Nicotto Town



新作!


南国トロピカルサマー♪ 7月限定第1弾~


あづい~~ι(´Д`υ)
そんな暑さにピッタリ?な南国アイテム出ましたね/

トロピカルサマーということでフルーツてんこ盛りw
・・・アレ?当初はトロピカルフラワーじゃなかったっけ?

水着も4種類出ましたね!
サミハが今までにあまり無い感じで可愛かったんで
こちらにしてみました♪

そして背景&フレームがいいですね!
トロピカルビーチも綺麗で、さざ波フレームは、
今まで水の都のウォーターフレーム を代用していて
他にも何パターンか欲しかったんで嬉しいです♪
虹色シャボンフレーム も こういうシャボン系は
使うと背景がいい感じに綺麗になるんで重宝しますb
ただ、フレームなのがなぁ~少し残念;
少しの間フレームだと気付かずに
さざ波フレームと一生懸命合わせようとしてました^^;

トロピカルフルーツヘアアクセ も可愛いですね♡
個人的にはストローハットの方が好みだったので
トップ画像を見た時に、
あーこのハット男性アバだけだったら残念><
と思ったら共用でホッ
ハットって男性アバのみとか結構あるんですよね;

パイナップルの うきわ&ボートも可愛い~♡
バナナイルカフロートも面白可愛くって買ってしまいましたw

と、今回も心奪われるアイテムが結構ありまして・・・
ただ・・・この時期恒例の駆込みが・・
レインセットで未だに色を悩んでおります;
ああいう大きめのレインコートって着ぐるみに合わせると
可愛いんだよなぁ~
しかし、コートとブーツとアンブレラ+手前持ち
と、1セット揃えると中々のPコ消費;
でもだからこそお揃いで全部揃ってると激可愛いという・・・
もう少し悩みます^^;

アバター
2018/07/11 19:03
りーさんへ

マングース、また新しい合成出たみたいですね~
倉庫にメガの在庫ならあったのに
50本コースとはorz

楽しんでるのはアバだけですw
アバター
2018/07/11 19:02
いっせいさんへ

フルーツいっぱいで楽しいですよね♪
ハットはホント共用で良かったです/

またすぐ変コスに走る事でしょうw
アバター
2018/07/05 22:53
マングースはえら呼吸?(≧▽≦)♫
南国いいね〜。
暑苦しくない。なぜ?めぐちゃんの技か。


お休みしてどこかおでかけ?
リフレッシュできるのかな…。
アバター
2018/07/05 00:12
今回は、手の込んだアイテムがなかったせいか、全般的に単価が安かったですね。
でも、いいアイテムでいっぱい!
トロピカルフルーツがおいしそうな、トロピカル感満々のアイテムが多くていいです。
ストローハットが共用でよかったですね^^ 他の帽子類も共用で出しちゃえばいいのにね。
コサージュなんか共用多いのにね。

泥棒さんになってから、久々に、かわいい女の子のアバのめぐたん拝見(*^-^*)
アバター
2018/07/04 21:25
もとみさんへ

夏ですね~
足元のフルーツアイテムは
他にも使えそうですよね!

私も今日チャージしたハズのPコが
新作と駆込みで尽きました;
明日から控えなきゃ^^;
アバター
2018/07/04 21:16
夏ですね~(*^_^*)
水着が、まばゆいです!!!
フルーツ、素敵ですよね♡

うちは、Pコが尽きた状態です。
まずは、全身服を買ってみましたが・・・?
アバター
2018/07/04 21:02
はるさんへ

部屋着としてみると可愛いですよね!
水着は来週辺りグラマーなのが来そうで
なのでもう少し様子見ですw

大好きな黒ネコきぐに合わせて黒にしました/
着ぐるみによっては外れてしまうのもあるんで要注意!
アバター
2018/07/04 20:47
おお、たくさん買われましたね。
私も水着はこれがいいな、と思ってます。
洋服にも見えますし。

レインセット大き目なのは、きぐるみにあわせる。
って言うのはすごいですね。
さすがです!
アバター
2018/07/04 20:22
*ゆち*さんへ

爽やかに暑そうですよねw
マングース・・・・やっぱりこれヤバイですよねw
アバター
2018/07/04 20:20
ゆぴさんへ

これだけフルーツいっぱいだと面白いですよね!
海開きもした事だし
そっとタウンに泳ぎに行こうかなっ♪
アバター
2018/07/04 20:19
ᘡぃちᘡgoさんへ

フルーツいっぱいで美味しそうなビーチですよねw
課金特典の方は、フルーツが浮いててプカプカしてるんですね~

ガーデニングは最近追いつかなくて
ただいま休息中です;
今月も新花出るだろうしなぁ~;;

アバター
2018/07/04 20:09
色鮮やかで、ワクワクの夏!って感じですねー。
マングースくんが・・あわわ・・。
アバター
2018/07/04 18:28
わお!
今すぐ泳ぎたくなっちゃうコーデだね?
トロピカルフルーツが、色鮮やかでいい感じ~(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/07/04 17:42
わ〜今回もかわいい〜♫
フルーツいっぱいで日焼けもしていてすごく夏!!ですね。
見てると元気になれる夏アイテムはいいですね〜
あちこちにイチゴがついてるので気にはなるけど、
私にはつかいこなせるかどうか・・・^^:
水着はまだ来週も出ると思うので見てからにしようかな。
合成もうまく組み合わせられててナイス!です☆
アバター
2018/07/04 17:09
凛凛香さんへ

こんにちにゃんぼー(=^・^=)

今回は、色合わせバランス合わせで大分アレやコレやと
コーデに時間がかかりました;
色がいっぱいだと難しい・・・
そして、マングースがあれでは息ギリギリOUTなんじゃないかと心配w

フリマは相変わらず大変そうですよね;
もう最近は、つい先日まで販売していた物や、まだ販売している物まで
注込まないと成立難しい感じです;
でもその反面、本当に欲しいアイテム求めの1:1何かもよく見るんで
まぁ、人それぞれなのかな?やっぱり^^;

そうそう、出来れば買っておく・・・・
でも1揃いでも結構なPコが飛ぶんで
今も駆込み悩んでます><
アバター
2018/07/04 16:57
megさん☆  こんにちにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

あ~~~~
やっぱ megさん的コーデは
すっごい可愛い~~~〜~~~♡ 半端ないす(。^^。)ノ

今回は、買ったじょ~~っw
重装備…('ェ';)。重いわっっw


フリマ…って 久々ちょっと覗いたけど…
欲しいもの まったく出てなかったわ~~~

その上、強欲すごいですねっ!!
同じ人が 同じ物要求して
すっごいサブアバいるの…も バレバレw

イケズの輩軍団かもなあ。。。 怖いです!!!…(。・・。;)


とにかく…
後悔しないように、 最低限買うのですw
それしかないっ!!!w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.