Nicotto Town



新作!


オオカミが来たゾっ! 11月限定第4弾~


引き続きの童話シリーズ3作目は、
おおかみと7ひきのこやぎ

面白いし可愛いですね~♡
オオカミになって子ヤギを襲うか
子ヤギになって隠れるか・・・・
時計に隠れる感じが面白そうだったので
オオカミに震える子ヤギにしてみました~

今回、一番いいな~と思ったのが
かくれんぼフレーム
一気にお部屋っぽくなるのがいいですね/
出来れば、子ヤギ無しバージョンも欲しかったかな~

リボンぽちんどめ も可愛い~
全色欲しいぐらいですが、(゚д゚)!9色もあるw

オオカミマフラーは、可愛いようなシュールなような・・・

子ヤギのお弁当 には笑いましたw
ボックスとロールがあるのもw

そして、ちょっぴり残念だったのが
ガオーッのくち
・・・・・思っていたのと大分違う(/_;)

アバター
2017/11/23 21:14
完食皿子♡☻✧˖さんへ

私は、口紅失敗に見えましたw
色が薄っすらで分かりにくいのがダメなのかな~


アバター
2017/11/23 19:25
あの口は「ワナワナ」かと思った〜。
失敗作だよ、ありゃ。
(作った人ごめんなさい)
アバター
2017/11/22 21:13
ᘡぃちᘡgoさんへ

テーブルと椅子とカゴ?がセットでフレームに
なってるみたいです
んで、テーブルの下とカゴの中に子ヤギが隠れてるという
それと、時計の中に隠れてるのと
頭のせ、咥え、奥手、手前で計7匹なのかな?

口は・・・・・何だろう何故だろう・・・
ガオーッに見えないw
色がダメなのかなぁ・・・キバが分かり辛いから?
アバター
2017/11/22 21:09
もとみさんへ

トイレットペーパーが子ヤギのお弁当ってw

子ヤギのワンピが可愛いな~と
色で悩みました^^;
アバター
2017/11/22 21:03
かくれんぼフレーム
テーブルしたの子やぎちゃんは別ものなんですね?
この柱時計、よくみあたらすごく出来がいいですね!

あぁ〜そうそう! ガオーッのくちね、
最初梅干し食べたみたいなスッパ〜な口に見えて
じーーーーーーーーーーっと見つけてやっと、
ガオーなのがわかったけど、またみたらスッパ〜にしかみえなくてww
ちょっと残念ですね?

私はファイティングポーズの後ろのオオカミくんが
ちょこっと気になってますww
アバター
2017/11/22 21:03
新作、ナカナカ、斬新な感じでした。
ぺーぱー???
他にも、不思議なものが・・・(*^。^*)
時計の後ろに隠れる少女、可愛いですね!!!
アバター
2017/11/22 19:14
ゆぴさんへ

背景可愛いですよね~
確かに、ぬいぐるみは高いっ!
何故、250Pなのか不思議
動くアイテムだって200Pとかだったりするのに・・・
アバター
2017/11/22 18:49
今回は背景が可愛いよね~♪
張り付きオオカミが受けるっっ!
ヒツジちゃんズは、ちょいコドモっぽい感じ?
癒し系かも?!
ぬいぐるみの価格が高いのが不満…
両手で500Pってちょっと出せないよね?(^_-)-☆
アバター
2017/11/22 18:22
*ゆち*さんへ

あれは少しリアルですよねw

背景も可愛くて^^
ただ、オオカミが覗いてるんで
オオカミ無しの普通のお部屋に使えるバージョンも
欲しかったな~と
アバター
2017/11/22 18:20
いっせいさんへ

童話シリーズ面白いですね♪
さて、次はオオカミにでもなって子ヤギを襲うか~w

トイレットペーパーは、色々面白く使えそうですよね!
アバター
2017/11/22 18:15
オオカミマフラーの顔が・・あれは本物?ゾゾ・・。

時計の後ろに隠れて泣きべそw。シーーッてしてるんですね^^
可愛い-。
アバター
2017/11/22 18:03
時計は、オオカミから逃れるために隠れるせってでしょうが、
オオカミが時計に隠れてみるのも面白いかなと思いました。

子ヤギのお弁当面白いですね♪
ネタにして色々使えそう^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.