Nicotto Town



クリスマスに贈りたいプレゼント


・・・・・貰いたいプレゼントなら沢山あるのですがw

贈りたいプレゼント贈りたいプレゼント・・・
やっぱり、自分が食べて美味しかった物とかかな~
後は、欲しいなぁ~と思っても
中々自分用では買えないチョっと高級な日用品とか食べ物とか!

最近の欲しいけど自分用にはチョっと・・・とためらった物リストw

紀州南高梅(ギフト用の高級な梅)
らっきょう(らっきょうなのに3,000円以上)
オイル(小瓶なのに、このお値段?! と驚いた)
焼きのり(お正月用に良い物を~と探したら・・・)

・・・アレ全部食べ物じゃんw

アバター
2017/12/19 20:31
(´艸`*)

あ~、私もハムの人だよ~
毎年、ハムの人だw
アバター
2017/12/19 20:18
あー間違えた(*>∇<)ノ

いつものハムギフト注文したよ。
お中元もハムだった。

やばい。ハムの人になっちゃうㆀ
アバター
2017/12/18 20:16
流石にそれは遅すぎる(≧▽≦)
アバター
2017/12/18 19:53
りーたん
お中元じゃなくてお歳暮でござるよ。
もしかしたら、今年のお中元まだ送ってなかったりして?www
アバター
2017/12/18 19:28
りーさんへ

メンドクサ、ですよね~
でも毎年送ってて今年パッタリ止める訳にもいかず・・・
もうギフトカタログから選んじゃいましたw
でも無駄に高い・・・高過ぎる・・・自分で食べたいw

結構なんでもピンキリですよね!
醤油とかもビックリするぐらい高いのあるし・・
1度試してみたけど・・・強すぎて結局いっもの安っすいのが一番とw
アバター
2017/12/18 19:23
そういえばお中元送らなきゃ><
あーめんどくさ。
あーもったいなw w w

ためらった物リスト。
梅とオイルは経験ありだにゃー。
しかし、らっきょ、すごいね。高い〜(゚д゚ノ;)ノ
アバター
2017/12/18 17:59
ᘡぃちᘡgoさんへ

クリスマスプレゼントだという事がスッカリ抜け落ちて
ただの自分の欲しい物リストになっちゃいましたw

あ~誰か送ってくれないかな~ww
アバター
2017/12/18 17:57
*えみ*さんへ

確かに渋いですね~w

らっきょうは、確か3,800円とかしたと思います
きっと・・・・・美味しいでしょうね~ゴクリ
ちょっと自分用には買えません;;
アバター
2017/12/18 08:45
( *´艸`)
全部食べ物だ!って突っ込もうとしたら
自分で突っ込まれてましたねw

自分じゃ思い切ってなかなか買えない高価な食べ物とか
貰えたらいいですよね〜♪
あっ!貰うんじゃなくて贈る方だったww
アバター
2017/12/17 21:50
こんばんは
ちょっと渋いセレクトですね^^
紀州梅美味しいですよね❤
でもお高い>m<;
3000円のらっきょΣ(゚д゚;)
凄いお高いですね^^;
でもその分美味しいんでしょうね✧('-'*)
アバター
2017/12/17 21:38
もとみさんへ

そうですねw クリスマスプレゼントじゃなくてお歳暮?w
お歳暮も迷いますよね~
今年もギフトカタログから選んでしまいました^^;
アバター
2017/12/17 21:34
クリスマスプレゼント、と言うより
どっちかと言うと、お世話になったあの方に…♪
・・・的な?

どれも美味しそうですね(*^。^*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.