Nicotto Town



新作!


ゴシック雛祭り 2月限定第4弾~


うーーーーーーーーーーーーん。。。。

ゴシック雛祭り・・・
面白いとは思うんですが、
個人的には、桜が大好きなんで
やっぱり雛祭りは、桜舞う~な感じが良かったかなぁ~と。

いちを、ピンク色も用意してはありましたが
桜ピンクでは無く、ゴシックピンクだしなぁ・・

でも、まぁ、これはこれで楽しもう!と
自分的に思いっきりゴシックっぽい感じにしてみました~

お雛様ヘアは、ロングでゴージャスですね!
後、余談ですが
お雛様を画像検索したら、普通の眉の上にマロ眉なんですね
へぇ~
マロ眉が眉かと思って普通眉は消してたなぁ


そして、明日は黒ガチャですね!
黒ガチャ用の背景なのかな?
スカイファンタジーの空中都市
綺麗な背景で、明日が楽しみです♪

アバター
2018/03/05 14:50
megさん、こんにちは^^
ありがとうございます。
私もそんなにしっかり管理ができていたわけでもないので、気負わずにゆるりとやって頂ければと思います。

私も今はあまり活動してないですが、また活動が活発になった時にみなさんとのアイテム交換の場があることは嬉しいので、引き受けてくれたmegさんに感謝しています。
きっと他の方も同じ気持ちだと思います♪

では、管理人を交代させて頂きますね^^
アバター
2018/03/04 11:25
megさん、こんにちは^^
関係のない記事に失礼しますが、サークルの件でお邪魔します。

返事が遅くなってしまいましたが、管理人のお申し出ありがとうございます。
素敵な方達が集まってくれたサークルだったので、解散は寂しいなぁと思っており、とても嬉しいです。
現在も活動的なmegさんが運営なさって下さるなら私も安心です。
お任せしてよろしいでしょうか?

運営の仕方などは自由にして頂いて大丈夫です。
サークルメンバーの募集も私が対応できないのもあり、ストップしていましたので、自由に進めて頂いて構いません。
反対される方はいないと思うので、megさんのお返事をお待ちして管理人の交代を行いたいと思います。

よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2018/02/23 00:00
もとみさんへ

黒ガチャ回しちゃうと
あっという間にPコなくなりますよね^^;
以前は、フル回し×4日 ぐらいしてましたが・・・
今はとてもw
アバター
2018/02/22 21:45
黒バラで、ゴシック感、アップですね!
カッコいい~(^○^)

新作・・・買おうかなと思っていて
黒ガチャ回したら、Pコが尽きました。
どうしましょう???
アバター
2018/02/21 23:14
いっせいさんへ

あ、そうですよね!桃の節句ですもんねw
何で桜って思ったんだろう・・・・
・・・・・桜ひらひらひなまつり って背景があったからだw

ぼんぼりとか面白いですよね~
お姫様も買っちゃいましたか!
女装で皆お雛様で集まれますね( ̄ー ̄)
アバター
2018/02/21 23:09
桜好きなんでしょうが、雛祭りは桃の花だよんw
花見でヨッパのおっちゃん演じたくて、桜? (冗談)www

ゴシック雛祭りよく出来てるね!
ついつい引き込まれちゃいまして、お姫様も買っちゃいましたw
色々、サークルの集会で使えそうな気がして^^;
アバター
2018/02/21 21:28
りーさんへ

ゴシック難しい~><
でもニャンコは可愛いですよね♡

あんな変な所に眉書くのが普通だったんだねw
アバター
2018/02/21 20:15
ひな祭りのゴシック〜ちょっと怖い感じ?と思ったけど、
色をシックに薔薇を使って雰囲気出してるんだ〜。
にゃんこを使ってくるとこが…にくいね。

まろ眉時代は、みんな自分の眉を剃ってたんだねw
アバター
2018/02/21 18:47
ᘡぃちᘡgoさんへ

十二単でゴシックだと重そうですよねw

私もフワっと調べてみたら
あのマロ眉は、高貴な人のお化粧なんですね!
それで、自眉は結婚すると剃って歯にはおはぐろ
お雛様は、結婚式最中なので、この後眉を剃るんだとか・・・
あ~、だから雛壇にいるこの時は、眉が4つなんですね~
アバター
2018/02/21 18:44
ゆぴさんへ

十二単は高いw
猫さんは、ダンシング猫さんのような顔で
可愛いですよね!
アバター
2018/02/21 18:33
あぁ〜ゴシックだったんですね〜
ショップだけみてたので今年はシックだなぁと思ってました^^:

え!あれは眉じゃなかったんですか?!
えっと先日TVでやっていたのだと、
三人官女は眉が短い(これまろ眉じゃないの?)のが既婚者らしいです。
まろ眉をぐぐってみたら、元々の眉を剃って(あるいは抜く)その眉より高い位置に
墨で眉を描いたのがまろ眉のようで化粧法の1つみたいです。
アバター
2018/02/21 18:12
megちゃん!
バリバリお雛様だね~!!
今回の猫ちゃんって、スゴク可愛い~~(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/02/21 17:15
*ゆち*さんへ

桜が大大大好きなんで(/ω\)
でも、それは3月限定の花見とか茶屋とかで
出そうですもんね

そうなんですよ!
眉4つじゃん、って思うんですが
画像を見ると、どのお雛様も眉4つ・・・
マロ眉って何の意味があるんだろう?
既婚者の証とか??
アバター
2018/02/21 17:11
うーーーーん・・と言いながらも楽しんでしまうmegさんはステキ(。-_-。)ポッ。

ブログ画像横のバナーのおひな様と美しさを競ってますな!
眉の上に麻呂眉って知りませんでした。へー・・。眉毛4つになるんだね。クスッ。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.