Nicotto Town



新作!


ガーデンのお薬屋さん 2月限定第5弾~


3月限定かと思うほど春らしいアイテム来ましたね~

まず、背景が可愛い~
お花いっぱい可愛いお家♡
淡~い色のワンピもどれも可愛くて迷いましたが
ガーデンという事でグリーンにしてみました/
ケープにハットもお揃いで可愛いですね!
トランク好きなんで、フラワーバックも勿論セットで♪

マジカルフラスコに煙出る試験管、
どこでも森のくすり屋さん でラボの方も楽しみたいです♪

あまり使う事はないかな?
と思っていた
まとうノースポールの華やぎ
が大活躍です/

あ~春らしい淡い色に癒されるぅ~(´▽`)

アバター
2018/03/02 17:01
りーさんへ

リアでも早く春よこい~~
新作の春色に癒されます(*‘ω‘ *)

抹茶ミルク!いいですね~
買ってこようε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2018/03/01 23:28
春が一気にきたコーデ♡かわいい。
花や虫たちもうれしそうだね。

このやさしいグリーン、いいね。
抹茶ミルクみたいで美味しそう(〃゚σ¬゚)ジュルリン
アバター
2018/02/28 22:29
凛凛香さんへ

私も虫は超絶苦手です~~~><
なので冬は寒くて嫌だけど、虫の心配がないので
安心して暮らせますw
蝶々は・・・遠くてフヨフヨしてる分には大丈夫・・・・かな?w

ニコタのアイテムは可愛いんで大丈夫ですが、
それでもリアルっぽいのはやっぱり、うっ、ってなるかも^^;
蝶の羽でリアルっぽいのありましたよね;
アバター
2018/02/28 22:17
megさんのコーデが いつも素敵だゎ~ん(*´◒`*)

megさんのコーデを見ると 欲しくなる~〜(=^‥^A アセアセ…w

実は… リア、ぶっちゃけ
鳥(猛禽類は大好き〜だけど)と 虫が すごい苦手~~~
蝶々も本質的には苦手~~~
啓蟄とか… ぞっとするw

ニコタ・キャラには 小鳥や虫系も多いので
少しは慣れたけど。。。
買ったのに…使わないアイテムのダントツですにゃ
(。・・。)ゞポリ ←偏ってる輩でしw

ゴシックの幾何学的蝶は 良し…としてます。。。
アバター
2018/02/28 19:26
ᘡぃちᘡgoさんへ

森の中のお薬屋さん・・・
もうテーマからして可愛いですよね!

あ、でも花粉症には辛そうなお庭だww
アバター
2018/02/28 19:24
*ゆち*さんへ

そんな薬があったら
まず私が欲しいですw
そして、その後ボッタくるww
アバター
2018/02/28 19:23
いっせいさんへ

また面白いアイテムが出てしまって・・・
一体いつまで散財が続くのやら;;

試したいコーデはいっぱいあるのにPコが~Pコが~w
アバター
2018/02/28 18:11
新作と旧作を合わせたコーデ
すごくいいですね〜♫
しかもノースボールのミラクルがコーデを引き立ててる!
ほんとにパステルカラーでふんわり春らしくてかわいいです♫

これでリアの花粉症さえなければ・・・ですよね^^:
アバター
2018/02/28 17:49
megさんのところはすっかり春ですねぇ。
花粉症を治す薬下さい!!おいしいやつ!
アバター
2018/02/28 17:46
ちょっと危なそうな色の液体の入った試験管やフラスコ持って、
そして怪しげなキノコを・・・  しかも ? が揺れている。
これでにっこりげな表情で薬作ってる、お薬屋さん。 怖っ!

でも相変わらずコーデとコメの台詞がマッチしてて面白いっす!
アバター
2018/02/28 17:19
もとみさんへ

ちょっと暖かくなってきたので
春アイテム嬉しいです♪

そうそう!緑が綺麗だと思いました!
フラスコも色が違うだけかと思いきや
中のお花もちゃんと違っていて細かいですよね!
アバター
2018/02/28 17:14
なんて春らしいコーデ♡
素敵ですね~(*^。^*)

今回は緑色が綺麗ですよね!

とか言いながら、背景やらを買ってみました。
昔は理系だったので
フラスコとか、逆らえないんです・・・(=^・^=)
アバター
2018/02/28 17:12
ゆぴさんへ

まだ2月限定なのに春可愛いアイテム来ましたよね~
ピンクも可愛かったですよ!
アバター
2018/02/28 16:51
いや~ん!
超好み~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
今仕事から帰ったとこなの♪
さっそく試着して来るね(*⌒∇⌒*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.