Nicotto Town



誰かウルトラマンを呼んで><


マイナー品交換所 このコーデがしたかった!用


サークルにてお譲り頂いた

おもちゃの国のブリキの飛行機
クルマのおもちゃ(トラック)

↑上記を探していたのは、この怪獣コーデがしたかったからです(*‘ω‘ *)


怪獣に何を持たせる?と考えた所
やはり、飛行機や車など持たせたら破壊感が出ていいかな~と
そこでアイテムを探したらピッタリなの発見!
しかし、どちらも持っていなかった為
サークルにて募集させて頂きました/

お陰様で自分的に納得のいくコーデが出来ました♪
ありがとうございました^^

アバター
2018/08/26 20:19
風香さんも念願コーデが完成しましたら
是非投稿お待ちしております~^^♪
アバター
2018/08/26 09:24
私もリアルで制作する側の人間なので
こうゆう こだわりって よぉ~く分かります。
最高コーデですね♪^^
アバター
2018/07/15 22:25
すごいです!
ニコタの着せ替えアイテムで、ここまでできるとは!!!
ムチャクチャ、びっくりいたしました!
素晴らしいですヽ(^。^)ノ
アバター
2018/07/15 12:16
めぐたん、すいませんなんて言わないで! 
おいらの早とちりなんだから。

ネタ物のコーデのブログって、タイトルもネタのうちで、
今回のタイトルは、コーデにぴったりだよ!
だから、これからも気にしないで、めぐたん流でね!
アバター
2018/07/15 07:01
かみ猫さんへ

あ!ありがとうございます^^
でも水色でももういっかなーとw

しかし、何で全色買わなかったのかなぁ・・・と考え
あ!この限定月は、ニコレンとか お高い またがりパンダとかあって
資金が枯渇したんだった、と思い出し・・・
アバター
2018/07/15 06:58
マリン❤さんへ

このアイマスクが面白くて
第2弾も出して欲しい~
アバター
2018/07/15 06:57
*ゆち*さんへ

家を踏んづけてますよねw
アバター
2018/07/15 06:56
いっせいさんへ

あ、まぎらわしいタイトルですね;スミマセン;;
でもウルトラマンに助けてほしい・・

いつもこんな感じでアイテム求め彷徨ってますw
それが楽しかったり(´艸`*)

アバター
2018/07/15 03:12
このコーデでタウンに行って
手を振るアクションしたらサイコー!!
赤の怪獣持ってますよ~
お譲りはムリですが貸しましょうか?
megさんならオッケーですよ(^ー^)
アバター
2018/07/14 23:45
怪獣はちょっと眠たそう?だけど、
中のmegさんはお目目が強そうですね!
アバター
2018/07/14 22:56
大迫力ですね!( ´ー`)フッ
アバター
2018/07/14 22:15
タイトル文見て、めぐたんに困りごと? SOS発信してると。
来て見りゃ、ネタ。   それよりも、おいらの方が早とちりだね^^;
>< が、ついてたから余計早とちりしたかも。
落ち着いて考えりゃ、全体公開ブログで、しかも大人が、ウルトラマン助けてと
我が身のSOS発信しないよね^^; 

それはさておき、よく出来たコーデとネタ。
飛行機とトラック持たせたのが、すごく怪獣感が出てていいですね!
根性で集めたのはさすがです!
アバター
2018/07/14 21:47
ᘡぃちᘡgoさんへ

ありがとうございます^^

この口、買っては見たものの
何だかイマイチ ガオーに見えなくて使ってなかったんですが
このアイマスクとなら何となく合いますよね!
アバター
2018/07/14 20:31
ゲットおめでとうございます。
なるほど!!
確かに破壊感があっていいですね♫
今回のマスクにその口もピッタリ!!
さすがのmegさんコーでです!
アバター
2018/07/14 18:24
はるさんへ

こんにちは^^
これ、トラックとクルマと機関車があるみたいで
トラックとクルマどっちが合うかな~と
どちらもお願いして譲ってもらいました/
結果クルマだと少しチッこ過ぎたのでトラックしてみました~
アバター
2018/07/14 18:21
凛凛香さんへ

こんばんにゃんぼー(=^・^=)

お譲り頂いた飛行機、早速使わせて頂きました~/
怪獣は、ホントは赤だとなお良かったんですが
まぁ、持って無いし水色でもいっかーと妥協w
アバター
2018/07/14 17:40
こんにちは。
いつもながら素晴らしいコーデです!
飛行機は知ってましたが、トラックははじめてみました。
megさんのニコタ愛は、本当にすごいです。
アバター
2018/07/14 16:14
わ~~ぉっっw

そか~~~~!!!

流石!!! コーデの女王(ღˇ◡ˇ*)♡

楽しそう…です(*´∨`*)
さっそく… マネっこしてみるw
アバター
2018/07/14 13:52
☆かおり☆さんへ

これで周りを戦闘機でも飛んでると
もっといいんですけどねw
アバター
2018/07/14 13:51
茶実さんへ

茶実さんも、念願のアイテムがゲット出来た際には是非!
アバター
2018/07/14 13:37
ライトの使い方も上手いですね^^
アバター
2018/07/14 13:19
おお! いいですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.