Nicotto Town



ニャンディージョーンズ


マイナー品交換所 このコーデがしたかった!用


サークルにてお譲り頂いた

クリスマストーチ

↑上記を探していたのは、
このニャンディージョーンズコーデがしたかったからです(=^・^=)


洞窟探検!と言ったらやっぱりタイマツ的な物が欲しいなぁ~
と探した所、タイマツは無かったものの
この クリスマストーチ がいい感じ♪ と求めるも求めるも~
15年の12月限定アイテムなのですが、
やはり購入した人が少なそうな
これぞマイナー品!と言った感じの素敵アイテムで
半ば諦めかけていた所、サークルさんにてお声をかけて頂き
譲って頂けました♡

コーデ的には、まだまだ作り込む余地があるなぁ~と思いますが
何分、斜め掛けカバンが邪魔をするw
斜め掛けのカバンとか水筒とかって
ことごとく まとう系や足元系や背中系が外れてしまって;
それでもやっぱりこのカバンは外せないかなぁ~という葛藤w

あれやこれやとコーデするのが楽しかったです♪
お譲り下さいましてありがとうございました^^

アバター
2018/09/01 16:56
めーぐるさんへ

首に巻く用のふっとい大蛇欲しいですw
ヘビアイテムって意外と出てない?
ま、嫌いな人多そうですもんね(´艸`*)
アバター
2018/08/30 19:25
頼もしそうなお供を連れていざ冒険♪かっこいい♪
たいまつ、のようなアイテムゲットおめでとうございます^^
インディージョーンズと言えば蛇蛇蛇、きゃ~(゚∀゚)ガン見!
アバター
2018/08/30 08:50
かみ猫さんへ

このハットは、ベテラン刑事のでしたか
大きさとか角度とか色とか凄く気に入ってます♪
全色買えばよかったな~
アバター
2018/08/30 08:48
りーさんへ

はっ(゚Д゚) 何かよからぬことを考えている・・・
ムチは、メドーラのムチだったような・・・
メドーラって海賊だっけ?女王様だっけ?w
アバター
2018/08/30 08:46
ᘡぃちᘡgoさんへ

この背景は、もじゃモンの洞窟だったような・・
もじゃモンも つい最近のアイテムかと思いきや
15年アイテムなんですね(遠い目)
アバター
2018/08/30 08:43
もとみさんへ

トーチですが、オシャレなタイマツとも
思えなくもないようなw
またお宝マイナー品が1つ増えました♪
アバター
2018/08/30 08:41
*ゆち*さんへ

やっぱりカバンは外せませんよね~
レイヤーがどうなってるのかサッパリなのですが
もう少し色々重ねられるといいのになぁ~
アバター
2018/08/30 08:40
~風香~さんへ

風香さんもニャンコさんおめでとうございます!
お金持ちのネコって感じですよね毛並みがフサフサで/
アバター
2018/08/30 08:38
凛凛香さんへ

のんびりとアイテム探しの旅に出てます♪
いやしかしフリマは大変ですね;;
アバター
2018/08/30 08:37
☆かおり☆さんへ

アイテムのお陰です!
譲って下さる方がいるのが有難いです♪
アバター
2018/08/30 08:36
オリさんへ

ご心配ありがとうございます^^
落ちていても仕方が無いので
もう開き直ってます;
アバター
2018/08/30 08:34
いっせいさんへ

サークルは、私が作ったのではないのです~
管理人を引き継ぎました/
下地がシッカリ出来ているので
私は楽をさせてもらってます♪
アバター
2018/08/29 23:10
このハットだと猫耳がいい感じにハマるんですね~!!
さすが!!アバの表情もピッタリですね(*´∀`*)
アバター
2018/08/29 22:33
タイマツにしか見えないぜよ〜♫
お顔もかわいい♡

ムチは、ちょっと違うことを考えてしまう私です。
(๑´ლ`๑)♡
アバター
2018/08/29 19:06
ほんと!ピッタリ〜♫
洞窟の背景なんてのもあったんですね!
アバター
2018/08/29 17:22
クリスマストーチ!
綺麗で、迫力のあるトーチですね!
洞窟探検に、マッチしています。
女子が持っているからでしょうか?
オシャレで、カッコ良くて、素敵ですねヽ(^。^)ノ
アバター
2018/08/29 16:33
わかります!冒険の旅にカバンは必需品ですもんね!
アバター
2018/08/29 11:06
とっても 素敵!^^ 流石です!
アバター
2018/08/29 09:59
流石!!!

ファッションリーダーは ひと味違いますにゃ٩( *˙0˙*)۶

熱い思いが、アイテムを引き寄せてますね~~
アバター
2018/08/29 03:58
凄く様になってます^^
いつも思いますがコーデ上手いですね^^
アバター
2018/08/29 02:53
元気そうで良かった(^-^)
アバター
2018/08/29 02:08
ニャンディージョーンズいいね!
先にコーデ構想を持ってアイテム探すとはさすが。
サークル作った甲斐があったね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.