Nicotto Town



新作!


BOTANICAL SUMMER RESORT 7月限定第2弾~


夏だ!水着だ!爆乳だ!w

今年もグラマー水着出ましたねw
グラマーですが、水着自体はシンプルで
私的には珍しくピンクが可愛いかな~と
しかし・・・
簡単にグラマーになれるアバ羨まし(´・ω・`)

エルアレースなんかもナイティーにも使えそうでb

ボタニカルマキシワンピもサンダルと合わせると
可愛いなぁ~

シースルーカーデも
ちょっと何か羽織らせたい時なんかに重宝しそうです
ただ・・・・グラマー水着だとはみ出るのねw

タトゥーシールやフットアクセなんかも
おしゃれなワンポイントとして使えるんで
何色か欲しい所です

はしゃぐポメラニアンは、犬好きの私は勿論買いですw
早くシツコク要望に出してる秋田犬も出して欲しいw

そして、5月限定で駆込んだ
五月雨ストラップサンダルが思いの他使い易く
重宝しておりますb

イベも新しく始まったのかな?
見てこよ~♪

アバター
2018/07/11 21:50
教えて頂いてありがとうございます^^
アイテムサイト見てたんですが同じときにおもちゃの手錠が販売されてますね。
ネタアイテム上手く使えるの意ですね^^
レアでミラクルだったんですか!!
ミラクルで出来るのはノーマルのと一緒なんですね;;
ほんと勿体ない気持ちになりますね;;
レアの樽高級感半端ないですね^^;
アバター
2018/07/11 21:43
もとみさんへ

いつもはペタンとしてるんで
妙にセクシーですよね(´艸`*)

ここはひとつ、もとみさんもグラマー水着を!w
アバター
2018/07/11 21:40
☆かおり☆さんへ

えっと、このアイテムは、

16年10月限定の おもちゃの動くマジックナイフ です
奥手持ちの刃がぴょこぴょこ動くナイフです/

黒ひげ危機一髪の雰囲気が少しでも出ればいいな~と
思って持ってみました♪

ありがとうございます^^
普通色では中々ミラクル来ず諦めようかと思ったら
レアで1発ミラクル来ました!
ただ・・・・レアのミラクルも変わらないんで少し勿体ない気持ち;
アバター
2018/07/11 21:38
ダイナマイトボディ♡、ですね(*^。^*)
小麦色の肌が、セクシイです!!
夏ですねえ(=^・^=)

私は、またまた、髪型とか買ってみました。
後は、どうしましょうかねえ???
アバター
2018/07/11 21:36
はるさんへ

こんばんは^^
日焼け肌には、白とか淡い色が映えるんですね!
あまり日焼け肌にしないので新鮮です♪
ポメ可愛いですよね~♡
他のワンコとも重ね付け出来るのかな?試してみなくちゃ/
アバター
2018/07/11 21:30
伝言板にも書いたんですが気になるので^^;
今のmegさんの衣装で樽の左横からナイフみたいなものがぴょこぴょこ動いてるんです。
奥手のアイテムなのかな?
何のアイテムか教えて頂けると嬉しいです^^
あと樽のミラクルおめでとうございます^^
アバター
2018/07/11 20:53
こんばんは。
日焼けしたアバの水着、ピンクかわいいですね。
さすがです。
私も1つ欲しいところですが、悩み中です。
ポメちゃんは可愛いので、お迎えしますが。
こちらもお色を悩み中です。
アバター
2018/07/11 20:42
りーさんへ

渋滞はイヤン><

ちょっとアホっぽいポメですよねw
でも可愛いから全色買っちゃう><
アバター
2018/07/11 20:39
いっせいさんへ

フンドシいいな~
多分買うと思いますw

カラーはその内やろうと思っていたら
何だかヤシの方が面白そうだったのでw
高級樽なんてどう使えとw
アバター
2018/07/11 20:38
お〜夕日に染まった一枚の写真。
楽しい時間はあっという間。
さ〜渋滞が待ってるぞーw

ポメは私も即飼ってしまった。
実家がポメずら。
ポメだからって、目、ちっちゃすぎねー?(〃>З<)
アバター
2018/07/11 20:36
ᘡぃちᘡgoさんへ

確か最初に出たグラマー水着がストライプで
去年が牛柄で、今年はシンプルながら可愛いですよね!
これは・・・夕暮れセピアフレームだったと思います
カモメが邪魔で結構使いにくいというw

ヤシの新合成が面白そうだったので
早速作ってみました/
樽と言ったらコレしか思いつかなかった^^;
アバター
2018/07/11 20:28
男物でふんどしがまた出ました。
前のよりふんどしらしいです。
女性用も出したらいいのにね。上半身は、さらし巻いたのにして。

そういうのが出たら、変コスマニアのめぐたんとしては買う?

カラー(白)の天使の輪に悪戦苦闘中。 
そこへヤシの実の樽。こっちはゆっくりやろうっと!
アバター
2018/07/11 20:15
とってもかわいい〜♡
小物もピンクでトータルコーデするといいですね!
キラキラもすごくいい感じにアクセントになってますね。
ちょっとぼやけた感じになっているのはフレームですか?

←樽に入ってるの面白い〜!!
まるで黒ヒゲ危機一髪ゲームみたいww
アバター
2018/07/11 19:53
*ゆち*さんへ

小麦肌にピンクも可愛いですよね!
去年は・・・・確か牛柄にしたハズ(´艸`*)

出かけていたのはアバだけですw
アバター
2018/07/11 19:51
☆かおり☆さんへ

羽織る系は、ほぼはみ出ますよねw
柄なんかが一緒だと
やっぱりお揃いで買っておけば良かったかな~
と思っちゃいますよね^^;
アバター
2018/07/11 19:09
日焼けした肌にピンクが光輝いとる。
おかえりなさーい。
アバター
2018/07/11 19:08
グラマー水着にシースルーカーデ着てみましたw
ほんとにはみ出てますねw
ニコタは貧乳?仕様なのかな^^;
P限定は衣装は欲しい物は買うんですが、靴は他のもので代用できるかなと買わないことが多いです。
でもやっぱりセットで売ってるものの方が良かったと後で後悔します;;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.