Nicotto Town



新作!


おでかけわくわく♪どうぶつえん 5月限定第2弾~


!やっぱり動物園物来ましたね~
先週、無料ショップで出た飼育員コーデが良かったので
飼育員物の小物辺りも出して欲しかったのですが
今回は、動物中心でしたね

コーデはブタさん♪
ブタの着ぐるみ欲しかったんで嬉しい~
ただ、以前クマやウサギやヒヨコの着ぐるみが出た時
一緒にお鼻やクチバシも出て、着ぐるみコーデには重宝してるんで
今回もブタさんのお鼻も出して欲しかったな~
色は、以前出た足元の子ブタに合わせてピンクにしましたが
オレンジの方がブタっぽいw

・・・・しかし、ブタって・・・家畜じゃ(身も蓋も無い)
動物園に居るのかな?
あ、ふれあい広場的な所に子ブタとかならいそうw

アニマルワンピは、キリン・シマウマ・チーター
うーんどれか1セットは欲しいけど悩む所です;

そして!個人的嬉しかったのが
おでかけRECフレーム&ビデオカメラ!
あの・・・某ホラー映画のコーデが出来そう(´艸`*)

アバター
2018/05/10 18:20
いっせいさんへ

ブタは果たして人気あるんだろうか・・・
ちょっとブタは・・・って言う人が周りにチラホラw

もっと着ぐるみっぽいのを想像してたんで
ズックが分かれてると着ぐるみ感は薄れますよね;
アバター
2018/05/10 18:18
マリン❤さんへ

着ぐるみは何故かブタさんだけでw
他の動物の着ぐるみも欲しかったな~


アバター
2018/05/09 23:51
ここで子豚人気の確証取れれば、うしろからついてくる子豚、とうじょうするだろうな!
ブタさんの着ぐるみと予告にあったから。パジャマなのが少々残念。
アバター
2018/05/09 23:13
ブタの赤ちゃん抱っことかあるんですね~
可愛いですね^^
動物やっぱり来た!って思ったけど、確かに
ブタさんは家畜ww
アバター
2018/05/09 22:44
めーぐるさんへ

面白いテーマですよね!
ワンピの種類が多かったけど
もっと小物も出して欲しかったな~
明日の青ガチャも楽しみです♪
ただどうぜなら・・・・
園服とか販売中に出せば良かったのにw
と思ってしまいます
アバター
2018/05/09 22:42
もとみさんへ

ブタさん?ですよねw
でも動物園によってはいる所もありそうだし・・・
何か珍しい種類とかならw

来週は、色ガチャもありますしね;;
アバター
2018/05/09 22:30
優しそうなブタさんコーデです(#^^#)
動物コーデも一風変わって楽しいですね^^
飼育員に続き明日の青ガチャは保育士さんがテーマのようですし、動物や子供のお世話が好きな人には嬉しいアイテムがズラリ♪
アバター
2018/05/09 21:51
動物園で、豚さん?
と、思いましたが、ピンクはやっぱり、可愛いですね!!!

私は、今回も、考え中!
単に、Pコが切れているだけなんですけどね(^_^.)
アバター
2018/05/09 21:22
はるさんへ

こんばんは^^

チャイナ島の時に
確か西遊記繋がりで出たよーな気がしますブタさん

RECです!
でも、こういう手法が流行ったのはブレアウィッチからですよね!
アバター
2018/05/09 21:20
凛凛香さんへ

こんばんにゃんぼー(=^・^=)

ホラーは子どもの頃から大大大好きです♡
今も見る映画はほぼホラーw

秋田犬アイテムは、要望出しましたノ
出るといいな~
・・・出るようにシツコク要望だそ~っとイヒヒ
アバター
2018/05/09 21:18
*ゆち*さんへ

これは・・・アリスの時のかな?
可愛い子ブタですよね♪

ホントだwコッチ見てるw
アバター
2018/05/09 21:07
こんばんは。
ぶたさん。
足元のぶたさんがめちゃかわいいですね。
はじめてみました。

某ホラーゲームは、ブレアウィッチでしょうか?
アバター
2018/05/09 20:52
megさん☆  こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

スパイシーなmegさんのコーデは
いつも見るのが~ ワクワク〜(*。・・。)ドキドキ~~w
楽しませていただいてまっする~~w

そっか~~!! 
「ホラー好き」…だから
コーデにスパイスが効いてるんだ〜(。^^。)ノ

自分的には苦手分野なので~~
アイテムがほとんど無いわ(。・w・。 ) プフ

戌年なので~~
「秋田犬きぐるみ」が ヽ(●´ε`●)ノ  ホスィ☆です
アバター
2018/05/09 19:27
子だくさんですねーw。
その抱っこしてる子・・いいなぁ~・・。かわえぇ・・。

パンダさんも奥からmegブタさんを見てますねw。
アバター
2018/05/09 18:47
ゆぴさんへ

足元のブタさんは・・・
チャイナ島の時何故か出たブタさんですw

アバター
2018/05/09 17:58
やっぱりぱり!
ブーちゃん♪
赤ちゃん&足元の仲間達がさすがだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/05/09 16:55
ᘡぃちᘡgoさんへ

腕がモギレレバもっといいんですが・・・
ニコタでは無理だろうなw

やっぱりアノワンピに激似ですよねw
大丈夫なんだろうか・・・・まぁギリギリOK?w
アバター
2018/05/09 16:52
豚さんかわいい〜♫
くるりんと丸まった尻尾がすっごくキュートですね。
RECフレームの使い道をすでに考えてるところが流石!です。
そしてもうすでに←でホラーにwww

けものフレンズもどきのワンピ
どれにしようか私も悩む所です!
アバター
2018/05/09 16:45
りーさんへ

何だろう・・・
ブタの着ぐるみきて
子ブタの檻に入り込んだヤバい人?w
この後、飼育員に取り押さえられるハズww

そっちも家畜・・・・w
ブタさん集会やりたいね~♡
アバター
2018/05/09 16:38
なぬ?豚さん集会(๑˃́ꇴ˂̀๑)
やりたいぶー♡
アバター
2018/05/09 16:38
お母さんぶた?
ベビーシッター?
家政婦の豚?
あ〜とにかく可愛いぶー♡

私はホルスタインがほしかった。
あ、家畜か(* >ω<)=3
アバター
2018/05/09 16:08
るーさんへ

こんにちは♪
やっぱりブタはピンクかな?wと
でも黒もモノクロブーみたいで凄く可愛い♡
あ!ブタさん集会いいですね!
また全色揃ったら豪華~
アバター
2018/05/09 16:03
megさん、こんにちは♫♬
ピンクのぶたさんかわいいーーヾ(→∀←✿)ノ
しましまタイツと合わせる技、さすがっす!!
るーはぶたさんもやっぱり黒買っちゃいましたw
うさきぐに続いてぶたさん集会、あるかなぁ…?w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.