Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎の妖怪大集合


ゲゲゲの鬼太郎の妖怪大集合

↑背景なのですが、コチラを着用しようとすると
画面が固まってしまい着用出来ません;

私のPC環境のせいなら仕方ないのですが、
他のアイテムではこのような事が起こらず
上記の背景1点だけで起こるのが不思議で^^;

ゲゲゲの鬼太郎の妖怪大集合

↑コチラお持ちの方で、着用出来たよー! という方おられましたら
教えて頂けますと、
あ、やっぱり自分とこのPCのせいかw
と諦めもつきますので、どうか教えて下さいませ~<(_ _)>

アバター
2018/05/18 23:31
了解しました^^
ご検討ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2018/05/18 18:29
430Pですか;;
少し厳しいです;;
アバター
2018/05/18 18:26
こんばんは^^

P代理ですと、今求めておりますのが

きぐるみ(ぶた)オレンジ 280P
ぶたのズック オレンジ 150P

↑上記ブタさんセットなのですが、
そうなりますと2点で 430P と高額になってしまうかなぁ・・・と;

もし 430P でもご了承頂けて、かつプレ交換でもよろしければ
交換の程よろしくお願い致します<(_ _)>
勿論上記では厳しいようでしたら遠慮なくお断わり下さいませ^^
アバター
2018/05/18 18:04
こんばんは。
もし茶ネコきぐるみのダブりがありましたらP代理で交換して頂けないでしょうか?
お返事お待ちしています。
よろしくお願いします。
アバター
2018/05/01 23:35
凛凛香さんへ

こんばんにゃんぼー(=^・^=)

お聞きして早速試してみました/

おぉ~着用出来る!

昨日問い合わせて随分仕事が早い!
報告ありがとうございました^^
アバター
2018/05/01 21:10
megさん☆  こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

今、INして 「ゲゲゲの鬼太郎の妖怪大集合」
着用してみたら できましたよぉ(*´Д`*)ぅぁ…

megさんが メールしたからじゃないかな?

取りあえず、報告まで(*´∨`*)ノ"
アバター
2018/04/30 22:29
凛凛香さんへ

こんばんにゃんぼー(=^・^=)

あ!やっぱしダメでしたか!
もうこれは問い合わせですね!

購入当初は何でもなかったのに何故?
最近使ってなかったからいつからダメなのか・・・
アバター
2018/04/30 22:27
いっせいさんへ

え!でも、もう7年ぐらい使ってるよーな;
家族のオサガリなんで(*´σー`)

キャッシュの削除をしても再起動してもダメだったんで
問い合わせしてみます!
ただ、今しても返事来なそうなんで連休明けの方がいいかな~
アバター
2018/04/30 22:06
megさん☆  こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

「ゲゲゲの鬼太郎の妖怪大集合」
持ってたので、今着用しようと試みました~~がっ!!!
真っ白になってしまい… 着用できません('ェ';)。

「着用中」ってなってますが
戻すと 前回のまんまの背景ですb
つまり…これは
自分のポンコツPCのせいではなく~~
ニコタ側の問題だと思います。

メール(回答もらえる方)で問い合わせれば
なんらかの回答が得られると思います。
よろしくお願いいたします┏○ペコリ
アバター
2018/04/30 21:07
8.1ならポンコツじゃないじゃん! 
おいらの先日買い替える前のは7だよ。8年近くも使った。
IEも11でしょ?

じゃあ、キャシュの削除をしてPCを再起動してから、うまくいくか試してみて。
それでだめだったら、ニコタに問合せしてみましょう。
GW中だから返事が来るの遅いかもね? わからないけど。
アバター
2018/04/30 19:49
ᘡぃちᘡgoさんへ

他にも着用出来ない物があるなら
このオンボロpcめ!w
と自分のPC環境のせいだろ~なぁ・・・
と思うのですが、これ1点だけというのが謎です^^;
アバター
2018/04/30 19:40
持ってないので試せませんが不思議ですねぇ〜
お問い合わせしてみた方がいいのかも。
アバター
2018/04/30 19:22
いっせいさんへ

8.1でIEです!
フラッシュプレイヤーは最新になってました!
アバター
2018/04/30 19:02
PCのOSとブラウザは何? フラッシュプレイヤーは最新にアップデートしてる?
アバター
2018/04/30 18:55
☆かおり☆さんへ

あ、お試し下さいましてありがとうございます!

あれれ・・・着用出来ませんか・・・
私のボロPCのせいかと思ったのですが;
ただ、他の鬼太郎物は問題なく着用出来たので何でこれだけ??
と不思議で・・・
他にも着用出来ない方がおられましたら
問い合わせしてみようと思います!

教えて下さってありがとうございました^^
アバター
2018/04/30 18:38
偶然所持していたので試したところ私も着用できませんでした;;
なんででしょうね・・・。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.