Nicotto Town



新作!


ドールの世界 2月限定第1弾~


散財月の2月限定来ましたね~
第1弾は、なりきりドール?
ナカヨクナ~ル団再登場!去年の2月限定でしたっけ?
アレ?・・・・ネコメイドは?w

ブライスが大好きでコレクターな自分にはツボなアイテム満載でした♪
ドレスも種類も色も豊富で悩みましたが、
アンジェリカの紺がシックで素敵だな~と

ゴシックチェア&ブランケットで
座っている様に見えるのも面白いですね!
ただ・・・・
ちょっと向きなのか位置なのか何かが不自然なよーな
椅子が真っ正面過ぎるのかな?なんだろう・・
ま、人形を無理やり座らせてると思えばいっかw

背景のドールハウスも
合わせて使えるウインドウフレームも楽しい♪

ドールスタンドにビスクドールケースも
とにかく色違いで全部欲しくなってしまいます><


第1弾からこれでは・・・・果たしてPコは持つのだろうかw

アバター
2018/02/02 19:11
もとみさんへ

ドレスの色がどれもいいので悩みます;

最近ほんとPコがかかる~><
ドレスに小物に背景にフレームに・・・
一式揃えると瞬く間に^^;
アバター
2018/02/01 21:45
ステキなコーデですね!
シックな感じが、とても良いです。

買いかけると、Pコが持たなそうなので
指をくわえて、見ているところです。
さて、どうしましょう???
アバター
2018/01/31 23:22
こしあんさんへ

ですよね~メイドが見当たらないw

座って見えるようなアイテムずっと欲しかったんで嬉しいです♪
椅子も色んなタイプの出ないかな~ソファーとかも面白そう^^
アバター
2018/01/31 23:20
りーさんへ

どうせならもっと人形になりきれるフェイスとかも欲しいです!
ネコメイドは次回かな?
・・・・来週もあっという間にPコが消えそうだw
アバター
2018/01/31 19:08
そういえばメイドはどこに・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

椅子とブランケット、面白いですよね!!
ゴッドファーザー風とか作れないかなあw
アバター
2018/01/31 18:56
ほんとだ〜。めぐちゃんもお人形さんになってるんだね。
妖艶な雰囲気を想像してたけど、
かわいらしい第一弾だ。
猫要素は第2弾に期待かな〜ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)o ワクワク♪
アバター
2018/01/31 17:58
ᘡぃちᘡgoさんへ

背景とフレームもいいですよね!
やっぱり恐ろしい2月限定w
2弾3弾とどうなることやら・・・
ハートとかチョコとかの新花も出そうだw

アバター
2018/01/31 17:55
ゆぴさんへ

おぉ!ブライス仲間♡
ドール好きとしては見過ごせないアイテムですよね~
あ~2弾もドール関係だと困る><
アバター
2018/01/31 17:55
ショーウィンドーにこんなかわいいドールちゃんを見つけたら
立ち止まってしまいます♫
トータルコーデするとやっぱりステキだなぁ〜!
アバター
2018/01/31 17:51
megちゃん!
ブライスなら、私も大好きなの~~(≧▽≦)
ドールケースいいよね♪
私も全種揃えたくなってるもん(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/01/31 17:48
いっせいさんへ

やっぱりゴシックですからね!
気合入ってますよねw

セットで買うと瞬く間にPコが飛びますよね;
色違いで沢山買っても結局1度も使わなかったりするんで
もう・・・所有欲?
でも、倉庫に全色揃ってたりすると気持ちいいですよねw
アバター
2018/01/31 17:29
なんてことなければ、今週は飛ばしちゃえるかなと思いきや、
そこは二コタさん、気になる物を出してくれますね~w

モデルさんのページのを見て一ついいなぁと思うコーデがありました。
もちろん、一式1,500Pくらい。 
色違いを見て、気に入るのがあったらヤバいな!

服は1着にしておきたいな^^;  
小物も面白いもの、良いものあるので気になるが、ドールハウスは、男子のだけにします。
前だったら全部行け~ みたいな気分になりそうですが、縮小節約の方向で、
心の中で天使と悪魔が戦っていますwww
アバター
2018/01/31 17:21
凛凛香さんへ

こんにちにゃんぼー(=^・^=)

ヤバヤバですよねw
ボンネットも猫耳ありなしどっちも欲しい・・・
うーん・・・うーん・・・うーん
絞って買うのが辛いなぁ~
シックな色も素敵だけどピンクとかも可愛いし・・・

後でフリマなんてもっと大変ですもんね^^;
アバター
2018/01/31 16:54
megさん☆ こんにちにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

ヤヴァイですよね~~('ェ';)

最近の背景は 格段にバージョンUPで~
PC駆使して描いてるな~って感じw
タウンの背景も 新しい物ほど素晴らしいですb

アイテムは… ゴスロリ大好きだから…
苦手色以外 買っちゃいそう…
第2弾見てからのが 良いかなあ。。。
フリマが当てにならない昨今
買うっきゃないでしょう…なんてね…(。^^。)ゞエヘ

悩ましい2月… 到来ですね  あーあ!!( ̄▼ ̄|||)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.