Nicotto Town



八つ墓村


マイナー品交換所 このコーデがしたかった!用


こちらにてお譲り頂いた

こども武者 赤

↑上記を探していたのは、
この 八つ墓村風コーデ がしたかったからです/


八つ墓村で、狂った当主が民家に押し入るシーンをイメージ
頭には両端に懐中電灯・・の代わりにロウソク
手には日本刀と猟銃を
鎧は鍾乳洞にあるので本来着てはいませんが
まとう散弾銃の弾、なんてアイテムは無いので
雰囲気的に着せてみました

こどものおもちゃを置いて、日常から
異様な人物の侵入による非日常感が際立てばいいなぁ~と

鎧は、以前譲って頂いた こども武者2014 でも全然よかったんですが
やはりこちらの方が狂気な感じだな、という変なこだわりw

今回も貴重なアイテムをお譲り頂けて
思い描いていたコーデが出来ました/
ありがとうございました~^^

アバター
2018/09/04 22:35
はるさんへ

こんばんは!
台風凄く大変だったようで・・・
大丈夫でしたでしょうか・・

色検索は便利ですよね!
いつも名前が出てこなくて困ってまして(-_-;)
ただ画像はシッカリ憶えてるんで
色で絞れる分検索が楽になりました!

私も冬眠の方がいいんじゃないか、と思うのですが
リセットしたい人っていますよね~
アバター
2018/09/04 08:03
おはようございます。
仕事が休みになって、また来た私です。
2011年のアイテムで、このコーデがしたい!
と思いついて、具現化するのが本当にすごいと思います。
私は今回の色検索で、こんなの持ってたんだ、って人なので。

私も休んでは復活してる人です。
ニコタ止める!→退会→再登録の人、たまにお見かけします。
アイテムもお金ももったいないので。
私と同じように冬眠した方が、と思ってしまう私です。
アバター
2018/09/03 22:49
はるさんへ

こんばんは!
いえいえ、貴重なアイテムを譲って下さる方がいるお陰です(〃´∪`〃)ゞ
このアイテム(こども武者)も 2011年のアイテムですから・・・
7年も前ですもんね!
でも、ニコタは一時は離れても数年振りでもINとかする人が結構多い
不思議な所ですよね
アバター
2018/09/03 22:44
りーさんへ

あ~そういえば今年は肝試しアイテム出なかったな~
楽しみにしてたのに(´・ω・`)
アバター
2018/09/03 21:13
こんばんは。
やっぱりmegさんのニコタ愛、すごいと思います。
しかしこういうコーデ考えれるって、本当にすごいですね。
いつも驚きのコーデが見れて嬉しいです。
これからもmegさんワールド、楽しみにしています。
アバター
2018/09/03 20:28
こわいからー(*>∇<)ノ

鎧は鍾乳洞にw
そうだったね。
アバター
2018/09/03 14:30
もとみさんへ

赤ちゃんを持たせようか・・と一瞬悩んだんですが
流石にそれはなぁ・・・と;
おもちゃがギリですね^^;
アバター
2018/09/03 14:29
かみ猫さんへ

このアイテムは、こぼれたワイン ですもんね(´艸`*)
他に血っぽいアイテムないので
もうホラーには欠かせないアイテムですb
アバター
2018/09/03 09:48
鬼気せまるコーデですね。
足元のおもちゃが、切ないです。
アバター
2018/09/03 01:32
いつもながらコーデ力ハンパない!!
ふすまと刀でワインの瓶がわかりづらくなってるから
血が床に広がってるみたいに見えて怖さ倍増ですね(ToT)
アバター
2018/09/02 22:31
凛凛香さんへ

私は全部映画やドラマですw
でも小説とは結構内容違ったりするんですよね~

確かに似通ったゲスイ話が多いですよねw
アバター
2018/09/02 22:25
いっせいさんへ

前回新作の暗いバージョンの ふすま がまたいいですよね!
この頭のロウソクが出た時から
ずっとやりたい!と思ってたコーデでした/
アバター
2018/09/02 22:25
八つ墓村の祟りじゃ~~ ってやつ…かな?

怖さ、伝わります~~

しっかし…個人的に
横溝正史の小説読み過ぎちゃって~~~
もう、なんだかいろいろがごちゃ混ぜになって…
頭の中で変なストーリー展開してます(苦笑)

八つ墓村
獄門島
犬神家の一族
悪魔の手毬唄
悪魔が来たりて笛を吹く
女王蜂
悪霊島
三首塔
真珠郎
百日紅の下にて
   その他いろいろ…

なんか、全部似てる感じで~~
読み直す気はゼロですw
アバター
2018/09/02 22:20
ᘡぃちᘡgoさんへ

この血のような赤がいいですよね!
ハンニャのお面も気に入ってます♪
アバター
2018/09/02 22:19
八墓村をやりたかったんだ!
中々本物通りは難しいけど、結構似てて雰囲気迫力十分ですね!
コーデイメージを構想して、アイテム探すなんて相変わらずすごい!
アバター
2018/09/02 22:01
すごい!!超怖いです;;
お面と同じ顔してるし・・・
赤の鎧のほうが怖さが際立ちますね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.