Nicotto Town



ホクホク焼き芋♪


マイナー品交換所 このコーデがしたかった!用


念願の ホクホクの焼き芋 黄

をお譲り頂けたので/

ホクホクの焼き芋 は、栗(サツマイモそのままの)は
所持していたのですが、
いしや~きいも~おいも~のスピーカーに
慌てて買いに走り沢山購入♪
ホクホクなお芋に我慢できず
帰り道食べながら~的コーデをしたかったんで
やっぱりこっちの黄色が断然いい!な、と

この度も貴重なアイテムをお譲り下さいまして
ありがとうございました^^

アバター
2018/10/15 23:13
もとみさんへ

焼き芋、毎日でもいいぐらい好きです♡
体にもよさそうだし!
あ、でもカロリー的なのってどのぐらいなんだろう・・・
アバター
2018/10/15 23:11
はるさんへ

焼き芋やさんのは高いですよね!
でも凄くおいしいという・・・

私もスーパーのはよく買います!
十分おいしいので満足です♡
アバター
2018/10/15 23:09
かみ猫さんへ

さつまいも の合成も新しいのが欲しい所ですw
ホクホクの焼き芋、ホントおいしそうで
明日買ってしまいそう・・
アバター
2018/10/15 23:06
ᘡぃちᘡgoさんへ

この焼き芋おいしそうですよね!
私も食べたい・・・w

wこのコーデは、午後から雨という予報を見て念の為雨合羽をはおり
直売所に家で育てたお芋を愛用スクーターで持って行く所・・・
というコーデですw
アバター
2018/10/15 21:40
温かいモノが美味しい季節になりましたね。
焼き芋、食べたくなりました。

夕焼け色の、癒されるコーデですね(*^。^*)
アバター
2018/10/15 21:12
ひとりと1匹。
どちらも素敵なアイテムをゲットできて、とっても幸せそうですね。
私は焼き芋やさんは高くて買えないので。
スーパーで売ってくれるようになって幸せです。笑
アバター
2018/10/15 21:11
ゆめマートの焼き芋に悶えてしまう今日この頃…

このコーデでも悶えさせられてしまいました~
あ~食べたい!!w
アバター
2018/10/15 21:04
石焼き芋を買いに走ったのを思い出します^^
ほっくほくで美味しそう〜♫
おばあちゃん幸せそう〜〜
←は、わざわざバイクで買いに走ったコーデか、
買ったお芋を誰かにお届けするのか、色々想像できますね( *´艸`)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.