Nicotto Town



新作!


幸せ運ぶクローバー 4月限定第4弾~


クローバーがいっぱい!
これはクローバー好きさんには堪らないでしょうね(´艸`*)

やっぱりクローバーと言えばこの色!
と言う事でグリーンにしましたが、
他色も面白そう~♪

モニカとヘッドドレスの組み合わせも
可愛かったのですが、
クローバーハットの可愛さにやられて
サマンサとハットの方にしてみました

奥手持ちは、やっぱり おっきなクローバーが気になったのですが、
背中のクローバーにクローバーリボンを
合わせたらクローバーが舞ってるようで素敵だったので
素敵な背後が見えるように
バスケットの方にしました

クローバーの日傘も可愛いですね♡
これもポーズシリーズみたいですが
自然な感じで、とても可愛らしいと思いました^^

日傘に隠れちゃってますが、
ぱたぱた小鳥とクローバー
これは流れるクローバが良い感じで♪

そして今回個人的に嬉しかったのが
レンガフレーム!
何か色々面白く使えそう!・・・ホラーとかにもw


アバター
2018/04/27 19:00
りーさんへ

あのレンガはホラーに使えそうだ!とw

駄菓子屋さんは全部欲しい><
でももうホントついてけない(;´Д`)

・・・・あ、ガーデニングのせいかw
アバター
2018/04/27 18:57
いっせいさんへ

私もグリーンにしましたが、
他色も面白くて欲しいなぁ~と;;;
ただ、最近ホントに1セットが高い高いよぉ~~(>_<)
5,000P入れても大して買えません;;

そして、5月限定1発目がリマスターだそうで・・・
しかも、お月見茶屋?
いや、欲しいけど・・・でも、でも、柏餅とか鯉のぼりとかが
やっぱり欲しいの(:_;)
アバター
2018/04/27 18:51
めーぐるさんへ

クローバーモチーフ可愛いですよね!
クローバーは、青ガチャとかでチョイチョイ出てましたが
限定でこれだけガッツリ出たのは初めてで♪

子供の頃は誰しも1度は経験あるでしょうね、四つ葉のクローバー探し(´艸`*)
クラスの子で何故かたちまち見つけてしまう天才?wがいて
皆その子に頼ってましたw

おぉ~お気遣いありがとうございます<(_ _)>
でも、お気持ちだけで十分ですよ~/
ありがとうございます^^

アバター
2018/04/26 22:31
(゚д゚ノ;)ノホラーのことも考えて…
さすがだ!そして楽しみだ〜♫

鳥、いいよね〜。とても可愛い♡
もぅね、追いつきまへん。
園児もまだゲットしてないのよぉw
アバター
2018/04/26 21:45
ショップのモデルの画像見て、こりゃいいとセット買い。
色々面白いアイテム有って、だいたいの買っちゃいました。

肌の色違いを選べるのは、高いし揃えるのも馬鹿らしいので、1つにしましたが、白い肌か、中間色のにするか迷いました。
クローバーだから緑と決めつけて他の色見ませんでしたが、めぐたんのこのブログを見てたら、
今のアバが着ている銀色っぽいのも気に入りましたが、予算オーバー過ぎのためあきらめました。
アバター
2018/04/26 21:29
今回も素敵なアイテムが勢ぞろいでクローバーの季節を満喫できますね^^
青い鳥と四つ葉のクローバーは最高に縁起のよい組み合わせ♪
幸せをたくさん運んでくれそうなコーデですね✿
私は「幸せ運ぶ小鳥とクローバーリボン」が一番気になっています^^良い曲線。

ただ私クローバーには苦い思い出が^^;
小さな時に入院した病院の中庭で他の小児患者さん4、5人と四つ葉のクローバー探しをしたのですが、普通は四つ葉のクローバーってあまりないですよね。
でもなぜかその中庭には四つ葉のクローバーがたくさん自生していたらしく他の子はみんな見つけたのですが私は目が悪かったせいもあり見つけられなかったのですよね(●´ω`●)
でも見守りの看護師さんが自分の見つけた四つ葉のクローバーを私に譲って下さりとても嬉しかったですが、、、、。
それを大切に本の間に挟んでいたら四つ葉の葉が一枚欠けてしまって、結局、心の中で「神様のいじわるぅ~ん」と叫びました(´艸`*)うはは

