Nicotto Town



ラフレシア(どく)さん♡


マイナー品交換所 このコーデがしたかった!用


わーん(つд⊂)
もう嬉しくて嬉しくて♡♡♡

自力では作れず諦めていた

ついてくるニコットラフレシア(どく)

を超絶破格値で譲って頂けました////

自力で作れたら以前コーデした
セクシーラフレシアの どくバージョンをしようと思って
いたのですが、せっかくなので新作でコーデしてみました♪

どく さん・・・可愛い(*ノωノ)

お譲り下さいまして本当にありがとうございました<(_ _)>

アバター
2018/11/30 23:11
こんばんは(*^^*)
応募ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2018/11/30 22:55
こんばんは meg様 
いつもサークルでお世話になっております<m(__)m>
再びお邪魔します<m(__)m>
受け取り用のアイテムを出品しましたので、お手すきの時に応募をお願いします。
以下受け取り用です。

①出品日時 = 11/29 21:31
紙パックの 乳飲料 【茶】
②出品日時 = 11/28 20:16
折鶴 【オレンジ】
③出品日時 = 11/27 18:53
ロマンチック ワンピース(春色)【緑】
検索ワードは菜摘です。

アイテム、もう探してみえなかったらフリマにでも入れてください<m(__)m>
いつも頂いてばかりで本当にすみません<m(__)m>
今週の新作はコーデは目新しい感じがしないものが多いですが背景とアクセサリーは惹かれるものが多いです。確かにいいなあ思うアイテムを購入し続けると結構な出費に^^;
それではよろしくお願いいたします<m(__)m>
アバター
2018/11/25 22:01
こんばんは(*^^*)
そうです、そうです。合成品、価値をわかって頂けない方に出会うと残念な気持ちになります。
ミラクル目当てで作るとメガ花は沢山できますので、それを簡単に手に入れる方にはあまり価値を感じられないというのもあるかもしれないですが。
フリマ、アイテムひとつでレアミラクルふたつ欲しいとかいうのもありますね^^;
機嫌が悪いときには、そういうのに拒否入れておこうかしらと思ったりします(ほほほ)
普通ミラクルを出品してレアミラクル求めとか。
あれはいったいどういう方が出品しているのかしらと不思議に思うこともあり。
フリマは不思議なことがいっぱいですね。
僧侶、本当にありがとうございました。
30日もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2018/11/25 21:33
こんばんは(^-^)
早速の応募ありがとうございます<m(__)m>

なぜに12個?としばらく考えておりました^^;びっくりです(≧◇≦)
肝試しの僧侶 白 、未所持です。頂いて宜しいのでしょうか。
どうもmeg様からいつも大事なアイテムを頂き過ぎている気が。
でも嬉しいです。マイナーなアイテムなので手に入れることは難しいだろうと諦めておりました。
ありがとうございます<m(__)m>

お花はハロウィンの時節もので、レアミラクルまで植えたので例によって普通ミラクルとレアは沢山できました。季節ものですみませんが、貰ってください。
ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2018/11/25 19:39
こんばんは(^-^)
すみません、こちらに失礼します<m(__)m>
いつもお世話になっております。
代理購入して頂いたアイテムのフリマ解禁の時期のためご連絡させて頂きます。
お手数ですが、お手すきのときにフリマ応募をお願いします。
以下受け取り用となります。

①出品日時 = 11/25 15:33
揺れうごく白彼岸花 に舞う蝶 【白】
②出品日時 = 11/24 15:21
ふわふわイタズラ かぼちゃ(ラン) 【オレンジ】
③出品日時 = 11/23 15:03
イタズラかぼちゃ (タン) 【紫】
検索ワードは菜摘です。
2回目の交換のフリマ解禁予定は10/30となります。その際、受け取り用アイテムで何かご希望はないでしょうか。
メガ花リスト
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1612052&aid=66794767
meg様もガーデンをされる方なので難しいのはわかっているのですが、もし作られてないものがありましたら3品選んで頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします<m(__)m>
アバター
2018/11/01 03:56
りーさんへ

でもドクだから・・・食べると大変(*_*)
アバター
2018/11/01 03:55
*えみ*さんへ

ありがとうございます^^
自力で作れなかったのでホント嬉しいです♪
アバター
2018/10/31 19:42
すごく可愛いね!!!
おいしそう(●´ڡ`●)w
アバター
2018/10/28 10:11
こんにちわ
ついてくるニコッとラフレシア良かったですねΣ('□'*
可愛いコーデですね❤
色合いがステキ❤
アバター
2018/10/28 01:06
いっせいさんへ

ありがとうございます^^
ガーデニング、私も結構やっていたんですが
その遥か上をいく方から譲って頂きました/

ハロウィンなんでホラーな感じでw
アバター
2018/10/28 01:04
はるさんへ

こんばんは!お久しぶりでございます^^

レアミラクルは作るのが本当に本当に大変なので
まさかお譲り頂けるとは思わず!
嬉しくてコーデも楽しかったです♪
アバター
2018/10/27 20:39
欲しかったアイテムがゲットできてよかったね!
しかし今のアバ、電車内で防毒マスクに、ワインこぼして、グラインダー持つ。
なんかテロリストのような・・・ 
地下鉄サリン事件を思い出しちまった。 当時、霞が関勤務だったので。
アバター
2018/10/27 11:57
こんにちは、お久しぶりです。
これまた可愛い小悪魔ちゃんですね。
ピンク×パープルコーデ、さすがです。
megさんのニコタ愛、本当に素敵です。
アバター
2018/10/26 23:49
かみ猫さんへ

小悪魔らしいので舌を出してみましたw(考えが安直w)

かみ猫さんが今付けてらっしゃる
カボチャのマスクが素敵です(/ω\)
アバター
2018/10/26 23:45
新作の小悪魔…

顔の表情変えるとこんなに可愛くなるのか!!!
めっちゃ可愛いです~♥
アバター
2018/10/26 23:30
ઈෆ叶夢ღ..さんへ

あの かたつむり可愛いですよね!
2匹いて後ろ子が一生懸命ついていこうとしてて♪
アバター
2018/10/26 23:22

アジサイかたつむり、とかいうアイテム名称だったと思います (* ´ ` *)//
アバター
2018/10/26 23:21

私のお気に入りは、合成の かたつむりちゃん ですー♡
自分のアバ名をもじって “ かなつむり ” なんですけどね ( ゚ェ゚)!
かなつむですよ、かなつむ、、!♡
ちなみに、色は3種類 所持してますー♡
アバター
2018/10/26 23:13
ᘡぃちᘡgoさんへ

新作のハロウィンとも合って可愛いです♡

レアミラクルですからね!
私も挑戦しましたが
8回合成しても出来なかったんで諦めてました(´;ω;`)

アバター
2018/10/26 23:11
ઈෆ叶夢ღ..さんへ

どくっちのこの褐色が可愛いですよね!
どくっちに合わせてもっと紫アイテム買っておけばよかった~><
アバター
2018/10/26 23:03
新作とも色がピッタリですね!

初めて見ました!
どくどくさんかわいい〜♡
アバター
2018/10/26 23:03

どくっち可愛いですね !♡
どくっちの色と肌の色と合わせてですね ꒰꒰๑╹͋ ⌣ ╹͋๑꒱꒱



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.