Nicotto Town



映画は映画館で見るか家で見るか


映画大好きなんで、昔は週1で映画館に通ってたんですが、
今はもっぱら家見派ですw

そして見る映画は、98%がホラー
後の2%がサスペンス

ポテチなんか食べながらホラーを見る至福の時♡
あ、ポテチは のりしお派ですw

アバター
2017/11/03 23:50
オリさんへ

大画面で血飛沫!サイコーじゃないですか(・∀・)

プリングルスは、サワークリーム&オニオンが好きです♡
アバター
2017/11/03 23:45
まじか!絶対無理やわ〜

ポテチはプリングルス
アバター
2017/11/03 23:21
パンプ菌子さんへ

あ~この名前ももう少しね
チョっと寂しいw

当時通ってた映画館は、たまにGが出るので
映画よりそっちにハラハラしていた覚えがw

やっぱりカルビーかなぁ~
アバター
2017/11/03 23:18
もとみさんへ

サスペンスも面白いですよね♪
映画館大好きですが、やっぱり家でダラダラ見るのが楽すぎてw
今日もコレからホラーですw
アバター
2017/11/03 23:15
ええええ〜〜〜!!ホラーをあの大きな画面でヒィィィィ∑(゚Д゚ll)
無理無理無理〜〜〜!!

ポテチは、湖池屋ののり塩が大好きです\(^o^)/
アバター
2017/11/03 21:37
ホラーやサスペンスって、ドキドキしますよね。
私は、もっぱら、サスペンス派ですが
ポテチ食べながら、映画って、いいですね―――(*^。^*)
アバター
2017/11/03 19:38
りーさんへ

子供の頃、見ちゃダメ!って言われ過ぎた反動かも(´艸`*)
規制し過ぎると、こうなるって言う典型例のようなw

なので姪っ子さんにも程よく見せてあげて下さい<(_ _)>
アバター
2017/11/03 19:29
まぢでー!?怖いけど見たい…ってやつかな。
うちの姪っ子が超怖がりなのに「ほんコワ」大好き。

信じられまへん(;;゚;;ё;;゚;;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.