Nicotto Town



中間結果は・・・

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

あれ?パンダが1位になってるΣ(゚Д゚)
そんなに人気なのか~
まぁ、パンダ可愛いもんね
私は相も変わらず妖精達に投票投票w

フー太郎危うし!!!!!!

アバター
2018/09/22 16:58
はるさんへ

こんにちは!
パンダ・・・・パンダだから人気なのか・・・な?
個人的にはパンダアイテムもいっぱいあるしなぁ~という感じですw
これは最終日までどうなるか分かりませんね!
アバター
2018/09/22 06:25
おはようございます。
びっくりしたので、フー太郎に投票しています。
もう少し細かく集計結果を発表して欲しいです。
いろいろ投票していたのが、くやまれます。笑
アバター
2018/09/20 16:30
いっせいさんへ

私は毎日妖精に2票入れてますb
タウンに行かなくていいのがいいですよね
フー太郎でもウサウサ団でもいいんですが
どっちももう一杯アイテムあるしなぁ~とw

蝶が付いてるんでどうかと思ったんですが
リアル蝶っぽいんで和にも合うかもですb
アバター
2018/09/20 16:28
ᘡぃちᘡgoさんへ

パンダでもウサウサ団でもフー太郎でも
皆好きなんでいいんですが・・・
やっぱり妖精は無理なんだな、とw

蝶がもう少し小さくて黒縁じゃなければ
もっと使いやすいんですけどね;;
一番邪魔しなそうな白にしました^^;
アバター
2018/09/20 08:25
しばし投票さぼっちゃった^^;
フー太郎推しだったけど、2推しのウサウサ団に入れちゃったです。
あれも可愛いんだよね~w

なんか京都五条の橋での牛若丸のようですな。
アバター
2018/09/20 07:42
今みてきました。
着せ替えアイテムとしてもらえるならどれがいいかって考えて(笑)
私はフー太郎推しなんだけどなぁ〜

そのフルート和風でも横笛のようでいい感じですね。
蝶々がついてなければいいのになぁ・・・と色で悩んでいます。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.