Nicotto Town


クルーソー


良く当たるスロット

画像

「ニコッとタウン」のスロットは、よく当たります。

毎日、スリーセブンもよく揃いますし
30分もレバーを引いていると
ドル箱4杯、5000枚近く、コインが出てきます。

これはスゴイ!

昔、「スーパーファミコン」の
パチンコゲームをしていた時です。

ハネモノと言って、ヒコーキの翼が、パタパタするものです。
その日は、絶好調に玉が出てました。

それこそ、「ニコッとタウン」のスロット並です。
もう、私のテンションは、上がりっぱなしです。

実は、ゲームと同じ台が、パチンコ屋さんに在るんです。

ここまでくれば、リアルな世界で勝負です。

やる気十分で、行くんですが
そうそう玉は、同じようには出てくれません。
こんな事は、よくありました。

ですけど、今は
「ニコッとスロット」がいくら出ようとも
スロット屋さんへ、行く事はありません。

十分に、大人になりましたから。

P.S.
「ニコット山スケート場」へ、行ってきました。
私一人、で貸し切り状態
端から端まで、スーイスーイと滑れました
得意に滑っている所を、パチリ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.