Nicotto Town



最近買ったちょっと贅沢なもの


最近買ったちょっと贅沢なもの・・・・
それは「フライパン」です/

基本メンドくさがりなんで
物は、壊れて使えなくならない限り買い替えないという・・
そこで登場なのが、丈夫だけが取り柄なウチのフライパン
もう20年以上の付き合いになりますか・・・・
私が子供の頃から;だって壊れないからw
でも、もうね、激重いし激こびりつくしで使い勝手は最悪;
流石に流石に壊れてはいないけれど新しいのを買いました!

ちょっと奮発して良い物を買ったのですが
使ってみてビックリ!
今のフライパンって軽いんですね!
油を引かなくてもくっつかないんですね!

・・・・ウチには買い替えた方が良い物がいっぱいあるような気がするorz

アバター
2017/11/11 16:30
ᘡぃちᘡgoさんへ

高過ぎるのは勿体なくて逆に使えないですよねw
今は安くても使い易いのいっぱいありますもんね/
でも、フライパンって処分するのもメンドーそうで;
燃えないゴミ?
アバター
2017/11/11 09:55
フライパンそんなに長く使ってたなんてビックリです!!
私もお嫁に持って来た時のは高価でもったいなくてまだ捨てられないけど
実際はもっとお安くて軽いのを使ってますww
私もそろそろ買い替えたいなぁ〜〜
アバター
2017/11/10 20:57
りーさんへ

特に、設置する為に人が やって来るアイテムは
買い替えがほんとメンドーでw
洗濯機も20年以上になるやい
・・・・でも昔の家電ってエコじゃないんですよね;;

20年以上の付き合いになると変な愛情が湧いて
捨てる事が出来ません><
アバター
2017/11/10 20:41
あるあるだにゃ〜(*>∇<)ノ
なんでもっと早く買い換えなかったんだー!って
買ってから気づくんだよね〜。
時代はどんどこ進んでるんだねぃ。

ちょと奮発しても、すぐ元取れそう。
いい買い物したね♫
しかし、20年以上も…。フライパンさん、おつかれさまでした。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.