Nicotto Town



一番好きなのはフー太郎ですが・・

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

一番好きなのはフー太郎ですが、
フー太郎はほっといても今後もちょくちょく登場しそうなのでw

投票は、

カパタロウ家族
ギョジンたち
きのこの妖精&栗の妖精

↑上記で迷い・・・きのこの妖精&栗の妖精に!

いや、単純に このチョいキモ妖精のアイテムがもっともっと欲しい!
というだけの話ですw
他に投票する人なんているんだろうか・・・
優勝なんて絶対しないだろーけど
私だけでも!という変なキャラ愛?
いや、やっぱりアイテムが欲しい!という己の欲望のみでしたw

あ、あと コルノくん・コルナちゃん がクリオネの兄妹だという事を
はじめて知りましたw
あのパーカー可愛くて気に入っているのですが
これは何のモチーフ?と謎だったんでw

アバター
2018/09/10 03:29
私はうさぎキャラが好きだヨ♪
イベアイテムは背景狙いなの(#^.^#)
アバター
2018/09/08 20:40
もとみさんへ

あああっ!で、ではでは是非是非 きのこの妖精&栗の妖精 に1票を!><

と、冗談はさておきw
優勝キャラの ぬいぐるみ が貰えるみたいなので
このキャラのぬいぐるみだったら欲しいなぁ~というのを選んでみてはいかがでしょう?
アバター
2018/09/08 20:34
かみ猫さんへ

あ!スタンプも作られるんですか!
ううむ・・
やっぱり妖精達に何とか頑張って欲しい~w
アバター
2018/09/08 20:32
ロッくんさんへ

人型?キャラはあまり出てませんよね!
多分・・・ぬいぐるみにし易いキャラ
もしくは既にアイテム化されているキャラをピックアップしたのかなぁ~とw

うぅ。。妖精達のアイテム欲しいけど無理だろうな(´Д⊂ヽ
アバター
2018/09/08 20:09
大きな声では言えませんが、あまり、イベントには参加していません。
参加していても、上っ面なことが多くて
キャラクターとか、微妙に覚えていなかったり、印象、薄かったり・・・

そんなわけで、見栄えで選んで、投票しています。
何をやっているやら・・・(^_^.)
アバター
2018/09/08 17:10
今回【1位】のキャラのぬいぐるみがもらえるということで
ぬいぐるみのないキャラに投票するか?と考えたのですが
スタンプも作られるとのことなのでやはりフー太郎にしますww
アバター
2018/09/08 04:19
サークルではお世話になっておりますm(_ _)m

偶々、拝見した物で^^;

ニコットタウンのキャラの人気投票というので、
メドーラ、サキア姫辺りを想像してました^^;

> 一番好きなのはフー太郎ですが、
> フー太郎はほっといても今後もちょくちょく登場しそうなので

ダーさんとフー太郎は、ほぼセットで登場しますね

どのようなきせかえアイテムが貰えるかわからないけど、
自分はストレートに、一番好きな、フー太郎に投票してます
アバター
2018/09/08 00:10
かみ猫さんへ

おっと!きのこ達意外と人気?w
10年も経つとキャラも結構な数で!
1キャラに絞るのは大変ですね~
こういう時サブがあれば!と思います
アバター
2018/09/07 23:39
私はサブできのこ・栗ちゃんたちに投票!!
トナカイたちも入れました!!
イベントの時のちょこちょこ歩いてたのが
すんごく可愛かったのを忘れられないのです♥♥♥
アバター
2018/09/07 22:29
ઈෆ叶夢ღ..さんへ

テンコちゃんも可愛いですね!
10周年なんだから優勝キャラだけじゃなくて
10位ぐらいまではアイテム欲しいですw
アバター
2018/09/07 22:05

個人的には、テンコちゃんが印象に残っていますかね~◎
タウンに出かけると、ちょこちょこ付いて来るので、可愛らしいです(♡)
アバター
2018/09/07 21:33
ᘡぃちᘡgoさんへ

おっ!じゃあ最下位は無さそうですね!
毎日2票きのこ達に投票しようと思いますb
アバター
2018/09/07 20:37
私キノコ達に投票しましたよ?w
アバター
2018/09/07 20:31
はるさんへ

こんばんは!

あ!やっぱりフー太郎は人気ですね!
こういう人気投票って不人気キャラも
否応なしにあぶり出されるのがせつないです;

自分の好きなキャラが最下位だったら悲しい(´;ω;`)
アバター
2018/09/07 20:10
こんばんは。
私は初日はフー太郎に投票。
でもこれは大丈夫そうだわ、と思ったので。
今はダーさん、ギョジンたちなど。
毎日日替わりで投票しようかな?と思っています。

megさんは目の付け所がちがいすぎます。笑
アバター
2018/09/07 19:00
いっせいさんへ

やっぱりフー太郎がブッチギリで優勝しそうな気がしますが・・・
セクシー系は苦手です(^_^;)
あの舞い上がったドレスとグラマー水着を合わせたら
面白かったので挑戦してみましたが・・・
余計な出費だけが増えましたw
アバター
2018/09/07 18:41
めぐたんたしい、キャラせんたくだね!
今日のコーデ広場の投稿の、めぐたんにしては珍しいコーデ見ました。
マリリンモンローかな? 目とか苦労してるね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.