Nicotto Town



新作!


未知なる電脳世界へ 5月限定第4弾~


動物園・水族館に続き
どんな生き物アイテムが出るかと思ったら
・・・・電脳アイドル?
うっ;よく分からないw
近未来?らしいのですが、アイテム単品で見ると
そこはかとなく漂う何故かのレトロ感w
あ、でもセットで使ってみると
あ~どことなくそれとなく近未来?
というか仮想世界??

スノーノイズフレーム が面白いですね!
ノイズ系のフレームが欲しかったので嬉しい♪
スタイリッシュリビングルーム も
普通にお部屋として使えそうでいいな~と

電脳アイドルとの事ですが、
ブーツが以外やシンプルで
これも普通に使えそうで何色か欲しいです♪

バイクとヘルメットもキバツな感じがせず
これまた普通に使えそう・・・

と、近未来とうたいつつ普通に使えそうなアイテムが多く
結構欲しい物がありました/


ガーデニングでは、モグラ~
キャンピングカーが凄く可愛い!んですが
あれがお家か納屋だったらなぁ・・・
そしてキャンプセットもお庭アイテムだったらなぁ・・・
それならレアまで頑張ったんですが・・・
ミラクルのモグラもピョコピョコしてほしかったな~



アバター
2018/05/25 18:45
りーさんへ

手に持つヘルメットも良い感じですよね!

キャンプセットなんだから
やっぱりお庭アイテムの方がいいよね~
お部屋でも楽しそうだけど・・・・
作るの大変だし;;
アバター
2018/05/24 21:49
バイクかっこいいね。
色々想像をかきたてられるお写真♡

ガーデニングのあれこれ、
ぜーんぶ「めぐちゃんのいう通り!」だわ。
なぜ部屋なのぉ(*゚ε´*)
アバター
2018/05/23 23:26
めーぐるさんへ

電脳アイドルって?と最初は??でしたが
アイテムは結構使い易そうで◎

チルドレン服は、一昔前の近未来を舞台にしたゲームで
よくみたような気がしたりしなかったりw
アバター
2018/05/23 22:35
電脳アイドルはまたしても「みくみくにしてあげる♪~」的なアイテムが来るのかと思い来やミクがだいぶアレンジされていて楽しかったです^^
未来的なコーデ、かっこいいですね♪
モザイクフレームは一風変わった雰囲気でいい感じです◎

天才チルドレンの服が、私にはどう見てもヤ〇キーの服にしかみえず( ノ▽`)
男性用ならば天才に見えるかも!と思い、切りかえてみましてもやはりヤ〇キーにしか見えませんでした(笑)
私の頭が古いんでしょうかね~(*ノωノ)
アバター
2018/05/23 22:09
はるさんへ

こんばんは^^

バイクいいですよね~
派手な黄色にしましたが、やっぱり黒も欲しい~><

アンシラでは、あんなにお庭アイテムで出してきたのに
何故キャンプアイテムがお部屋なのか・・・
私も、もう部屋数が一杯でこれ以上増やしたくないし^^;
アバター
2018/05/23 22:06
もとみさんへ

ゲーム世界のようで面白いですよね♪

アイドルの方も1セット欲しいですが・・・
やっぱり緑になっちゃうかなぁ~
アバター
2018/05/23 22:05
凛凛香さんへ

こんばんにゃんぼー(=^・^=)

最近は、種類も色も多いですからね;
1セット揃えただけで結構なPコが^^;

私も最長3週間分溜めた事がありましたが
大変でしたw
アバター
2018/05/23 21:03
こんばんは。
私はバイクが気に入りました。
何色にしようかな?って思ってます。

ガーデニングイベなのに、どうしてガーデンアイテムでないのかと。
本当に残念です。
お部屋は放置してるの、お庭アイテムが欲しかったです。
アバター
2018/05/23 21:00
カッコいい―――(=^・^=)
電脳世界のパトロールですねっ!!!!
クールな感じが、良いですね♡

私も、こちらを買いました。
電脳アイドルも、どうしようかと考えているところです。
アバター
2018/05/23 20:36
megさん☆  こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

全く… 買い物が追いつかないゎ~~('ェ';)

新作出るたび しっかりコーデされるmegさん、尊敬~~

まずは試着から~だけど 
たまると、めんどいですね…(。^^。)ゞ
アバター
2018/05/23 20:25
*ゆち*さんへ

やっぱりノイズがいいですよね!
雰囲気が出て♪
単品だと普通にも使えそうで今回も欲しいのが結構ありました/
アバター
2018/05/23 19:07
ほんとだw。
言われてみれば近未来でもなんでもないw。
でもコーデはステキだー。近未来になってるw。
映画の世界みたいだ(・-・`*
アバター
2018/05/23 18:13
ゆぴさんへ

バイクは、スクーターっぽいのしか出てなかったので
あれも可愛いですが、
こういう感じのバイクもいいですよね♪
確かにピンクコーデには合わなそうですねw
アバター
2018/05/23 18:11
ᘡぃちᘡgoさんへ

今回は、ノイズフレームが一番嬉しいです♪
バイクも背後の位置が良い感じですよね!

私も毎回欲しい物が沢山で困ります;
もう少しフリマが活用し易いといいんですが・・・
フリマは相変わらず1点落とすのも大変で^^;
アバター
2018/05/23 18:05
ઈෆ叶夢ღ..さんへ

こんにちは^^

ノイズいいですよね!
ホラー的にも使えそうで(´艸`*)

私も今回はフンワリでw
お庭アイテムだったらなぁ~もっと頑張るのにぃ
アバター
2018/05/23 17:37
おおおカッコよいな~~(≧▽≦)
バイクいいよね♪
ノイズはおもしろいけど、私の好きなピンクコーデにはぜ~ったいに似合わないかも…
アバター
2018/05/23 15:54
おお〜〜!!かっこいいですね☆
ノイズフレームってこんな風になるんですね。
面白いなぁ〜
バイクも今回のはかっこいいし、
最近欲しいものがいっぱいでほんとに厳選するのに大変です。
megさんの使い方を色々見せてもらって参考にさせてもらいますね!
アバター
2018/05/23 15:52

こんにちは☀

今回の新作は、初〇ミクに似てますね;;
個人的には、私もスノーノイズフレームが一番面白いなと思いました.. ♡゙
今までに無い感じで素敵ですよね´ ‵*

今回のガーデンイベには、参加しません !
私には到底無理なので…笑



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.