サンダーソニアの合成だったかな?
初めて使いました/

舞踏会~さて、どんなドレスにしようかしら♪
と、考えて考えて・・・・・王子になりましたw
先週の、BLの件が面白かったのでw
王子と王子の禁断の♡
一昔も二昔も前のBLノベルゲームの様になりましたw
少々悪ふざけが過ぎた感が・・・・申し訳ない<(_ _)>

今回も、先週からの持ち越しプレ企画付き!
集大成のラストは、参加メンバーの全着用合計数の平均値当て!
そして!恐怖の罰ゲーム付き!

罰ゲームは、おしゃべりしながら
1週間変ネームに決定~
その変ネームとは・・・・・

「パンプ菌子」

私が冗談で言ったネームが決定となりました(;'∀')
これは・・・・地味に嫌~~~~(ノД`)・゜・。
Sさん、ゴメンよ~

と、今回もキャッキャキャッキャと楽しみました♪
気付けば、もうこんな時間です~
11月の集まりも今から楽しみ♪


アバター
2017/10/29 19:14
りーさんへ

新作の髪型がこれまたいい感じで(´艸`*)
どうだろう、いつもクールな無表情ですよね王子w

1週間は長い><
毎日応援に行かなくちゃw
アバター
2017/10/29 19:05
むふふふ。
そのいでたち…いろいろ想像してしまうでないの!
そっちの気がなくても「いいかも♡」と王子も思ってるはずw

パンプ菌子、ほんとにSちゃんがなっちゃったんだね。
も〜笑っちゃった♡
Sちゃん、一瞬間がんばー♫
アバター
2017/10/29 18:51
オリさんへ

気付けばハロウィン関係無い格好になってしまいました;
王子に寄りすぎたorz

もう少し可愛い名前にすればよかったなぁ・・・
ご勘弁を><
アバター
2017/10/29 01:33
その吹き出しとコメントのアイテムをこうも見事に使いこなしているのを初めてみました^^
さすがっす!

パンプ菌子・・・ちと、可哀想だったかなぁ。。。
自主的にパンプ菌子になってもいいよw
アバター
2017/10/29 01:27
いっせいさんへ

罰ゲームの件が面白かったですよね~♪
変コスじゃあ毎度してるんで、私には罰ゲームにならなそうですw
でも。。。。
今回の変ネームにはガクブルです;
アバター
2017/10/29 01:23
面白かったね♪ 集会もその後もw
めぐたんなら、どんなパンプ菌子コーデするかな?
なんて見てみたくなりましたw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.