Nicotto Town



サーフボード!

サーフガール!

もらったステキコーデ♪:11

素敵なアイテムを交換して頂けたので保存♡

2009年のサーフボード!
ラインがスッキリシンプルで素敵~♡

貴重なアイテムをありがとうございました<(_ _)>

アバター
2018/06/10 01:46
りーさんへ

(/ω\) ナンパされちゃう アバがw
アバター
2018/06/10 01:43
もとみさんへ

このサーフボード、カッコイイですよね!
アバター
2018/06/10 01:35
ᘡぃちᘡgoさんへ

サーフボードは、あまり購入していなかったんで
またアイテムリストで探してみて
あ!これが可愛い~と思ったら2009年物;;
ゲットは無理だろうと思ってたんで凄く嬉しいです^^
アバター
2018/06/10 01:31
はるさんへ

少し前に交換してもらえたサーフウエアともぴったりで
嬉しいです♪
ザルが出たら奇跡(´艸`*)
アバター
2018/06/10 01:29
ઈෆ叶夢ღ..さんへ

暑いんで画像だけでも涼しく~(*'▽')


アバター
2018/06/09 22:07
こんなサーファーがいたら、
ナンパする( •̀ .̫ •́ )✧
アバター
2018/06/09 21:44
かっこいいーーーーー!!!!!
アバター
2018/06/09 21:08
このサーフボードは夏らしいイラストでいいですよね♫
トータルコーデできていて流石かっこいいです!
アバター
2018/06/09 18:29
サーフウェアもぴったりですね。
ニコタ愛を感じます。
素敵な笊が発売されますように。
アバター
2018/06/09 17:24

見ているだけで涼しさを感じるコーデですね ꒰⑅ •◡•⑅꒱ ♬·°



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.