Nicotto Town



新作!


みんなでどきどき♪すいぞくかん 5月限定第3弾~


動物園のお次は水族館!
今まで、海の生き物は結構出てますが
水族館と銘打っては出てませんでしたね

個人的には、おみやげぬいぐるみシリーズが
可愛いなぁ~と
イルカ・サメ・マンボウ・ちんあなご
何故か水族館では必ず売ってる ちんあなご のぬいぐるみw
そしてこれまた何故か買ってしまうという・・・
ウチにもありますw

おでかけSNSフレーム も今時の感じでw
これももし数年後もニコタがあったなら
時代を感じさせるレトロなフレームになったりするんでしょうか?

そして明日は色ガチャ!
色々色々不安も思う所もありますが・・・
どんなアイテムが登場しますかね~

アバター
2018/05/18 23:33
めーぐるさんへ

水しぶきアイテム、最近交換して頂いたのですが
早速結構使ってます♪
水族館の背景いいですよね!
暑いから画像だけでも涼しく(´艸`*)
アバター
2018/05/18 19:01
さて、ようやくゆっくりとブログ巡回のお時間です^^;
水しぶきで虹が!
良く晴れた日にはイルカショーと虹がダブるで美味しいという美しき光景♪
今回もやはり背景がいいなぁと、変人のようにニマニマしております✿
私もチンアナゴグッズの不思議な魅力からはなぜか逃げられないです(*´ω`*)
アバター
2018/05/17 18:39
もとみさんへ

水族館は涼し気でいいですよね~
今日も暑かった^^;

可愛いリストバンドって無かったから嬉しいです♪
アバター
2018/05/17 18:37
*ゆち*さんへ

訓練されてるペンギン・・・・のハズw

色ガチャのラインナップを見て・・・
凄く不安(;_:)
アバター
2018/05/17 16:01
ペンギンの飼育員のお姉さんですねっ♡
生き生きとした感じで、ステキです(=^・^=)

イベント参加用のアイテムも可愛いですよね!
アバター
2018/05/16 23:08
楽しそうw。
ペンギンさんたちはちゃんと言うこと聞いてくれるのかな?

ワタシは明日の色ガチャを見てからにしまーすw。
アバター
2018/05/16 22:23
凛凛香さんへ

こんばんにゃんぼー(=^・^=)

画像は何となく浮かぶんですが
名前が出てこないw
私は、せめて月限定別で検索出来たらな~と思います
例えば、10月限定だとハロウィンなので
今までのハロウィンアイテム一発で探せたら
もっと新旧合わせやすいのにぃ~って

・・・・運営さんは、新旧合せないで全部新作にして欲しいのかな(´艸`*)
アバター
2018/05/16 22:19
はるさんへ

こんばんは^^
水族館、もう何年も行ってないなぁ~
イルカショー見たいな♪
アバター
2018/05/16 21:57
megさん☆  こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

以前に出たものと 新作とを
パズルみたいに上手に組み合わせて
コーデされてますね~~〜(´・∀・`)おぉ〜!
頭の中でアイテムが整理整頓されてるのかなぁ??

ニコタのアイテム検索って イマイチで~
もっと カラーごと P C ごと
同じような品目ごと とか 
細かく検索できるようにならないかしらん('ェ';)

記憶力が退化してるので… (。・w・。 ) プ アブナイw
megさんみたいな トータルコーディネートが
できないよう。。。(´;ω;`)泣
アバター
2018/05/16 21:28
こんばんは。
素敵なお姉さんコーデですね、可愛い。
アバター
2018/05/16 19:07
ゆうりさんへ

一体フェイスは表情が付いて面白いですよね!
マリンコーデは、やっぱり青か水が可愛いなぁ~
でも茶なんてのも面白そう♪
アバター
2018/05/16 19:04
ᘡぃちᘡgoさんへ

インカムって何気にそんなに出てないんですよね!
これは白ガチャでしたか・・
え、13年物・・・・そんな前のだっけ;;
アバター
2018/05/16 19:02
ゆぴさんへ

グラデのヘア綺麗ですよね!
マリンコーデもワンピも可愛いし・・・
1セット欲しいけどやっぱり青か水を選んじゃいそうw
アバター
2018/05/16 19:00
水族館のお姉さんのはつらつとした感じが出ててとても素敵なコーデですね♪
わたしはマリンコーデがかわいくてつい買ってしまいました。。
アバター
2018/05/16 18:45
このコーデステキですね!!
水族館のお姉さんだ〜♫
インカムを使うといいですね。
そして後ろの虹のキラキラもピッタリです^^
アバター
2018/05/16 18:05
ペンギンの集団に囲まれてゴキゲンだね♪
新作はグラデカラーのヘアスタイルにビビビ☆彡
お洋服は色がキレイでリーズナブルだし、つい買っちゃいました(#^.^#)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.