時にGW直前。
気分を盛り上げていこうではありませんか♪
Pショップ品のお好きなアイテム200P以内で何でもリクエストをどうぞです☆彡
ショボくてすみません^^;
今欲しいアイテムがない場合はお気に召すアイテムが出るまで待ちますのでどうぞゆっくり選んでくださいね✿
アバター
2018/04/26 20:24
もとみさんへ

クローバーということでグリーンにしましたが・・・
他色も試着してみたら可愛かったです♡
セットで買ったら割引・・・とかあればいいのに^^;
アバター
2018/04/26 20:23
ゆぴさんへ

パステル調のやさしい色合いもいいですよね!
ただ・・・
1セットが高い(*_*)
アバター
2018/04/26 20:21
ઈෆ叶夢ღ..さんへ

今回のはとても自然で
日傘の持ち方も可愛いと思います♡

ポーズシリーズ、最近結構出るんで
次回も楽しみです♪
アバター
2018/04/26 08:02
ホントに、クローバー好きには、溜まりません~(*^。^*)
綺麗なコーデですねっヽ(^。^)ノ
参考にさせて頂きたいと思います。

クローバーにも、思い入れがあります!
でも、昨日は帰るのが遅かったので、しっかり見ている暇がなくて・・・(T_T)
今日、新作を、じっくりと見て見たいと思っています(=^・^=)
アバター
2018/04/26 02:21
盛り盛りクローバーコーデ!
カンペキだね~~(≧▽≦)
アバター
2018/04/25 23:37

毎度の事ながら、新作コーデ凄くお似合いです(♡)

……日傘ポーズもついに出ましたか ! 笑
ここ最近、ポーズシリーズが続いていたので、今回の新作が楽しみでした ✿◖◡​◗)ノ
シンプルな感じで、また良いですね〜***
アバター
2018/04/25 23:17
*ゆち*さんへ

日傘の持ち方が可愛いですよね♡
おっきなクローバーは私も欲しいです!
全色買ったら幸せに・・・・なれそうもないなw
アバター
2018/04/25 22:37
ほんとだ。このポーズ自然ですね。へー・・。
ワタシもちょっと合わせてみよっと。
後、おっきなクローバーは買おうかなぁ。幸せいっぱいきてくれそうだしw。
アバター
2018/04/25 21:21
はるさんへ

こんばんは^^

やっぱり緑は外せませんよね!
だってクローバーですもん♪

私も欲しいのてんこ盛りですw
そろそろ駆込みも・・・・
3月限定は、夜桜にスミレにノスタルジアに駄菓子に(*_*)
アバター
2018/04/25 21:19
凛凛香さんへ

苦手なヤツは結局買っても使いませんよね;
私もリアル蝶っぽい羽根とか
手の上でヒラヒラしてるリアルっぽい蝶とか
買ったけど使っていないような気がします^^;
アバター
2018/04/25 21:17
ᘡぃちᘡgoさんへ

私も着用して気付きました!
それ程自然ということですよね^^

あ~、他色も可愛いでしょうね♪
他色は後で入手も難しそうですから
もう1セットぐらい欲しいなぁ~;;
アバター
2018/04/25 20:59
こんばんは。
新作私も緑がいいなぁ、と思って見てました。
この小鳥さんたち、可愛いですよね。
私も来月厳選して購入したいと思います。
なんだかたくさん欲しいのがあって、困っちゃいます。笑
アバター
2018/04/25 20:56
megさんのコーデは いつも素敵~~♪(๑´▿`๑)♫•*

以前言ってた、自分の好みの偏り……が
本当に酷くって~ね~('ェ';)

虫類 鳥類(猛禽類除く) マジ苦手なんです~~
買っても、結局使わないので…
最近は、手を出さなくなりました~~

しみじみ… (● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚残念〜w
アバター
2018/04/25 20:47
今ここでみせてもらって気が付いたのだけど、
今回の日傘は手もついているので、
持ち方がすごく自然でいいですね〜^^
舞うクローバーも綺麗だし、どれも素敵です!!

コーデ広場でイエローコーデしてた人をみつけたんだけど、
その方もすっごくステキでした♫



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.