Nicotto Town



ププッピドゥ


せっかくフェイスまで変えたんで直す前に保存

しかし・・・
駆込みの為にチャージしたのに
このコーデのメイクに大分持ってかれた;
何やってんだか(;´д`)トホホ~

アバター
2018/09/08 20:42
もとみさんへ

メイクもフルだと結構な出費><

グラマー水着とこの舞い上がったドレスを合わせたら
面白かったというか、グラマーにみえたんで
マリリンさんに挑戦してみました/
アバター
2018/09/08 20:06
メイクとか、意外と靴とか
数多く、持っていないモノが、あれこれあります。

だから、今までにないものを求めると、大変ですね(^_^.)
グラマーな、マリリンさん!
ステキですねっ!!!
アバター
2018/09/07 20:35
はるさんへ

メイクなんてどうせアップにしないと分かんないんですけどね;
変コスばかりしてるんで普通っぽいメイクの方が
持ってませんでしたw
アバター
2018/09/07 20:12
おお、素晴らしい。
マリリン・モンローですね。
このメイクセットが、また次回にも活用できますように。
アバター
2018/09/07 18:06
*ゆち*さんへ

メイク、今見てきたら 69個ありました
これが多いのか少ないのか分かりませんが、
そろそろ検索がシンドくなってきました(-_-;)
アバター
2018/09/07 18:00
メイクって何気にお高いですもんね。
でもよく似ております( ´ー`)
アバター
2018/09/07 17:43
☆かおり☆さんへ

ホクロ初めて使ったかもw
メイクもチョイチョイ買い足す内に大分増えてきました
そろそろカテゴリ訳して欲しいなぁ~
アバター
2018/09/07 17:27
マリリン・モンロー!
メイクもほくろもばっちりですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.