Nicotto Town



新作!


祝・来る戌年! 1月限定第1弾~


来年は、ワンコの年~
という事でワンコいっぱい自分得な今週の新作!

と、ワンコの前に何やら目新しい振袖が・・・
あ、柄が動くのね!
へぇ~・・・・しかし高いね;
ニコタ好きとして、やっぱりココは目新しい振袖に!
と思ったんですが、
振袖(まりな)の形が普通に可愛くて、こっちになりましたw
あの高い振袖は、元日にでもw

訪問着(辻が花)も色合いが綺麗ですね

ワンコ物は全部買うとして・・・w
和巾着(鹿の子)も可愛い~
ああいうコロンとした巾着大好きです♡

さて、お庭もお正月用に模様替えしないとな♪

あ、わんわんフードまだまだありますんで
ご希望の方は、下のブログにてお気軽にコメ下さいませ~
(最近交流のある方限定です)

アバター
2018/01/03 17:43
*えみ*さんへ

着物の柄が動くの面白いですよね~
でも、シルエットは まりな が一番可愛いくて好きです♡
アバター
2017/12/30 22:32
こんばんは
今年の振袖も可愛いですね❤
この振袖も可愛いですね❤
蝶々が動いてびっくりでしたΣ('□'*
アバター
2017/12/28 00:25
Rieee✧さんへ

初の試みですよね~
やっぱり振袖は高いし
そんなに枚数もいらないから
こう工夫でもしないと買う人が少ないのかもね・・・

綺麗な背景ですよね!
シンシンと降る雪も良い感じ~
ただ・・・・寒そうブルブル


アバター
2017/12/27 22:23
動く着物(゚д゚ノ;)ノ
それは面白いね〜。

今回のPコ特典背景は、毎年行く神社の山の風景にそっくりなのら。
雪の中の初詣も風流だけど、晴れてくれ〜。
ワンちゃんとわんこ蕎麦をかけたコーデ、サイコー♫
アバター
2017/12/27 22:07
もとみさんへ

昨日は、黒ガチャ三毛にゃん に門松ワンコ
で今日が新作・・・・
もうPコが追いつきません(+_+)

綺麗な色合いの着物が沢山出ていて迷いました;
が、いつも通り一番気に入った色にしました~
アバター
2017/12/27 21:51
あ、新作が出ていたんですね。
黒ガチャのことばかり考えていて、忘れていました(・_・;)
黒は、昨日でしたね。

晴れ着、たくさん、キレイですね。
ワンコアイテムも、ナカナカ・・・
さて、どうしましょう?

megさんは、ワンちゃんと同系色の、ベージュの晴れ着♡
落ち着いていて、素敵ですね!!!
アバター
2017/12/27 19:40
ゆぴさんへ

晴れ着も毎年楽しみなんですよね♪
柄が動く着物は、やっぱり気になります!
でも1着かな~買うとしたら・・・何色にするかまた悩みそう;
アバター
2017/12/27 19:07
megちゃん!
さっそく着物だね♪
茶系はシックで上品~♡
あの蝶がヒラヒラな和服は、普通なら有り得ないデザインでちょっと気になる存在♪
お正月が楽しみ~(*⌒∇⌒*)
アバター
2017/12/27 17:49
ᘡぃちᘡgoさんへ

この振袖可愛いですよね!
柄が動く高級品wも蝶がモチーフで
帯とかも素敵なんですが、ああいう華やかなのは元日にw

ワンコ物は買っとかないとw
後でフリマで求めても、最近はえらく大変なので;
アバター
2017/12/27 17:44
新作すてき〜!私もこの振袖がすっきりしていてかわいいなって思いました。
着物類は高価なのでそうそう買えませんけど試着はしてみました。
蝶が動く振袖、値段を見てませんでした、確認に行ってこよう〜っとw
最近蝶アイテムも多いですね?

ワンコ物全部買っちゃうんですね〜!!
またコーデ見せて下さいね♫



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.