Nicotto Town



新作!


雨と手紙とあまやどり 5月限定第5弾~


リマスターから始まった5月限定ラストは梅雨物!

リアルでも、もうそろそろ梅雨入りしそうで憂鬱;
雨が続くとジメジメグチュグチュ
雑草もグングン伸びまくるし虫もいっぱい出るし('Д')

でも、ニコタでの雨降りアイテムは好きです♡

今回は、背景とフレームが秀逸ですね!

アジサイ咲く窓辺 では、窓の外側で雨が降る演出が
あって欲しいと思っていたフレームでした/
ニコタってフレームが重ねられないのが残念だなぁ~と
常々思ってまして・・・
ただ、今回このフレームと ちょい照れポーズを合わせて

せっかくの休日、お出かけしよう(デートでも可w)と思ってたのに雨
恨めし気に外を眺める

というガッカリコーデをしようと思ったら
窓枠が低くて肘が浮くw
これは・・・・残念でなりません><

なのでコーデは、五月雨の雨宿り+ぽつぽつ雨ふりフレーム(軒先)
の雨宿りコーデ ワンコと雨宿り にしてみましたw

五月雨ゆるポニー(雫)もいいですね~
以前出た、雨上がりヘア も結構使ってます/
ただ今回は、ショートがないのかぁ~

楽しみにしていたカーディガンは・・・・
随分可愛らしい感じで・・・
いや・・・うーん・・・可愛いのもいいけど
もっとモッサリしてるモサ可愛いカーディガンが欲しかったなぁ・・

ま、リアルでは憂鬱な雨もニコタでは楽しいコーデが出来そうで
今回の新作も欲しいアイテム結構ありました♪

アバター
2018/06/05 21:27
りーさんへ

心配ありがとうございます(つд⊂)

心が病むと眠くて眠くて仕方なくなります;
これも一種の現実逃避?
アバター
2018/06/05 03:11
めぐちゃん大丈夫?。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
お元気出して〜〜〜。

また遊ぼうね♡
アバター
2018/05/31 21:05
りーさんへ

温泉の背景とフレームがあるんですが
それに雪フレームもくっつけて
雪見温泉にしたいな~って凄く思ったので♪

何処の子だろw
雨合羽着せてもらって可愛がられてる事は確かですw
アバター
2018/05/31 21:03
めーぐるさんへ

もうお馴染みのポーズアイテム
やっぱりあの布が・・・
もっと自然な感じで何かないですかね~

ありがとうございます^^ 寝不足とかが続くとダメですね^^;
アバター
2018/05/31 20:57
*ゆち*さんへ

今回の雨降りヘアは、ショートが無いのが残念><
ショート結構使うのにぃ~
アバター
2018/05/31 20:56
もとみさんへ

ついさっきまで晴れていたのに
急な雷と共にザンザン雨・・・
ホント最近多いですよね;

ニコタでの雨降りアイテムは楽しいですよね♪

アバター
2018/05/31 18:49
新作が出るたびに楽しみなめぐちゃんコーデ。
フレーム同士重ねられないのは私も残念に思ってたょぉ。
でも、できなかったコーデも想像して…うん♫いいね(>∀<人)

雨フレーム、すごくいい。梅雨っぽいわ。
コーギー。君はどこの子?(≧▽≦)
アバター
2018/05/31 16:35
お散歩中にワンちゃんと雨宿りですね(*^-^*)
今回の梅雨アイテムは雨の日も室内でまったり過ごせる系ですね♪
そして最近お馴染みとなったポーズアイテム^^
ペン持ちポーズ、乙女チック✿
しかし腕を隠す部分が毎回同じような布、コレをもっと工夫して欲しい気もします。
以前に出たライフルを背中に担ぐマントなどのように何かもっと布ではないものでアレンジできそうですけど。う~ん、今後に期待です(●´ω`●)

お返事はなくても大丈夫ですので、どうぞお体の方をお大事になさってくださいね✿
アバター
2018/05/31 14:22
雨宿り。髪がちょっと濡れちゃいましたね。
トホホ感が出てていいですねー(*^-^*)

アバター
2018/05/31 09:06
びしょ濡れ、お困りの、学生さん。
最近は、急に雨になったりしますから
こういうことも、多くなってきましたねえ・・・

リアで、この辺はまだ、梅雨入りしていないので
雨降りアイテムも、良い感じ♡
ミョウに、ワクワクしてしまいます(=^・^=)
アバター
2018/05/30 22:42
ᘡぃちᘡgoさんへ

自転車も持たせようかと思ったんですが
自転車あったら濡れても帰るかな?と思いましてw(若いし)
アバター
2018/05/30 22:24
あぁ〜このコーデ凄くリアルな感じですね。
雨に降られて雨宿りしてるから迎えに来て〜ッて連絡してるのかな?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.