Nicotto Town



新作!


セクシー鬼と可憐雪女 1月限定第5弾~


1月限定ラストは、セクシー鬼と雪女w
鬼さんの方は面白コーデが出来そうで
雪女の方は綺麗アイテム多し で両極端な組み合わせ

当然鬼さんの方へ行くかと自分的にも思いきや
何故か雪女にw
椿咲く雪景色が綺麗で、舞い上がる足元の綿雪に
おっ!と思い、雪女ヘアが可憐で可愛いな~と心惹かれ
でも、一番の要因は、
レア椿の合成で1発ミラクルが来たからでした~/
レアで一発ミラクルが来たのは・・・・
確か・・・菜の花のレアメガ以来だから・・・
3年振り?
摘みたての椿は、50本物なんで
レアメガミラクルではありませんがそれでも嬉しいです^^♪

一方の鬼さんパートの方では、
何やら見た事があるようなセクシー衣装w
ブーツもセットにすると可愛いですね♡
鬼のツノもシンプルでいい感じ
背景の福は家と節分の豆まきフレームも面白そう♪


あ~、もう来週は2月限定かな?
毎年、散財月の2月・・・・今年はいかほどの散財かw

アバター
2018/01/25 19:09
もとみさんへ

ありがとうございます!
白椿いいですよね~ニコタのお花の中で一番好きかも♪

最近・・・・背景もフレームも高いような気がします^^;
アバター
2018/01/25 18:02
1発ミラクル、おめでとうございます!
雪女さん、綺麗ですね~~~(*^。^*)
背景の、白椿が似合うコト!!!

私は、まだ、じっくり見ておりません。
新作買うには、Pコが・・・
困ったものです(・_・;)
アバター
2018/01/24 22:43
凛凛香さんへ

こんばんにゃんぼー(=^・^=)

変コス好きなんで面白アイテムが贔屓目の評価になっておりますw

私ももっと早く入会してお知り合いになっていれば・・・
でも、買ったのに使ってないアイテムや
後で、あ!買っておけばよかった~>< ってアイテム山ほどありますよん
限定期間過ぎたら倍の値段になってもいいから、
いつでも買えればいいのにぃ~

ありがとうございます^^
もう50本物のミラクルを狙うのはシンドイんで
今回は狙っていなかったので、無欲の勝利ってヤツですかね?(違う?w)
アバター
2018/01/24 22:29
megさん☆ こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)w

新作のmegさんの解説は~
詳しくて良いなあ~って思います~(๑・‿・๑)ぅん

もっと早く知り合ってて… 
こちらを参考にして購入してたら
後悔なく 良い物揃えられたかも~~

これからもおおいに 
参考にさせていただきまぁす…(。^^。)ゞエヘ

一発ミラクル おめでとうございます(*゚◇゚ノノ゙☆パチパチパチパチ…☆
…ってか、あのガーデンLv.では
当然の結果なのかもね(*´∨`*)ノ"
アバター
2018/01/24 22:26
いっせいさんへ

男性アバ、鬼ちゃんそのものですよね~
一生懸命アイテム探したりしてたのにぃ><
今回は、個人的には男性アバのアイテムいいな~いいな~

セクシーコーデ・・・・セクシー?セクシー(・・?
今までした事あっただろうか・・・
アバター
2018/01/24 22:24
ゆぴさんへ

色は迷ったんですが、
無難に白になりました~
他色も欲しいけど着物は高いなぁ~;
アバター
2018/01/24 22:22
鬼ちゃん、ぴったりイメージで出ましたね!
あとは問題の金ちゃん。

もしかしたらめぐたんの、弱点というか罰ゲー候補は、超セクシーコーデじゃまいかな?
アバター
2018/01/24 19:25
雪女!
キレイ~~(*/∇\*)
やっぱり白がステキだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/01/24 16:55
ᘡぃちᘡgoさんへ

雪女アイテム綺麗ですよね!
背景もですが、足元の綿雪は全色欲しい><

ありがとうございます!
レアミラクルまでは狙っていなかったので
1発ミラクル嬉しいです^^
アバター
2018/01/24 16:53
*ゆち*さんへ

これは・・・被衣・・・何て読むの?w
綺麗ですよね!

今年のバレンタインアイテムはどんなでしょうか~
楽しみですよね♪
アバター
2018/01/24 16:51
すいさんへ

おぉ、変な恰好をしている間にコメントが!w
あ、私も毎度散財だww
ここ1年で一番散財したのは、にゃんぼーの時かな?
そういえばあんまり使ってないけどw

ありがとうです^^
アバター
2018/01/24 16:49
おお〜〜雪女とっても綺麗です〜♫
こんな美人だと騙される旅人も沢山いそうな・・・( *´艸`)
この背景すごく綺麗でいいなぁ〜と思いました。

あっ!椿はミラクルなんですね。
おめでとうございます☆

アバター
2018/01/24 16:42
わぁ・・ほんと綺麗。
ヴェールみたいなのだけでも買おうかなぁ・・。

言われてみて気づく!そうだ!2月だ!
散在の季節だ!
アバター
2018/01/24 16:29
おおお〜〜
とっても綺麗なコーデです♡
今回は散財しちゃいそう。。。
あ、いつもか^^;

1発ミラクルおめでとう\(^o^)/
アバター
2018/01/24 16:07
さきさんへ

こんにちは~^^
最近・・・・・1セット揃えるとかなりのPコが出ますよね;
アバター
2018/01/24 16:00
おひさです^^
素敵なコーデですね!
私は、コインが足らん;;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.