Nicotto Town



新作!


ふんわり夢心地 6月限定第4弾~


あ!やっぱりウェディングは終わりなのね
6月限定ラストは、パステル可愛いうたた寝w

今回は、可愛さの中にも おっ!と思う面白アイテムがっΣ(゚Д゚)

まずは、いたずらアイマスク に笑ってしまいましたw
もうこれは全色欲しい><
メット系の目の部分だけ見えるアイテムと
合わせたら・・・・楽しそうだw

うとうとシャボン も面白いですね!
ただ、以前でた 鼻ちょうちん と同時着用出来ないのは
非常に残念ですぞヽ(`Д´)ノ

もう恒例化しつつあるポーズシリーズは、
下半身へと移行w
ソファーかぁ~どう面白くコーデしようかなっ♪

可愛いアイテムも満載で、
夢心地スリッパ 可愛い~♡
うさぎの夢心地ぬいぐるみ もお揃いのアイマスクがあって
可愛いなぁ~
どうせなら、ウサさんと同じく頭にかけるタイプも
欲しかったかも

個人的嬉しかったのが、頭のせ夢心地フー太郎
あ、いえ、フー太郎マニアなのでw

コーデは、取りあえずピンクにしてみたけど
他色も可愛いな~
さて、アイマスクをどう料理しようかなw

アバター
2018/06/29 23:28
はるさんへ

こんばんは^^
やっぱり、キラ目かゴルゴ目が気になりますよね!
目だけ見えるアイテムと合わせると
ホント面白くなりますw
アバター
2018/06/29 20:36
こんばんは。
私もアイマスク、気に入りました。
1番おとこらしい?のを買おうと思っています。笑
アバター
2018/06/28 22:12
もとみさんへ

アイマスクが面白くて(´艸`*)

ピンクにしましたが、赤や緑も可愛くて悩みます;
もうすぐ駆込みもあるし^^;
アバター
2018/06/28 10:39
ピンクづくしの、とっても可愛いコーデですね!
でも、遊び心もたっぷり―――!

今回の、淡いパステルカラーは、素敵ですよね。
色だけでも、盛り上がってしまいます♡
アバター
2018/06/28 00:09
いっせいさんへ

あ!フー太郎マニアがここにも!w
要望出されたんですね!
通って良かったですね!私も嬉しいです♪
どのポーズも可愛い~
アバター
2018/06/28 00:05
風太郎は要望を出していたので、要望アイテムとして採用されて嬉しいです。
色々面白い格好しているのがいいですね♪ もち、3種買いましたよ。^^
アバター
2018/06/28 00:04
☆かおり☆さんへ

ありがとうございます^^
今回の新作も面白いアイテムが多くて
コーデが楽しいです♪
アバター
2018/06/27 22:52
コーデ楽しみにしていますね^^
アバター
2018/06/27 22:32
かみ猫さんへ

夢かわアイテムとかぶるかな~と思いましたが
案外そんなこともなく・・・
ワンピとかも可愛くて♡

フー太郎は、かえきぐ と合わせると
凄く可愛くてお気に入りです♪
今回、要望マークが付いてたんで
どなたかフー太郎マニアさんが要望出したんでしょうね(´艸`*)
アバター
2018/06/27 22:29
ᘡぃちᘡgoさんへ

ピンクがやっぱり可愛いですよね~♡
アイマスクは、皆さんがどう使われるのか
気になる所です(´艸`*)

最近スルー出来る週が1つもないです^^;
アバター
2018/06/27 22:09
今回は可愛さ&使いやすそうなアイテムに
とても楽しんで試着できそうですね~!!
購入するかどうかは残金次第~ですがどうかなぁ??

私もフー太郎大好き♥
ダーさんに並んで…ですがw
ダーさんは頭に乗せるには大きずぎなのですよ…(;_;)
重そうにダーさん抱える…みたいなのを要望しようかな?
アバター
2018/06/27 22:02
megさんのピンクコーデかわいい〜♡
今回はスルーできるかと思ったのに、
パステルでかわいいじゃないですか!
私もアイマスクが欲しい〜w
どれかを厳選するのが難しいです。
あっ、ヘルメットがあればそういう使いかたもできるんですね!
他の方がどんなコーデをされるのか広場をチェックしないとです^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.