Nicotto Town



新作!


夜の魔法使い 12月限定第1弾~


今年最後の限定アイテム突入ですね~
12月は、やっぱりクリスマス!
1弾目は、夜の魔法使い ということですが
何処かクリスマスっぽさが漂いますね~

今回は、色で凄く迷いました;
ウィザードドレスもマーメイドドレスも金が素敵♡
でも、ピンクと白も・・・・・
と大分迷って、やはりこの山吹色のような金にしてみました/
ウザイぐらいキラキラさせてもみましたが、
まぁ、クリスマスということでw

アレ?使い魔とかも着けてたハズなのに・・・
キラキラのどれかで外れてしまったようです;
この辺、もう少し重ね付けが出来たらいいんですけどね^^;


新イベも始まったのかな?
最近、タウンに毎日通うのがメンドーで
ポイント買いで済ませてしまいそうな危険な傾向ですw
ダメダメ・・・・毎日頑張って通わなきゃ;



アバター
2017/11/30 22:37
もとみさんへ

あまり無い色で面白いですよね♪
色は、ピンクも買っちゃいましたが
白も欲しい・・・・;
ペンダントも悩みますよね^^;

12月の課金特典は、背景もお庭アイテムも可愛い~♡
アバター
2017/11/30 19:27
ゴールドがゴージャスですね!
色がたくさんありますし、悩みますよね。
私はまだ、悩み中。
イベント用のあいてむの色にも、ムチャクチャ悩みました・・・

課金した時の背景のほうも、気になっているところです!
アバター
2017/11/29 19:43
りー☆さんへ(あれ、なんかキラキラが違うw)

多分、成金魔法使いなんでしょうねw

知ってる知ってる!
あの、モミアゲがスゴイ娘でしょ?違う?w
アバター
2017/11/29 19:39
魔法使いとしてはベテランか、若い天才魔法使い?
そういえば、魔女っ子メグちゃんって知ってる?
大好きだったなぁ。

え?メグちゃんって本当に魔法使いだったの?
アバター
2017/11/29 18:41
ᘡぃちᘡgoさんへ

ちょっとやり過ぎました(〃´∪`〃)ゞ
変コスなら直ぐコーデ出来るんですが、
綺麗系は難しい・・・

パイプのキラキラいいですよね~
でもやっぱりパイプだと
そんなに使い機会ないですもんね;
来週の木曜日が最終?
アバター
2017/11/29 18:39
ゆぴさんへ

新作、綺麗なアイテムが多かったですね!
私もいつもPコ不足ですw
イベ見てきたら、今後発売されるであろう
サンタ服がっ!
ルーナの髪型が可愛い~♡
アバター
2017/11/29 18:13
すごいキラキラ☆でゴージャス!
ピコ太郎もビックリ〜@@ですねw

今回はパイプのキラキラがすごくステキ!
パイプじゃなかったらなぁ〜と思うところ^^;
10月限定の終了告知がまだなんだけど、
いきなり終わらないよね?と心配してたりしますw
アバター
2017/11/29 18:10
おおお!
きらきらゴージャス~!!
ヒカリ物大好き~(*⌒∇⌒*)
実はまだ入金してなくて、残金サビシイ状態なのデス…
でも、新作はやっぱり買っちゃいますよん(^_-)-☆
アバター
2017/11/29 17:26
*ゆち*さんへ

金色いいですよね!
グリーンがかった深い色でいいな~と

マーメイドドレスの金も素敵なんで
私も欲しいです♡
アバター
2017/11/29 17:23
金色!!ワタシも良いと思ったの!
なかなか出たことのないような金色ですよねぇ。

マーメイドドレスの金を買おうかなぁ・・と思案中です。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.