Nicotto Town



花見しましょう

画像

お花見の季節だね!って事で
新メンバーさんの歓迎も兼ねて
モモゾー&モモミになってお花見集会~

前回に続き今回も新メンバーさんが入会されて
ますます賑やかになったサークル♪

カフェで自己紹介をしていたら
またまたあっと言う間に時間が過ぎてしまって
慌ててタウンに繰りだしましたノ

教会広場の桜の前でパチリ
桜が揃っていい感じ~♪
この後、屋根に登ったら突然の雨に見舞われ
桜が散っちゃう~とか何とか皆でワイワイ楽しかったです^^

その後は、カフェに戻って自己紹介の続きをしたんですが・・・
私の番では、何故かご近所トラブルの話をしてしまってw
いや、でもホント怖いんですTT

で、気付いたらまたこんな時間でして・・
あ~あ、楽しい時間は何故にこんなにも
直ぐ過ぎてしまうんでしょうか?

次回の集まりも今から楽しみです♪

アバター
2018/03/27 23:29
さ~しゃんへ

一気に2人も増えて、しかもお二人共とても楽しい方で
賑やかにワイワイおしゃべりしちゃいましたね(´艸`*)

変な人・・・・ここ2日程は現れていませんが・・
このままもう無いといいなぁ~;
でも、新たなご近所トラブルが増えて困ってます^^;

何か提案はありませんか~
このままだと、カミナリ酔っぱ親父に決まっちゃいますよ~w
アバター
2018/03/27 23:15
先日はお疲れ様でした(*^^*)
新しい方が入られると、ドキドキしますがやっぱり楽しいですね~^^
自己紹介は、私もきちんとできた記憶はありません…^^;
変な人…その後大丈夫ですか?ホント、1日も早い解決を…。

次回は変コスですね?いろいろ勉強させて頂かなくては…!
アバター
2018/03/26 18:37
すいさんへ

賑やかで楽しかったですね~♪
モモゾー&モモミはインパクト大でしかも可愛い♡

いつもワンコがシッコで4時~5時に起こされるから
それで外に出るから分かるんだけど
今日は、起こされたのが3時だったから気付かず・・・
もう無くなってるといいなぁ;

ニコタ入ったばっかの のっちさんがアイテム困らないように
今回せる青ガチャかなぁ~やっぱり
アバター
2018/03/25 22:23
新メンバーさんも増えて、楽しい集会でしたね〜♡
モモミ&モモゾーは、桜のタウンを更に華やかなったような(〃 ̄ー ̄〃)テレ
楽しい時間は、あっという間〜〜〜〜;;

今日は雨で変な人は現れなかったのかな?
警察に相談した方が良いよ〜〜
パトロールしてね♫ってww

次回は、変コス!?
頑張って練習しておくよ!
アバター
2018/03/25 20:59
りーさんへ

皆可愛いピンクなのに・・・
私のは濁った色(ノД`)・゜・。 
あれは、、、、何色なんだ?w

楽しかったですね~♪
今日は雨降って無いからまた・・・・ガクブル

明日フワフワ出来るね!
あの桜可愛いですよね~

他にも何かご要望あれば(*‘ω‘ *)
アバター
2018/03/25 20:21
チョコふりかけ、味見させてもらうの忘れちゃった。

昨日も楽しかったね。
めぐちゃんのご近所トラブル、深刻だよ。
昨日は雨で来なかったたみたいね。もう来るな〜!

ふわふわ桜?あと1コマ。1コマかよぉ〜(〃>З<)
明日はゲットん。楽しみ♡

カミナリおやぢ、いいね♫
ドキドキしちゃうよw
アバター
2018/03/25 19:57
いっせいさんへ

あれだけ揃うと壮観ですね!
桜がいっぱい~♪

私も何かご近所の話なんかしちゃって
随分と主旨から外れてしまいました^^;

おぉ!大出世!
でも、皆変コスなんかしないだろうからw

ありがとうございます^^
ご近所話は、また困った事になったら出勤かけるかもです!
その時はよろしくお願いします~<(_ _)>
アバター
2018/03/25 17:58
ももぞう&モモミで集ると、花見をしているというよりも、
自らが花見の対象になっているようなw

自己紹介もなんか途中から他メンバーの話になり、ちゃんと自己紹介してないような^^;
めぐたん、次回の企画係になって大出世! 変コス名人というだけじゃなくて、日頃の活動ぶりなんかみて
任せられるなと認められたのだと思うよ^^
日頃、辛いことや大きな悩みもあるだろうけど、それは困ったら今迄みたいにみんなに相談してよ。
第2出動かけて「相談事があります」でもいいし。
アバター
2018/03/25 14:18
のっちさんへ

勿論写ってますよ~(´艸`*)
今も回せる青ガチャで考えてみますね~♪

フリマは・・・・
強欲さんが多くて疲れるんでお勧め出来ません^^;
アバター
2018/03/25 14:16
るーさんへ

お疲れ様でした~楽しかったですね!
変コスは皆やらないだろうからアイテムが難しいですね~
やっぱり青ガチャ辺りを考えてみますb

雨が降ってたからかアレはなかったです!
でもまだ油断出来ない・・・
アバター
2018/03/25 13:09
あ!俺写ってるやん(参加してるからな)
変コス、、、なるべく広い範囲でお願いしたい・・・w
あまり手持ち無いんで><

フリマとかの使い方もようわかってへんからな。。。
アバター
2018/03/25 03:14
今日はお疲れさまでした☆
ほんと楽しい時間はあっという間ですよね(*ノω<*)
次回の集会が楽しみすぎて、1人で変コスの自主トレしてましたww
megさんに指導してほしいですーww

今日はこないといいですね…
そして早く解決することを願ってます(*˘︶˘*).。.:*☆
アバター
2018/03/25 02:43
オリさんへ

お疲れ様でした~/
人数も増えて、おしゃべりが止まりませんね(´艸`*)

うぅ。。。今日はどうだろう・・
雨が降ってるから無いと・・いいなぁ・・

変コスでいいのかしらw
今の青ガチャの制服が可愛いから
これで集まるのもいいかな~なんて
変コスじゃないけどw
アバター
2018/03/25 02:37
お疲れ様でした!
楽しかったですね。
例の話は警察に電話した方が良いよ。
遠慮せずドシドシ電話して、取り締まってもらうのが一番よ。

次回、変コス集会のリーダー任せたよ^_^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.