Nicotto Town



新作!


BOYS&GIRLS BANDPARTY 6月限定第3弾~


ウェディング月第3弾は、バンドパーティー
アレ?ウェディングはもう終わりなのかな?
パーティー方面に行ってしまったw

今回も面白いアイテムがチラホラ~

バンドパーティーの歌うくち がやっぱり面白いですね!
口調のパターンがずっと同じなので、ホラー的にも使えそうだw
ただ、こういうフェイスアイテムは、
ピアスが同時に付けられないのが残念;

響くスピーカーフレーム もいい感じで
動くライトフレーム も一緒に付けられると
もっといいのにぃ

楽器類では、この手のキーボードは初ですよね

それと、明日の黒ガチャ用?の背景が素敵で♡
あ!黒ガチャも無制限で回せるのかな?
・・・・怖いw

アバター
2018/06/21 17:42
凛凛香さんへ

こんばんにゃんぼー(=^・^=)

ドレスも可愛いですよね!
私は今回も欲しいのがいっぱいで(;'∀')

ガチャが無制限になってから
交換がより大変になってしまってPコが持ちません;
アバター
2018/06/21 01:54
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

ちょろちょろ… 買っちゃいましたぁ('ェ';)。
ゴシック系…出すなんて。。。反則じゃわ

口は面白いので 買いましたw
リア楽才無い分… 
ニコタのバンド系 楽器類好きだなあ~

散財覚悟。。。(´;ω;`)
アバター
2018/06/20 21:54
もとみさんへ

歌う口面白いですよね♪
ただ、静止画だと全く分からないというw

買っちゃえ買っちゃえ(≧◇≦)
(悪魔の囁きw)
アバター
2018/06/20 21:53
りーさんへ

キーボードいいですよね!

この付け毛は・・・・いつのだったか・・・
ハロウィンの時のだったような気がしますw
アバター
2018/06/20 21:50
めーぐるさんへ

こんばんは!

おぉ~IZAM!懐かしいw
こんな色の髪してましたね!
・・・・口パクかなw

キーボード、手持ちは何点か出てますが
今回のような台状?は初めてだったと思うのですがどうだろう・・
アバター
2018/06/20 21:48
ゆぴさんへ

赤にしてみましたが、ピンクとかも可愛いでしょうね♡
このスピーカーは結構気に入ってますb
アバター
2018/06/20 21:42
おお!歌う口!良いですね!!!
イマイチ、よく判らなかったので、どうしようかと思っていたのですが
いい感じです~(*^。^*)

音楽関係にも逆らえない私。
イロイロ買ってしまいました。
ホントは、もっと欲しい、どうしましょう???
アバター
2018/06/20 20:07
おー!
キーボードいいね♫
こんな可愛い子がバンドにいたら、ファンになるぅ♡

なるほど〜付け髪はこうやって使うのか〜( ・∇・)
アバター
2018/06/20 19:02
こんばんは^^

コーデはIZAMさんでしょうか?すごくいい感じですね✿
口まで動いていると歌とメロディーが聴こえないのがもどかしいです♪
でもそこは妄想r、いえ、想像力(''▽'')きゃ~ステキ~♪

割とありそうなキーボード、と思っていましたら今回のがお初なのですね(*´▽`*)いつも参考になります。
アバター
2018/06/20 18:05
お口可愛い~♪
今回はバンド楽器だから、蛍光カラーでコーデしてもいいかも?
スピーカーの動きがユニークだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/06/20 17:59
ᘡぃちᘡgoさんへ

やっぱり口がいいですよね!
今後もこういうアイテム出ればいいな~

ホラー映画ばかり見てるからw
今年の夏も肝試し系アイテム楽しみです♪


アバター
2018/06/20 17:35
私も口は欲しいです!!
↑ライブやってるみたいですごくいいですね♫

そして・・・←のおばあさん・・怖いです・・・w
こんなおざぶや顔色の使い方があったとは!!
megさんのホラーコーデは凄くツボですw
アバター
2018/06/20 17:30
いっせいさんへ

口が動くの面白いです♪
早速チョっとホラーにしてみましたw

あの背景は雰囲気があっていいですよね~
明日の黒ガチャどんなのかな?楽しみです♪
アバター
2018/06/20 16:56
口、動きが滑らかでゆっくりだったら、坊様のお経に使えるのにね。
逆転の発想で坊様バンドでも作るか?www

動物バンドも面白そうだね。 着ぐるみはハードル高そうだけど・・・

秘密に小部屋とステンドグラス(黒)は、ホラーにも使えるかも?
アバター
2018/06/20 16:37
*ゆち*さんへ

くち、面白いですよね~♪

無表情で同じパターンでずっと口だけ動いてたら
怖くないですか?w
アバター
2018/06/20 16:27
ワタシも即決で口買いましたー(*^-^*)

megさんのホラーシリーズも楽しみにしてますw。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.