Nicotto Town



求)ミルクティ 出)ふわふわキャンディ(柑)


*交換ありがとうございました^^*


下記プレ交換して下さる方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します<(_ _)>


求)

シャボン

ミルククラウン

天使が注ぐミルクティ

ほかほかミルクティ


出)

ふわふわキャンディ(柑)*目玉*

↑求めより複数お出し出来ます方よろしくお願い致します<(_ _)>

キャンディ

プリンセス

ステージ

キャンディ屋さん

アバター
2019/03/03 00:08
ここに失礼します。お元気ですか?大変な事とはお察ししてます。
ご存じだったら失礼しますが、3.11の税金の特例などが出てますのでよろしかったらご参考にと。
国税庁のHPです。

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/saigai/higashinihon/tokurei/zeikin.htm
アバター
2018/10/19 16:58
間違ってなくて良かったです ^^
このたびはありがとうございました♪
こちらこそ、またよろしくお願いします。
アバター
2018/10/19 16:55
小野さんへ

こちらこそこちらこそ
またの折には是非是非よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2018/10/19 16:54
香織さんへ

大丈夫です!確認致しました/

こちらこそ 1:3 のお得すぎる交換ありがとうございました♪
アバター
2018/10/19 16:52
此方こそありがとうございました^^
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

交換用のアカウントではないため友達は解除させていただきますね><
アバター
2018/10/19 16:52
いま送りましたので、間違ってないかどうかご確認ください。
(プレゼントを贈るときって、間違ってないか・・・っていつもドキドキです ^^;)
こちらの勘違いで、
 aiko:ミルククラウン
 香織:天使が注ぐミルクティ
 香織:ほかほかミルクティ
ということになってしまいました。
ややこしくてごめんなさい。
アバター
2018/10/19 16:52
香織さんへ

3つも頂いてしまいましてありがとうございました!
結構回したんですがダブリばかりで全然揃わず
困っておりましたので大変助かりました!

ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2018/10/19 16:50
小野さんへ

有栖、持っていなかったので凄く嬉しいです♡
この度はありがとうございました^^
アバター
2018/10/19 16:46
とんでもないです、お早い発送ありがとうございます><
更におまけまで嬉しいです、さっそく着用させていただきました。

承知しました、送らせていただきます。
アバター
2018/10/19 16:44
香織さんへ

友申ありがとうございます^^

aikoさんの方へ送らせて頂きましたので
ご確認下さいませ/
アバター
2018/10/19 16:43
小野さんへ

我儘を聞いて下さいましてありがとうございました^^

こちら送りましたのでご確認下さいませ/
こちらもプレ送りでお願い致します♪
アバター
2018/10/19 16:39
ありがとうございます^^
迷える少女はフリマ解禁済みでして、フリマ受け渡しもできますが如何されますか?
此方はプレ受け取り希望ですので友達申請させていただきます。
アバター
2018/10/19 16:35
小野さんへ

無理を言ってしまったのに
快く聞いて下さいましてありがとうございます<(_ _)>

有栖のお茶会迷える少女

と交換お願い致します!どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2018/10/19 16:33
以下から1:1でご検討いただきたく思っております。

有栖のお茶会迷える少女
うさずきん(ピンク)L
もこもこヒツジちゃん白いマフラー
ワンワン学園のスクールバッグ
有栖のお茶会いたずらチェシャ猫
展開のローズエンジェルリング
一体型フェイス(まばたきトラン)
アバター
2018/10/19 16:32
送り先は「aiko : 486068」にお願いします。
そちらからも友達申請させていただきます。
アバター
2018/10/19 16:30
あっ、先にコメントされていた方がいらっしゃったんですね。
私が見た時には誰も書き込んでいなかったんですけど。。。

小野様、
ごめんなさい 。
アバター
2018/10/19 16:24
小野さんへ

初めましてこんにちは!

スミマセン;;
香織さんから嬉しいお申し出がございまして><
キャンディ屋さんはお出し出来るのですが
他、何でも構いませんのお出し頂ける物ございませんでしょうか?
無理を言って申し訳ございませんが
一度ご検討頂けますと嬉しいですよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2018/10/19 16:18
香織さんへ

初めましてこんにちは!

是非交換お願い致します<(_ _)>
アバター
2018/10/19 16:15
こんにちは。
日記広場からです。

天使が注ぐミルクティ+ほかほかミルクティ 出せますので、
ふわふわキャンディ(柑) と交換していただけないでしょうか?
ミルククラウンも余っていますので、そちらも一緒にお出しします。
送り先は別アカウントの方にしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2018/10/19 16:14
こんにちは
此方ほかほかミルクティ
其方キャンディ屋さん
以上で1:1できないでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.